改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆思い出バトン☆

2005.09.09(16:35)
☆思い出バトン☆   最近あちこちで見かけますね! 
実は私、回ってくるのヒヤヒヤしてたんですが、( ̄ー ̄; ヒヤリ
回ってきましたー! でも、なんか嬉しいしヾ( ~▽~)ツ、楽しいです♪
田舎の主婦の「アフィリエイトってなんだべ?」(ひなたさん)
お小遣いげっちゅ☆ミ  (Lisaさん)
バトン受け取りました! (ダブルでいいのかな?)
アフィリばかり没頭しないで、たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか? 
 
【緊急連絡】 アップ企画の件、追記したのでご覧下さい。 

+人気blogランキング  +ブログランキングranQ   有名ブログランキング  

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】  
う~ん・・・高校ですかね  学校での思い出よりも校外での思い出の方が
強い!!!   帰り喫茶店でたむろしてました。 (悪じゃないよ・・・?(- -;))
しかも、学生専門のトコとかもあったりした・・・ 一般拒否
(マジックミラー・自動ドアだけど手動  ココからはナイショ…)
いろんな学校の人とお友達になれて楽しかったなぁ~ 
  
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
小学校6年の先生   怒られて反発して次の日学校休んだら
家に事情を話して謝りの電話をくれた。  陸上部の顧問でもあり、
とても怖い先生で大嫌いだったんだけど、実はとても優しい先生だった。
卒業式の日に1人1人にお手紙をくれたのが忘れられない。 

【Q.3:得意科目】
体育と音楽かな?
ハッハーV(^∇^)o  5だったよ! (小学校の時だけどね…(;^_^A アセアセ・・・)
 
【Q.4:苦手科目】
数学と物理
ひなたさんと一緒で、頭が理系分野を受け付けられない !!!(━_━)ゝ 
サイン? コサイン? タンジェント? ☆?※?×?△ (@_@;)
 
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
3つも~?! あまり学校行事好きじゃなかったからなぁ~
高校の体育祭の 「棒引き」 → 棒を取り合うやつ
女子高だったので、短パン脱がしちゃったり・・・・・ (^∇^)アハハハ!
(違反行為だけど… (-"-;A ...)  

【Q.6:クラスでのキャラは?】
第一印象おとなしそうで実はバカ

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
下の名前が2文字なので、○○ちゃんか呼び捨て
 
【Q.8:好きな給食は?】  
フルーツポンチ? パンチ? → どっちだったっけ?

【Q.9:繋げる5人】
どうしよう? お忙しいところゴメンナサイ
ブログ開設当時からのお友達の
お小遣い稼ぎに励んでみよう! (セピラさん)
~ネットでへそくりニッキ~ (ラブさん)
デリシャスDAYS~ママがネットで楽得お小遣い♪~(みかんさん)
ミドル主婦もネットでGET★ (ミドルさん)
実践!小遣い稼ぎ (gokouさん)
バトンタッチします! 

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<今のうち | ホームへ | 【緊急連絡】 追記・・・>>
コメント
私もこれー!
フルーツポンチじゃないか??(笑)
やっぱ人の見るのは楽しいね!
では応援♪

【2005/09/09 16:49】 | やっち #- | [edit]
小6の時の先生って、すごいね☆ミ
「卒業式の日に1人1人にお手紙をくれたのが忘れられない」って
何か感動します☆ミ
忙しいのに、ありがとうね♪
では、ポチ~リo
【2005/09/09 16:55】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
結局折り畳めず、ひとまずカテゴリ分けをまとめてみました(^^;
両サイドのアフィリとかポイントサイトも、アフィリのテキストバナー使うと文章長すぎたりして、名前だけっていうのが無かったりしてバラバラな感じになってしまっているので、apple sodaさんとこ見てなるほど~!と思ったのでした。
これからも少しずつ直していきます。
ところで思い出バトン?フルーツポンチ?初めて聞いたよ~。
【2005/09/09 16:58】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
女子高って凄い。。。(笑)

【2005/09/09 17:08】 | ゼロクン #- | [edit]
こんちわ!
思い出バトン・・・やってみよかな?
うまく繋げれるかわかりませんが、やってみます。
【2005/09/09 17:11】 | gokou #- | [edit]
ひなたです。
つないでくれてありがとう!
私も女子高でした。
私も下の名前2文字です。
理系も苦手。
なんか一緒でうれしいです☆
ほんと、人のを見るのは楽しいですね。

今日はいろんなところで見かけました。
【2005/09/09 18:03】 | ひなた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/09 19:09】 | # | [edit]
思い出バトン!おもしろいですね。
apple sodaさんの昔が、頭の中に浮かびました。

それとアップさん、僕もやりたかったのに~!

また、お邪魔しますね。
【2005/09/09 19:32】 | とも太 #- | [edit]
こんにちは☆

私もサイドバー
充実させたたいな♪

応援♪
【2005/09/09 21:19】 | ayako #- | [edit]
こんばんわ!
昨日は(今日?)コメント&応援ありがとうございました^^

FC2ランキングは、他のサイトから自分のWebサイトにどれだけアクセスがあったかを表示することができるサービスです。
逆アクセスは、その一環ですね~。
CGIの使えないトコでもOKってのが、売りみたいですがw

応援ぽち!
【2005/09/09 21:29】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks | [edit]
apple sodaさん、コメントありがとうございます♪
お気に入りにしてくださってたなんて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー★
ツリー表示、ホントに見つけた瞬間
夜中なのに「やった!!」でがっつぽーず
しちゃいました!

こちらこそよろしくお願いします~。
リンクさせてくださいね^^
ふふ、女子高の雰囲気なんかわかります。
私も「女子クラス」だったので(* ̄▽ ̄*)ノ"
また遊びにきま~す♪
【2005/09/09 21:40】 | tearose #- | [edit]
こんばんは これ、今日多いですね

見てる側は楽しいです

なんとなく、見えてくるんですよね
昔は少しヤンチャしていたようですね

ではでは  応援!
【2005/09/09 22:26】 | ひろりん #- | [edit]
思いでバトン!!!
私もひやひやしてたの~!
どうしよう!こんなおばちゃんでもいいんかな?5人もつなげな~い!
女子限定なの?アセアセ、、、
ソレとミセスアイズは昨日仮登録メールが来て、登録しましたよ!
確認してね!
【2005/09/09 22:38】 | ミドル #- | [edit]
またまた深夜のお散歩です!
バトン多いね!
見るのは楽しいよ~♪
【2005/09/10 01:55】 | ゼロクン #- | [edit]
オッ!ゼロクンと一足違いだ(笑
思い出バトンmomoも今書いてたよ~!
ずっと更新作業してたから息抜きにちょうど良かった!
思い出にふけってたよwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
apple sodaさんって女子高だったんだ~!
でもおとなしいイメージがする~!
本当の所はどうかは知らないけど(笑
(*´・艸・`) ンププ
【2005/09/10 02:05】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
こんばんわぁ
[壁]ω ̄)フムフム
女子高いいですね♪私は共学でした。
短パン脱がすんだー パンツまで脱げたらおもしろいね( ̄m ̄)
私は短大は女子だけだったんで、男の先生がいてるにもかかわらず、着替えたりしてる子もいましたよー。
女だけって強いですね♪
【2005/09/10 02:19】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
うちにもバトン回ってきたよ!
apple sodaさんの素性がちょっぴり見れて楽しかったよん♪

フルーツパンチって・・・オイオイゞ( ̄ー ̄ )
【2005/09/10 02:26】 | さわさわ #- | [edit]
思い出バトン、楽しく読ませてもらいました♪
今日は早起きしたのでまた眠くなってきました~
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/10 08:58】 | maiko #- | [edit]
朝のおさんぽ~~~♪
いつきても applesodaさんの記事読んでて すごいなぁ~~って思うよ。
こんなに書けない><
フルーツパンチ?? ポンチ? どっちだっけ・・
【2005/09/10 10:03】 | りなっち #- | [edit]
リンクの水玉も昨日からですよ~。
文字が少しこちゃこちゃしているので少しでも見やすくなるかなーと思って。
apple sodaさんとこのテンプレの色は自分で変えたんですよね?
私もそろそろ秋色に変えてみようかなぁ。
【2005/09/10 11:33】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 12:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 12:26】 | # | [edit]
>やっちさん
やっぱポンチだった?!(~_~;)

>Lisaさん
私、悪い事ばかりしてよく怒られました (-_-;)
その手紙、今でも大切に持ってるよ!

>鱗さん
私もサイド、バラバラ! 整理しないと(*´ο`*)=3
思い出バトン=お友達に回していくそうです。
フルーツポンチ=フルーツが入ったデザート?

>ゼロクンさん
凄いよー! (^ー^* )フフ♪  見てみたいでしょ(¬、¬)
先生と付き合ってる人もいたよ!!!

>gokouさん
ゴメンナサイ(≧≦) 男性代表としてお願いしますm(*- -*)m

>ひなたさん
ウンウン 一緒一♪緒♪ ヾ(@~▽~@)ノ 

>とも太さん
アップさん募集は様子を見てって感じですね
OKのトコもあると思いますよ!

>ayakoさん
サイド、整理しないとヤバイです!
でも、いじるととんでもない事になったりするんだよなぁ~ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

>maimaiさん
ドウモです! FC2ランキングなんてあったんですね?!

>tearoseさん
良かったです! 私もリンク完了です!
前からいつかコメントしよう!と思ってて
思いもよらない事で友達になれて良かったです♪(*^-^)

>ひろりんさん
う~ん...σ(゚・゚*)ンート・・・ 結構遊んでました(-_-;)

>ミドルさん
急にゴメンネー 女子限定ではないみたいよ!
ミセス…仮登録メール遅かったみたいだねー
どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
機会があったらお礼させ頂きます。

>ゼロクンさん
私も深夜、お散歩してました。

>momoさん
おとなしいイメージ?! 本当の所?!
(^∇^*)フフッ♪ どうでしょう・・・???

>チィさん
女子だけだと楽しいですよね!
先生と付き合ってる人もいたよ!!!

>さわさわさん
やっぱりポンチか~! さわさわさんも回ってきたね♪

>maikoさん
私は今日寝坊(◎o◎) マイコさんバトン来た?
マイコさんのバトン楽しみだワ♪

>ゴーさん
申し訳ございませんが、今回のコメントは削除させて頂きました!
ちょっと経緯がわからないので???ですが、
個人名(HN)を出しちゃうのはいかがなものか?!
と思い、削除させて頂きました!
私は状況がわからないし、どっちがどっちという訳ではありません。

>りなっちさん
やっぱり“ポンチ”のようです(^∇^)

>鱗さん
ハイ そうです! 水玉可愛いネ
【2005/09/10 13:39】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
昨日は、バトンの受け取りありがとうね♪
仲良くなった記念に【リーフィ】に
登録させてもらったよw
(まだ、審査に受かっていないけど…;)
これからも、仲良くしてね☆ミ
ではでは、ポチリo
【2005/09/10 14:12】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 14:14】 | # | [edit]
apple sodaさん、こんにちは。
 返信はやいですねえ。うれしくなります♪
 あのランキングは逆アクセスランキングですので、apple sodaさんにたくさん訪問いただいているということですね。ありがとうございます。
【2005/09/10 15:42】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/10 16:01】 | # | [edit]
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

沢山の人からメールやコメント頂き、
今は彼のやったことより、そっちの方が大きくて、
感謝の気持ちでイッパイです。

状況をご存知の方は、彼のやってることも
知ってらっしゃいますし、私は彼のように子供じみた
コトもするつもりありません・・。

コメント頂いた様にマイペースでやって行きます。
色々、回りまわって ご迷惑おかけしてすみませんでした。
そして、ありがとうございます.
嬉しかったですm(._.*)m
【2005/09/10 16:36】 | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g | [edit]
なんや!なんや!

最近良く見るなぁ~(^^)
まず、だれが最初やねんって話や!
オッサンの興味はそこやね。
最初につくってやってやろって
思うた人(がはは~)
(妙なお人や)

apple sodaさん、忙しいのに
コメントありがとね!
合いたかったぜよ(^^)
元気そうでなにより!
オッサン最近記事らしい記事かいて
ないけどマイペースや(笑)

では、大応援!
【2005/09/10 17:51】 | オッサン! #- | [edit]
apple soda さん♪
すご~い、お友達いっぱいですね^^
うちのほうにもコメントありがとうございました★

なんかいろんなバトンが流行ってますね。
私の友達のとこでは、「フェチバトン」なるものが
回ってきててすごく困ってましたw
それではまたきますね♪応援してまーす!
【2005/09/10 21:39】 | tearose #- | [edit]
僕、男ですよ~なんで女性だと思ってたの!?

記事はなんか僕がやりすぎたかなァって。なんかご迷惑かけちゃうとあれなんでちょっと記事変更しただけですよ~
嫌いになんかならないですよ♪
【2005/09/10 23:21】 | ケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/11 01:44】 | # | [edit]
わぁ、たくさんのコメント凄いですね。ブログの輪は素晴らしい!!
ではでは、また来ますね。Pっ。
【2005/09/11 03:41】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/11 09:03】 | # | [edit]
昨日ミセスアイズから初メール来てたね~!
1通5円ってすごいよね!
でも通常の2円も結構高額だよね~
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!

この間の健康診断・・・
身長が2cm縮んでた!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
体重は増えてたwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
やっぱパイの実食べ無きゃよかった(イヤ、それ以前の問題(笑
【2005/09/11 09:37】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
思い出バトンですか。
んー。困った。。。
【2005/09/11 10:19】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
アリガトウゴザイマス! 遊びに行ってます♪
【2005/09/11 16:27】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/137-f51d4969
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
