改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップ募集もうすぐ締め切りです!(〆)

2005.08.21(10:15)
00:28 更新
締め切りました! 皆さんありがとうございます!
さて、準備が整いましたので、これより抽選君で抽選したいと思います。
初なのでとってもドキドキです!
今日中(22日)にご報告いたします。

再度名前確認して下さ~い! 「名前載ってないよ~」って
方がいましたら直ぐに訂正するので言ってください!
人気blogランキングへ

      
バナーブリッジ(現在31名)
ひろりんさん   とも太さん    haru00さん    ミドルさん
maikoさん    ダメ課長さん   ノマリーさん    アリさん
けんすたさん   やっしさん    ゴーさん     ウォーカーさん
ミルキーさん    愛さん     ゼロクンさん    りなっちさん
さなえさん     コーさん     トトさん      momoさん
るーさん      sachiさん    ぺぺさん      チィさん
kowaretemasuさん  samuraiさん   mooさん   ルン*ルンさん
チョコさん       yricaさん   さわさわさん

ネットアライアンス(現在20名) 
ひろりんさん   アリさん   micheymamaさん   けんすたさん
やっしさん    ゴーさん   ウォーカーさん    ゼロクンさん
りなっちさん   mimutanさん   コーさん      momoさん 
チィさん   kowaretemasuさん   Xiaoさん    samuraiさん
やっちさん    mooさん    ルン*ルンさん  さわさわさん  

予想外でスゴイ事になってます!!!
それから、ちょびリッチも凄い事になってる!!!
「今日のちょびリッチ」 13万! ∑q|゚Д゚|pワオォ!! 
こんなちょびリッチ興味ある方はこちら → ちょびリッチ見てみる

それから、JANet とも提携開始になったけど、
やっぱり Cross-A にはかないません…
リンク貼り変えてない方貼り変えた方がいいですよ!
ちょびリッチは人気あるし!
ちょびリッチサイト自体の紹介より6倍も高いですよ!!!

新着トラフィックエクスチェンジ 『TRex』
チェックしてない方はチェックしてね!   詳細記事
アクセスアップ&ポイントサイト で現金換金できちゃいます !!! 
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<アップ募集 【結果発表】 | ホームへ | 新着トラフィックエクスチェンジ>>
コメント
 おはようございます。ゴーです。
昨日は忙しい中、ご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
更新したばかりかな?

完全にうちとかぶりました(汗)。
昨日はTのご登録ありがとうございました!一度単独で目立つようにとりあげてもいいんじゃないですかね。

今日はうちでは新着ニュースです!
ご訪問楽しみにお待ちしています。
なるべく早い時間にお越し下さい♪

 ポチ、ほら、お友達になってもらいなさい。
【2005/08/21 10:19】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
アップさん大人気ですね~!すごいっ(゚ロ゚*)オォッ

ウチも今日はちょびりっちネタでした。(笑)
ほんと凄いことになってますよねっ!σ(≧∇≦)ノ
【2005/08/21 18:40】 | りる #SVUff9GE | [edit]
あ~ちょびりっちそんな持ち越しになってるんですか!!
見に行ってみよ~。
アップ募集すごいことになってますね~。
【2005/08/21 19:14】 | コー #- | [edit]
>ゴーさん
昨日午後、単独で取り上げたんですけど、今日又すぐ記事書いちゃたので…
トップ記事の掲載時間が短くなっちゃいました。

>りるさん
ウン ビックリだよォ~~ !!!

>コーさん
20:28現在まだ申請してない! 明日は14万! w(゚o゚)w オオー!
【2005/08/21 20:29】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは~♪
帰ってきましたよ~!
アップ募集に間に合ってよかった!^^
私も立候補させてね♪
2つともお願いします。
かなりの競争率でビックリ!!(≧∇≦)

リンクも貼らせてもらいますね~!
抽選楽しみにしてます♪
当たるといいな。。。
【2005/08/21 20:44】 | さわさわ #- | [edit]
>さわさわさん
お帰りなさ~い! 間に合って良かったー!
さわさわさん、私の中で既に、候補者として入れてました!
もうすぐ、締め切りなので楽しみにしててね!
リンクもアリガト  私、もう勝手にリンク貼ってました。。。
【2005/08/21 22:53】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんわぁ~^^
うわぁ~☆すごいたくさんですねっ
結果ドキドキして待ってます(゚-^*)
【2005/08/21 23:01】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
>チィさん
私も初めてなのでドキドキしてます♪
【2005/08/21 23:53】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
初めまして、アフィリエイト初心者です。非常に見やすく参考になりました。勝手ながらリンクさせていただきましたので、よければ相互リンクお願いします。
【2005/08/22 00:01】 | ユウキ #- | [edit]
>ユウキさん
うわぁ! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 感激です !!!
リンク私も貼りました。 私も初心者です。 これからヨロシクです。
【2005/08/22 00:15】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは ひろりんです
いよいよ 抽選ですね!

これまでこういった企画ははずし
まくってるん、今回は期待したい所
です。

楽しみにしてますよ

ではでは 応援ポチ!
【2005/08/22 01:02】 | ひろりん #- | [edit]
お世話になります。mimutanです。お忙しいところすいません。一度ご覧ください。

以下コピペでのお知らせお許しください。
マイブログリストにあるサイト様をお誘いしております。
いよいよ当サイト本命企画発動です。アフィリエイトの企画で、気軽に参加でき、大きな成果が得られるものと信じてます。一度ご覧いただけませんか?よろしければ、お友達をお誘い合わせのうえ参加くだされば、ありがたいのですが、よろしくお願いします。
こちらのコメントを不快に思われた方お手数ですが、削除願います。それではよろしくお願いします。
【2005/08/22 01:19】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪

なかなかネットが繋がらなくて、ようやく記事にしようと思ったら・・・締め切りに間に合いませんでした。
ごめんなさいっ!!m(_ _;)m

記事内でお名前&リンクをさせていただいたので、TBだけさせてください。

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
【2005/08/22 01:20】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
名前追加してくれてありがとう^^
ドキドキ・・・。
待ってます!
【2005/08/22 02:08】 | さわさわ #- | [edit]
>ひろりんさん
楽しみにしてて下さい♪ 昼までには発表します!
実はもう結果は出て記事も書いてます

>mimutanさん
うわぁ~ 興味津々 ひと段落したら伺います!

>Xiaoさん
イエイエ(*^_^*)
リンクリストに追加して頂いただけでも充分です!
わざわざありがとうございます!

>さわさわさん
実はもう結果は出て、記事も今書き終えたよっ 
【2005/08/22 03:06】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
はじめまして。

”ブログ・ランキング”より参りましたm(_ _)m。
(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
読者さんのグレードが高そうな、こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイトさん、
バナー・リンクさんをお願いできれば、とあつかましく、ご挨拶に参りました(^^)。
他社様にないA8プログラムもご用意致しました。


更新途中のホヤホヤなページですが、
☆一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。


アメーバブログもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/
(こちらも覗いて頂ければ嬉しいです^^)

【2005/08/22 14:57】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/23 09:31】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/104-3c6afb8a
  • 新着なのに・・・【Xiaoのちまちま生活】
    今日は2つも新着リードメールが出ました♪ネットの調子が悪いから、どうしようか迷ったけれど、登録だけはどうやら無事完了!・・・が。その後、リドメ数サイトとFC2に全く繋がらず・・・どうやら特定のサイトのみ調子がすこぶる悪いようです(泣)こういう時こそロンリーク
【2005/08/22 01:20】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
