改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【緊急連絡】 追記・・・

2005.09.08(16:45)
今、アップさん募集をされてるネットdeこがねのciokanさんの所で見ました。  
  
ASPの方では、すでに調査・監視を始めているようですよ。
「アップさん募集」に関するASP側の見解は以下の通りです。

「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの
主旨からは反しております。  そのため、規約違反とはならなくとも、
「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。
現在は不明な点も多いことから、不正行為としての直接的な対応は
まだ行っておりませんが、今後も監視を続けてまいります。


となっています。  

追記
初めに、これは↑、アップ企画者様が直接ASPから貰ったコメントでは
ありません! 誰かわからないが、このようなコメントがあったって事です。
これがどこから来たものか? で、テーブル内の真偽は???です。
只、今回のアップ企画者様が各ASPに直接問い合わせをし却下されたのは事実です。
(他のASPはどうかわかりません…)

実際、ASP側もアップ募集の内容を現段階では把握してないんではないか?  
と思います。  コレがダメでお友達紹介はいいの?って感じですよね
やり方が気に入らないんでしょうが、不正行為をしてる訳でないし、
ASP側としても宣伝になるのに・・・・・
実際のところハッキリとした事はわかりませんが、様子を見た方がよさそうです。
 
という事で、ciokanさんセピラさん・アリさん中止になりました。 
ciokanさん・セピラさん・アリさん残念ですが、気を落とさないで下さいね 
3人ともとても良い方で誠意ある対応をとって下さり感謝です!
3人共私の大好きなお友達です! 皆さんお暇な時は是非足を運んで下さいネ!    
 
+人気blogランキング+  +ブログランキングranQ+  +有名ブログランキング    



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<☆思い出バトン☆ | ホームへ | ミセスアイズ追加【最新情報】>>
コメント
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! って感じです。
沢山の方に参加して頂いてるのにこれはやっぱり中止した方がいいんですよね?
当選された方も、成果にならないんだったら悪いですしね(*ω*;A アセアセ…
でもしょうがないですね・・・。
わざわざ<(_ _*)> アリガトォ
【2005/09/08 17:10】 | セピラ #- | [edit]
こんにちは~。
やっぱりココは見やすいです。
なんだかホッとします。
ここ参考にカスタマイズ中(^^;
なんだかごちゃごちゃしてきちゃってもーう限界!
ツリー、できましたよー。ありがとね。
アップさん、計画してたけど断念しました。
【2005/09/08 18:39】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 20:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 21:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 22:12】 | # | [edit]
こんばんは コメントありがとう

アップ募集の件、どうなるんでしょうね

どっちにしても、入るわけだし、
それがどこからかいう違いだけ
だから、別にいいと思うんだけど
どうなんでしょうね。

難しいね・・・

私も無理せず、頑張ることに
しました。好意にしていた人が
挫折していったりしているので

つらいですよね

ではでは  応援!


【2005/09/08 22:35】 | ひろりん #- | [edit]
はじめまして☆

私もアップ募集してます・・・
?って感じですね!

では応援していきますね♪
【2005/09/08 22:39】 | ayako #- | [edit]
こんにちはm(_ _)m
相互リンクでお世話になってるケイです!
このたび、アメーバでのブログを卒業し、FC2でブログをやっていこうと決めました!
つきましては、お手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします!
文章堅すぎ(笑)
ケイの町~ネットでお小遣い~
http://kei2007.blog14.fc2.com/
【2005/09/08 23:25】 | ケイ #- | [edit]
今回の抽選の結果、残念ながらはずれてしまいました。でもアップさん募集はダメだったんでしょうか...。どうせ登録するんだからいいような気もしますけどね。
勝手に「かっぱDE.COM」に登録していきます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2005/09/08 23:28】 | monkeymonkey #- | [edit]
こんにちは♪ けんすたです。
わぁ、注意しなくては・・ですね。。
貴重な情報有難うございます。

最近故障したモデムを交換してなんとか復帰できました。
これからも宜しくお願いしますね。
ではでは、また来ま~す。応援Poti!!
【2005/09/08 23:29】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは。^^
僕もアップさんをやってみようと思ってたんですが、もう少し様子見ですね♪
貴重な情報どうもです。
【2005/09/09 00:10】 | とも太 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 00:35】 | # | [edit]
こんばんはお待たせしてます。
今登録されてる方の次です。もう少しお待ちください。
【2005/09/09 00:50】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
こんばんわぁー
この記事驚きΣ(||0□0)?!ですね。
私も、何か募集しようかな~って思ってたんですけど、
今はまだやめといた方がよさそうですね。。
【2005/09/09 01:07】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 01:36】 | # | [edit]
ちょっと手違いがありました。
トラフィックゲート登録させてもらいます。何回もごめんなさい。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが待っててくださいね。
【2005/09/09 01:39】 | monkeymonkey #- | [edit]
コピペで失礼します。
先日はアップ募集に参加ありがとうございました。
だけど、今日は残念なお知らせがあってきました。
実は・・・アップ募集、中止することにしたんです。
アップ募集からASP登録するとみなさんに迷惑かけてしまいそうで。
詳しくは私のブログで記事にしましたので見てくださいね。
本当にごめんなさい。
お詫びに参加ランキング全ポチしていきます。
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/09/09 02:12】 | アリ #- | [edit]
今日もやっぱ深夜訪問だ^^;
眠くなって来ました。。。
当たり前か!!
それでは、オヤスミ!
【2005/09/09 02:21】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは、はじめまして^^
オッサン!のところから遊びにきました♪
とても目にやさしくて見やすいブログですね(o^∇^o)

9/6の記事、読ませて頂きました。
実はずーーっとこの「カテゴリのツリー化」が
やりたかったんです!
早速リンク先参考にさせて頂きました。

とても貴重な情報をありがとうございました^^
また遊びにきます~☆ミ
【2005/09/09 04:32】 | tearose #- | [edit]
おはようございます。
昨日親と弟かえりますた。
やっと一人になったんですけど、いなかったらいなかったで、ちょい部屋が空虚になっていてさみしいっすね。
まっ、でも、一人暮らしはなれているし、いっか。
今日も一日良い日でありますよーに。
【2005/09/09 07:58】 | ひさっぺ #- | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

こちらの件はいろんなところで見かけますね。今信憑性について情報収集中です。

今日はうちではタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪
記事の感想もいただけると今後の参考になります。

ポチ、コソコソ何やってる!
【2005/09/09 09:09】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは。
 こちらこそよろしくおねがいします<m(__)m> 
 アップ募集企画はへっていきそうですね。ASP側としては入ればいい訳で、いろいろと難しいんですね。
 応援してきます~♪
 
【2005/09/09 09:39】 | しゅんたろ #- | [edit]
アップさん、残念だね~。
お知り合いが増えるいい機会なのにね。
(applesodaさんともそのおかげで
お知り合いになれたし)
でもこれってほんとなのかな??
違ってるといいね~。

ところで、applesodaさん、、、
思い出バトンタッチ(^_-)-☆
【2005/09/09 10:15】 | ひなた #- | [edit]
apple sodaさんには、ご迷惑をお掛けしたのにあたたかい励ましの言葉を頂いて、とてもとても感謝です。
しかも、フォローまでして頂いて。
昨日は、かなりへこんでいましたがみなさんからたくさん励ましの言葉を頂いたので、元気を取り戻しつつあります。
こんなciokanですが、これからも仲良くして下さいねm(__)m
応援だけは欠かしませんよ。
【2005/09/09 10:36】 | ciokan #- | [edit]
こんにちはw
お知らせありがとうございましたw
アップ募集に規制って、ぅ~ん…;って
感じもしますけどねぇ…;
だってアフィリエイトサイトさんだって
パートナー募集とかやってるわけだし…;
どうなんでしょうかね;;
また何か情報あったら、お願いします☆ミ
ポチリo
【2005/09/09 11:39】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
おはようございます。
いろんな方と交流できる、いい機会なんですけどね。各ASPでも認識違うでしょうし、ちょっと様子みてみましょう。
【2005/09/09 12:11】 | ダメ課長 #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは。

ASPのほうでそういう見解を出されているのでは仕方ないですね。
ブログ盛り上げるいいきっかけの1つにはなるのに。。。
参考になりました^^
【2005/09/09 12:54】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
昨日は暖かい励ましの言葉ありがとうございました。
へこんでいたので嬉しかったです。
アップ募集のことは残念だけど、実際に迷惑かける前じゃなくて良かったなと思います。
抽選前に気づいてよかったです。
前向きに考えてこれからも頑張ろうと思います(^^)
これからもよろしくお願いしますね!
【2005/09/09 13:16】 | アリ #- | [edit]
ごめんねo
記事とは関係ないんだけど
今日、友達から「思い出バトン」が
回ってきたのv
そんで次、apple sodaサンに回そうかな?
って思ってるんだけど、どうかなぁ…;
お返事、よろしくです☆ミ
【2005/09/09 14:11】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 14:49】 | # | [edit]
バトン受け取ってくれて、ありがとう♪
忙しいと思うけど、よろしくね☆ミ
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
【Q.3:得意科目】
【Q.4:苦手科目】
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
【Q.6:クラスでのキャラは?】
【Q.7:学生時代の呼び名は?】
【Q.8:好きな給食は?】
【Q.9:繋げる5人】

ちなみに今、OHISAMAでPTC広告出してみましたw
0.3円なんだけど、ゲットしてね☆ミ
【2005/09/09 15:29】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
こんにちは。二度目。

いろいろ見ました。
信憑性という言い方はいささか失礼でしたね。
この表現は、他もたくさん見ましたが、一番適切だと思います。

「規約違反」と誤って断言されている方が多いですね。
言葉悪いですが、伝言ゲームみたいなものでしょうか。
【2005/09/09 15:58】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
こんばんは~
アップ募集ダメなんですかね。。。
僕のこれからの月1計画が。。。

自分も記事にしたいのでapple sodaさんのこの記事コピペさせて頂きたいですm(_ _)m勝手なコピペですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/09/09 22:50】 | ケイ #- | [edit]
コメントありがとう! 直接遊びに行ってます!
コメント受付中なので、初めての方もお気軽にコメントどうぞ♪
【2005/09/10 13:07】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
「あ」pple sodaさん、こんにちは。
 あさんでおぼえちゃったんですね。
変更できないか調べてみますね・・・IPアドレスで管理しているようなんで、難しいかもです。
 応援して行きます~!
 
【2005/09/10 13:48】 | しゅんたろ #- | [edit]
>しゅんたろさん
ワー ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
「あ さん」 で、いいです!
私、マヌケなんです。。。トホホ
【2005/09/10 14:02】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ってすごい夜中ですね、私・・。
そうそう、これね~私も誰が何のために書いたのかが気になってました。
単なる、嫌がらせか・・と思いながら、でも、問い合わせてダメならダメなんでしょうねぇ。残念ですよね~。
(ごめんね、何書いてるかもよくわからなくなってきました・・)
【2005/09/11 03:38】 | コー #- | [edit]
>コーさん
今、コメント気づいた! 私も↑の時間起きてたよ~~~ヾ(^∇^)
そうそう、元々はどこから来たか?わからないけど、
問い合わせたら結局ダメだったみたい
【2005/09/11 14:43】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/136-9653cc1f
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
