改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップ募集&(追加)皆ラッキー企画!

2005.08.26(23:46)
又々 「アップさん募集」 見つけました!  その前に 

リードメール素人ブログのmimutanさんが面白い企画開催!
アフィリだよ全員集合!(アフィリ段階制) 
段階報酬制のアフィリエイトにみんなで登録して、相互アップダウン
しようというものです。 参加者皆、紹介者が発生するようになってます。
皆ラッキーって訳! 私の説明じゃなんなので、一度足を運んでみて
下さい。 27日締め切りです! 私自身が内容を把握してなく、 
記事にするの遅くなっちゃいました。
 
1. 【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~  の らびさん  
2. きーちゃんのネットでドタバタお小遣い の きーちゃんさん
3. *ネットでほくほく~♪お小遣い日記~* のさわさわさん
4. rikomam moneybox♪ の rikomamさん 
5. 初心者による初心者のためのアフィリエイト! のsachiさん    
 
最近かなり流行ってるなー 私の知ってる限りでは11コ(11ブログ)です。
そのうち私、10コも参加させてもらっちゃってます・・・・・m(o・ω・o)m
是非参加してみて下さいね!
その内容は               応援お願いします*人気blogランキング

【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~  の らびさん
 
【バナーブリッジ】   【アドリンク】  
★募集締め切り・・・8月27日 正午
★参加条件
 ・両方のサイトに参加頂いても構いませんが、
  それぞれのASPごとに抽選をさせて頂きます。
 ・前回同様、特に条件は設けません。  
  これを機にお友達になって頂けたら管理人は嬉しいです
でも、ちょっと特典を設けちゃいます
 ・参加して下さった方・・1P 
 ・リンクして下さった方&すでにリンクして下さってる方・・1P 
 ・記事にして頂いた方・・1P 
・・・合計ポイント数だけエントリーされる名前の数を増やします!
つまりポイント数が高いほど当選確率が高くなります。
★抽選方法  抽選君です
★参加要領・・・以下の事を明記してこの記事へコメントを入れて下さい。
  1.参加ASP名
  2.サイト名
  3.管理人名
  4.リンクの有無
  5.記事の有無  

きーちゃんのネットでドタバタお小遣い のきーちゃんさん

★募集サイト
 ・JANet 
 ・スカイコマース
 ・バナーブリッジ
 
★締め切り  8月28日23:59 
★抽選方法  抽選君
条件は、ブログ等で紹介、記事にしてくれる方。
今後仲良くしてくれる方。相互リンクしていただける方です。
参加していただける方は、この記事にコメントお願いしますm(__)m


*ネットでほくほく~♪お小遣い日記~*
                             のさわさわさん
◆スカイコマース
◆TReX

【参加条件】   ・特にありません!
今までお付き合いいただいていた方は、これからも仲良くしてください!
はじめましての方も、もちろん大歓迎です!^^
これを機に仲良くしてくださるとうれしいです♪
リンクや記事はして下さったら大感激ですが、強制ではないんで
気が向いたらお願いしますね~r(^ω^*)))
【抽選方法】  ・いまどき珍しい「くじ引き」です!^^  
我が家のお子達にがんばってもらおうと思ってます!  
【募集期限】  ・8月29日(月)23:59   
立候補は2つしていただいてかまいませんが、
お一人様、一サイトの登録とさせて頂きます。  

rikomam moneybox♪ の rikomamさん

アドリンク   
条件は、「記事、リンクしてくれる方」です。
参加希望の方は、こちらのコメントにお願いします。 
締め切りは、8/28正午まで。よろしくです


初心者による初心者のためのアフィリエイト!
                                 のsachiさん
今回は予定通り「スカイコマース」です☆
参加方法も前回同様です。
自由にコメントください!
「立候補!」だけでも結構です(笑)
出来ればこのブログを紹介、もしくはリンクしてくれると大変喜びます^^v
締め切りは日曜日の24時まで
抽選は月曜日、登録作業も月曜にやります! 
----------------------------------------------------------------
是非、行ってみてくださいネ!    応援お願いします*人気blogランキング
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<アップさん募集情報+新着ASP | ホームへ | ネットアライアンス>>
コメント
こんばんわっ
わぁ~♪また、アップさん情報だ!
またまた、apple sodaさんのところから飛んじゃおう~ε=ε=( * ̄▽)ノノ
【2005/08/26 23:51】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
applesodaさん、コメントありがとな。
おそい返事になったで~!(__)m

ブログ嫁、なんか動きはじめたで~
一瞬の静けさやったの(笑)

リーフィーありがとね。
apple sodaさんとこで登録したいから、新しいの仕入れてや。
ほんますぐ登録するから!

では、大応援団!
【2005/08/27 00:19】 | オッサン! #- | [edit]
おひさで~す(^ー^)/
コメントありがとうございま~す☆
リードメールはあまりされないのですNe!!
アフィリエイトはまだそんなに登録してないですが、
apple sodaさんは換金されてますか?
クララはなかなかで~す>_<
うまく換金できそうなやり方を教えて欲しいで~す!!
それでは、また来ま~す♪
【2005/08/27 01:35】 | クララ #- | [edit]
優しいお気遣いに感謝です
 本当に 嬉しかったです
 おおきに 
 何とか 復活しました
 また よろしくです
 オッサンさんも 頼みます^^
 すんません
 応援凸凹!^^
【2005/08/27 02:02】 | プチセレ愛 #sSHoJftA | [edit]
カテゴリーありがとうね!
もうちょっと整理出来たら取り掛かります♪
あれっテンプレの色かわった?
【2005/08/27 02:03】 | ゼロクン #- | [edit]
今日はたくさんアップ募集サイトを見つけました。
そしたらここで、また知らないのを発見。でももういく元気がありません。
しかも今日の正午までかぁ。。

それではいつも応援ありがとう。
私も心を込めて。
【2005/08/27 02:12】 | コー #- | [edit]
もう寝てるかな?
さっき記事書いてました♪
自分のテンプレで色んな色見てたから良く分からなくなったよ(笑)
いい加減寝ます、おやすみ♪
【2005/08/27 03:34】 | ゼロクン #- | [edit]
アップ募集参加ありがとう!早速記事にしてくれたのね!感激です~^^
スカイコマース&TReX 了解しました!(^0^ゞ らじゃ

それにしても、私が先にお礼しに来なきゃいけなかったのにごめんね!
返事が遅くなりましたが、励ましのお言葉ありがとう!
とお~ってもうれしかったです!(゚ーÅ) ホロリ
apple sodaさんのあったかいお言葉のおかげもあって、元気になりました~♪
本当にありがとう!
もしかしたら、また愚痴っちゃうこともあるかもしれないけど、見捨てないでね~!!(。>ω<。)
これからも仲良くしてね♪




【2005/08/27 04:57】 | さわさわ #- | [edit]
おはようございます。
ホント「祭り」ですね。
参考にさせていただきますね~ぽい。
【2005/08/27 06:47】 | ダメ課長 #- | [edit]
apple sodaさん☆
オハ!!゙d(●′Д`●)b゙オハ!!
今日は11時からの重役出勤だよ(笑
その前に、あふぃりげ~との事で
カキコしに来たけんだけど、またアップさん募集が
載ってる~.(・∀・).+゜
今から急ピッチで記事書いて参加させて
もらっちゃお!(*´・艸・`) ンププ

あふぃりげ~とはログインして「商品検索」の所に
「あふぃりげ~と」って入力して「GO」を
クリックすれば出てくるよ~。

それじゃぁ、ポチしてまた来るね~
【2005/08/27 07:04】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
お世話になります。mimutanです。
いよいよ企画最終日です。以前お越しくださった時に参加の意志が少しでもあると感じた方をもう一度お誘いしております。
参加者も増えて、楽しみも増えてます。是非もう一度検討してみてください。
参加の意志が無ければ、よかったら参加しないとコメントくだされば、しつこく誘うことはありません。よろしくお願いします。
【2005/08/27 09:08】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
たくさんの方、アップ募集されてますね~
訪問してみまーす。
台風も過ぎ去り今日は快晴!!
ではでは、応援P!!
【2005/08/27 10:20】 | けんすた #- | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

うちの近所つぶれちゃってダイソーしかないんですよね。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフ紹介です。登録はお済みですか?遠慮なんかしないで稼いじゃってかまわないですよ。紹介には早ければ早い方が登録者も少ないのでよいと思います。

 ポチ、台風一過でいい天気だね、台風一過。


 
【2005/08/27 11:13】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
はじめまして、apple soda さん^^らびです!

この度は当サイトの企画にご参加頂きましてどうもありがとです(^-^)/
また、リンク&記事掲載も重ねてお礼申し上げます<(_"_)>ペコッ
今後ともどうぞ仲良くして下さいね。
では、これから抽選します。お楽しみに・・・
ポッチンして帰ります!
【2005/08/27 14:29】 | 儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | [edit]
>チィさん
チィさんとこでも発見! 最近ほんと多いねー

>おっさんへ
おっさん私が登録してるの全部登録してる?
おっさん仕入れるの早いからね! 嬉しいけどいいよー 

>クララさん
まだ始めて丸2ヶ月なのでまだまだ…   地道に頑張ります。。。

>愛さん
良かった良かった(*^。^*) おっさん寂しそうだったよぉ~
愛さんが体壊しちゃ大変なのでムリしないでね!

>ゼクロンさん
やっぱりゼンクロンさんも起きてる! 早速、又、遊びに行っちゃったよ
お互いに夜更かしはいけませんね・・・

>コーさん
私もコーさんトコで発見! ほんと最近凄い !!!

>さわさわさん
復活して良かったヨ! こちらこそ仲良くしてね♪

>ダメ課長
なんか凄いブームね  次から次へと大忙しε=┏(゚ロ゚;)┛

>momoさん
わざわざゴメンネ  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>mimutan
ごめんなさい 頭が弱くて?c(゚.゚*)イマイチ理解できなくて
後回しにしてたらもう締め切り?! 返事しに行きます。

>けんすたさん
こっちも暑いよーー  最近UP多すぎ !!!

>ゴーさん
大変なのにいつもアリガト

>らびさん
わぁ楽しみ♪ 楽しみ♪ こちらこそ仲良くして下さい。(o*。_。)o 
【2005/08/27 15:07】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
お世話になります。mimutanです。参加ありがとうございます。お楽しみに!
【2005/08/27 17:26】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
検索ワード「お小遣い稼ぎ」から来ました。

情報のぎっしり詰まったブログですね。
大変参考になりました。
また寄らせていただきますね。
【2005/08/28 00:17】 | 平凡サラリーマンの・・・ #Kkn.xkgs | [edit]
>mimutanさん
参加&記事、遅くなってゴメンナサイm(__)m

>平凡サラリーマンの・・・さん
初めまして 嬉しいお言葉ありがとうございます!
今からそちらに伺います!
【2005/08/28 00:58】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
無事アップ募集企画を終えることができました。
今回はほんとに多くの皆様にご参加頂き嬉しい限りでした!
今回は残念でしたが、またの企画の際にも是非ご参加下さいね。
これからも、ど~ぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
では、今日もポッチンね♪
【2005/08/28 10:22】 | 儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/112-3917c769
  • アップさん募集~第1弾【ネットdeこがね】
    突然ですが、アップさん募集をしま~す。 締め切りは、9/1までです。コメントで応募して下さいね。 クララのネットでお小遣い日記♪のクララさんのまねをしてみました。クララさんは、明日8/28までアップさん募集をしてますよ。 今回募集をするのは。 ◆TReX ◆MKCアフィリ
【2005/08/27 22:17】
  • 「スカイコマースアップ様当選者」結果発表!【初心者による初心者のためのアフィリエイト!】
    いよいよ「スカイコマース」アップ様の当選者を発表しましょうかね。なんだかこんな企画が面白くって^^多くの方が参加してくれて嬉しく思います!では、まず参加してくれた方をご紹介しておきましょう!!!※「興味ないな~」って方はこちらへ☆(アフィリエイトランキング
【2005/08/29 12:22】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
