改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップさん募集情報&ミセスアイズ

2005.09.07(17:27)
◆お小遣い稼ぎに励んでみよう! セピラさん    中止    
◆ネットdeこがね            ciokanさん    中止
---------------------------------------------------------------
新着サイト ミセスアイズ かなりオススメです!  ≪詳細記事≫
男性からすれば「そんなにいいの?」って感じですが、女性から見ればいいんです! 
ミセスアイズとは女性・主婦の視点から情報を発信してるサイトです。
とてもサイトが綺麗で情報満載です。 しかし、それだけではなく
お小遣い稼ぎができるのです。
メール受信やアンケートでポイントを貯められます!
しかも、アフェリエイト導入予定! 

紹介については2段階 (定額の紹介報酬はありません)  
紹介したお友達(Aさん)が貯めたポイントの30% 、Aさんが紹介した 
お友達(Bさん)が貯めたポイントの15%が自分にも貰えます! 
紹介者を増やした方がポイントもどんどん貯まるって事です!
しかも、今なら登録者少ないので多くの紹介者を出せるって訳です! 
リードメールで募集かけるようなので、今のうちにダウンを付けて下さい!
※yahoo・gooメール使用不可です!
イーバンク銀行のみ対応

詳しい事は≪こちらの記事≫をご覧下さい。



応援お願いします!m(__)m
+人気blogランキング  +ブログランキングranQ  +有名ブログランキング
 

  
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<ミセスアイズ追加【最新情報】 | ホームへ | 新着☆女性・主婦の方オススメ>>
コメント
アップさん情報ありがと~!
早速参加させてもらったよ~(*´・∀・)ノ
なんか台風でムシ暑い~!!
ポチしてまた来るね~
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

【2005/09/07 18:23】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
apple sodaさん、おそうなりました~!ごめんな!

え~、只今こちらから「レッドヘリング」登録させてもうたよ。
返事は3日いないらしい、その時は連絡するで~!(^^)

今日は、appleさんから回ってますぅ
みんな怒ってはるかな(ははは~)
いつもありがとね!

では、大応援団!
【2005/09/07 18:39】 | オッサン! #- | [edit]
ミセスアイズ、記事アップしましたね♪
主婦にとっては最適なサイトですよね~。
これから楽しみ。
それではポチッしていきます(^_^)
【2005/09/07 21:34】 | チョコ #- | [edit]
ミセスアイズ、イイね!!
サイトもキレイだし、使えそうなサイトだね!!
さっそく登録させてもらったよ♪

今日のおかずはコレに決まりだわぁ!!

応援(ノ≧∇≦)ノエイッ!!



【2005/09/07 22:05】 | みかん #- | [edit]
こんばんわ~!
コメントありがとうございました。
ミセスアイズ、なんか気になりますw

応援ぽち!
【2005/09/07 22:57】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks | [edit]
こんばんわ。
応援だけですいません。
今、親が遊びに来ているんで相手しなきゃいけないので・・・。
ではー。フレーフレー
【2005/09/07 23:03】 | ひさっぺ #- | [edit]
あ~またこんな時間に来ちゃったよ^^;
あっ同い年了解!!って何がだよね(笑)
勝手に親近感沸いたよ♪
では、寝ます。
【2005/09/08 01:57】 | ゼロクン #- | [edit]
先日は企画に参加して頂いてありがとうございました。
やっとまともな訪問をして廻ってます(笑)

ミセスアイズは500point.netに近いイメージですね。当然、リドメのような広告は配信されない筈ですから、広告配信は少なめだと思います。
でもASPとして考えれば、良い条件ですね。
【2005/09/08 04:23】 | moo #- | [edit]
オハ!!゙d(●′Д`●)b゙オハ!!
今日は職場の健康診断だったのすっかり忘れてた!
ガビ━━(・(・Д(・Д・(・Д・;)━━ン
夜、パイの実食べちゃった(笑
【2005/09/08 06:54】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
>momoさん
こっちも昨日は蒸し暑かったよー

>オッサン!へ
おっさんアリガトー!!! おっさんさんにはいつも感謝ですm(__)m
おっさん大好きやでぇ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

>チョコさん
ホント主婦にとっては楽しみなサイトよねo(*^▽^*)o~♪

>みかんさん
エッ?!ヽ(*'0'*)ツ ありがとう( v^-゚)Thanks♪
私も今度お礼させてもらうワ

>maimaiさん
わー、又来てくれてありがとう(*^_^*) コレ主婦にはオススメよ!

>ひさっぺさん
わざわざ応援ありがとう!!!

>ゼロクンさん
見てる方、私じゃないですからねー!
昨日は早く寝ちゃったヨ

>mooさん
リドメのような広告…今、メール受信について問い合わせてます。
500point.net…私もやってます。
ミセスの場合、情報の内容が、女性からすれば、とっても良いサイトなのです!

>momoさん
私、健康診断ずっとやってないワ!
働いてないから、市の健康診断やっておかないとね!
【2005/09/08 07:47】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
お久しぶりです!
更新してない間も遊びに来てくれてありがとう!
ちょっと見ない間に表とかいろいろ出来てて、がんばってるね!
どんどん素敵なブログになってるよ!^^
(ちょっと偉そう?^^;)
前にミセスアイズに登録しようと思ったんだけど、yahooがダメだったから見送ってた所です。やっぱ気になるな~。。。
【2005/09/08 08:25】 | さわさわ #- | [edit]
applesodaさんはお子さんいくつなんですか?
うちはまもなく2歳になるんですけど、「お母さんといっしょ」見ている
間がネットできるチャンスなんです(#^.^#)
applesodaさんも同じ時間だから同じ?とか思って。

今日ね、改名したんです☆
新しい名前は「ひなた」です。
これからもよろしくです(^_-)-☆
【2005/09/08 08:43】 | ひなた(田舎の主婦) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 08:50】 | # | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

ミセスの連発ですね。最近ようやくシステムが分かりました。初めから言ってくれればいいのにという感じです。最近こういうこと非常にに多いです。

 ポチ、台風一過だけど暑いね。
【2005/09/08 09:02】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #- | [edit]
おはようございます!
一杯登録されててうらやましいです!
ミセスアイズ、もちろん
こちらからですよ~★
メルアド入れて送信したけど、
家にはまだ連絡無いの!
葉書で来るんですよね?
時間かかるのかな?
【2005/09/08 10:27】 | ミドル #- | [edit]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
アップ募集の件、確認しました!
今、中間発表の準備中です。
たくさんの方に参加頂いて集計にアタフタしてます(≧∇≦)ブハハハ
記事、紹介してくれてありがとう!
ほんといつもお世話になります(;´Д`A ```
それでは、応援♪
【2005/09/08 11:34】 | セピラ #- | [edit]
アップさん募集情報だぁw
今から、お昼ご飯の準備をしなきゃなので
後ほど、参加させていただきま~すv
あと、「ミセスアイズ」も気になる今日この頃…;
ではでは、ポチリo
【2005/09/08 11:45】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
はじめまして。
 ブログランキングからおじゃましましたしゅんたと申します。よろしくおねがいいたします<m(__)m>
 apple sodaさんのお名前はよくお見かけしてました!
 では、応援!またきます~♪
【2005/09/08 15:20】 | しゅんたろ #- | [edit]
>皆さんアリガト
コメントありがとうございます!
遊びに行ってまーす!
【2005/09/08 22:58】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/133-11f67dc5
  • ミセスアイズ【お小遣いげっちゅ☆ミ】
    ■メール受信(リードメール・1クリック2円!)やアンケート お友達紹介でポイントげっちゅ☆ミ■紹介報酬は、お友達=30%、お友達のお友達=15%■さらに、アフェリエイトも導
【2005/09/08 16:35】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
