改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プッ! 何コレ?!!! 知ってた?

2005.09.13(07:45)
イーバンク銀行支店名の表示が開始される事になったの知ってました?     
その支店名が(*≧m≦*)ププッ  o(゚◇゚o)ハテ???  まあ続きでみてみて     
※最近FC2異常に重かったり、エラーになる事がある !!!  (`□´)コラッ!
人気blogランキング   ブログランキングranQ   有名ブログランキング  


ebank.jpg ジャズ、ロック、サンバ・・・・ヾ(-д-;)
誰が考えたの?って感じでしょ   
ちなみに私は 「ワルツ」 でした。。。       
皆さん確認してみて下さい。(*'-'*) 
 
イーバンク銀行まさか開設してない方いませんよね? コレ必須! 【詳細記事】

                  ↓まだの方は是非開設を↓ 
                  
--------------------------------------------------------------------
新着サイト ミセスアイズ 好調です! 
お友達紹介数 Level: 1(直接紹介)だけで2ケタいってます!
こんなにいっぱいダウンさんが付いた事ないのでビックリ ∑('0'*)ェッ!
登録して下さった方、本当にありがとうございます!  <(_ _*)> 感謝 

かなりイチオシです !!!    【詳細記事】
リドメで募集かけるそうなので急いで下さい!
 

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<ちょっぴりお得情報 | ホームへ | 今のうち>>
コメント
apple sodaさん☆おはよ~!
(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウンウン
イーバンクからメール来てたね~!
最初ふざけてるのかと思ってたよ(笑momoは「ジャズ」だったwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
そぅそぅ、昨日apple sodaさんの所に遊びに行こうとしたら
サーバーダウンしてたよ~!
今日は仕事休みだ!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
【2005/09/13 07:50】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
私、ビートだった(笑

超うけるね、これ(*≧m≦*)ププッ

これから何かで
「支店名は・・」って聞かれたら
「ビート支店です」っていうのね。

今日も応援(*´ェ`*)ポッチンな。
【2005/09/13 08:15】 | みかん #- | [edit]
イーバンク、名前おもしろいよね~
私は昨日知ったよ♪
ちなみに、私はマーチです。
momoさんもapple sodaさんも私も違うんだね~
ミセスアイズ、好調だね!
私も負けないように頑張らなきゃ!
それじゃあ応援していきまーす。
【2005/09/13 08:22】 | maiko #- | [edit]
ワルツだったんだ!
私は・・ダンス( ´艸`)
うちの旦那はリズム~( ̄∇ ̄~)

記事にも書いてたけど・・
さっきエラーになってしまった><

応援して帰るね~~♪

【2005/09/13 09:47】 | りなっち #- | [edit]
今日なかなかFC2ブログにつながらなくて、、やっとつながった♪

へぇ~、支店名、愉快だね~(#^.^#)
私も見てみま~す!!
(愉快ってこういうときは使わない?)
【2005/09/13 10:02】 | ひなた #- | [edit]
今、気付いたけどapple sodaチャンも
12サーバーだぁi-190
最近、FC2調子悪いねぇ…i-201
ちなみに、ウチのイーバンク支店名は「ジャズ支店」でした…i-202
ホント、誰が考えたの?って感じ…i-202
ではでは、ポチリo
【2005/09/13 10:35】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
私もメール見て??と思いましたよ(笑)
ホント誰が何を思ってつけたんでしょうね^^
ちなみに私はマーチでした。旦那はビートですね^^
【2005/09/13 10:38】 | haru00 #PTRa1D3I | [edit]
FC2調子悪いみたいですね。

思い出バトン読みましたわぁ
「女子高だったので、短パン脱がしちゃったり・・・」
ちょっと想像してしまいました。v-401
【2005/09/13 11:21】 | さなえ #- | [edit]
↓おぉ~出来てる出来てる~^^
簡単だったでしょ(笑)
イーバンクそうなのー!?
おもしろいね・・・(笑)
後で見てみる~報告するわ~
【2005/09/13 14:24】 | やっち #- | [edit]
私は、サンバ支店だったよ。笑っちゃうね。
それから、佐伯さんapple sodaさんから登録しました。
ミセスアイズ絶好調だね。
では、応援して帰ります。
まったね
【2005/09/13 14:26】 | ciokan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/13 15:28】 | # | [edit]
私はジャズ支店だったよ。
これってどういう風に分けてあるんでしょうね?
応援ポチしていきます!
【2005/09/13 16:57】 | ミルキー #g5F4ouHU | [edit]
私はダンスでした~。
「ジャズ」とか「ビート」「サルサ」とかが良かったなぁ~。

う~ん。ざんねんっ!
【2005/09/13 17:20】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
私はマーチだったよ。
最初冗談かと思った(笑)
【2005/09/13 17:34】 | ゼロクン #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

支店の名前を最初に考えた人の
センスがバンザイだねw
最近はサーバーが重いようだけど
俺のブログは普通に軽いがw
【2005/09/13 18:54】 | るー #- | [edit]
イーバンク銀行、チョコはリズム支店です(^_^;)
わたしも一瞬笑ってしまった・・・。
皆、色々な支店名で面白いですね(^_^)
【2005/09/13 19:50】 | チョコ #- | [edit]
私も、メールを見た時にビックリしました。
冗談か何かかと思って ?? ってなってました。
応援して行きま~す。
【2005/09/13 20:52】 | cocoa #- | [edit]
apple sodaさん、こんばんは^^
やっと、リンク完了しました。その間も遊びにきてくれてありがとです。
これからもよろしくお願いしま~す♪
ちなみに私はロック支店・・・
【2005/09/13 22:01】 | きーちゃん #- | [edit]
本日2度目の訪問(しつこいね><)
いやいや 今夜は・・
レッドへリングこちらから登録しましたぁ~~~。
審査待ちでございます。
審査通りましたらご連絡するわい♪
(でも今日・・・ちがうリンクスタッフ落ちたの・・なんか嫌な予感><落ちたらゴメンネ~~。)
【2005/09/13 22:31】 | りなっち #- | [edit]
最近FC2重たいですね!
それにしても、(`□´)コラッ ←怖すぎですv-411

ちなみに僕は、ジャズ支店でした。
【2005/09/13 22:35】 | とも太 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/13 23:04】 | # | [edit]
また来ちゃいました。
アクセスカウンター、設置しようと思うのだけど、記事の更新や挨拶まわりでなかなかできないです。。。
プロフのおじさんは、ちえぞうが好きなキャラなんですよ~。
高橋さんといいます。

ちえぞうの支店名はワルツです。おんなじですね~。


【2005/09/13 23:31】 | ちえぞう #- | [edit]
こんばんわ~w
イーバンクの支店名、爆笑しました♪
ちなみに私は、サルサ支店でした^^

ミセスアイズ、審査とおりましたよ!
【2005/09/13 23:33】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks | [edit]
皆さんありがとう

>momoさん
「ジャズ」いいね~♪  そうそう!  最近調子悪いのよ (´ρ`)

>みかんさん
ウケルよね(゚m゚*)プッ  そうね! 書くときも「ワルツ支店」とか書くのかな?

>maikoさん
maikoさんはマーチ? でも、 maikoさんマーチ合ってる気がする (^▽^)

>りなっちさん
そうそう エラー多い !!!  私も記事書いてる途中でエラーになった゛(`ヘ´#)

>ひなたさん
「愉快」…そういえば、最近あまり使わない言葉だね(*'-'*)
「愉快」と言えば、ムツゴロウさんの、愉快な仲間たち くらいしか聞かない

>Lisaちゃん
そうよ!  12よ  やっぱり皆、重いんだね~ 

>haru00さん
haru00さんがマーチで、旦那さんがビートってなんかイイ感じ♪

>さなえさん
女子高ならではでしょ!  凄かったけど、楽しかった♪

>やっちさん
ステータスバーありがとう('-'*)アリガト♪ ホント簡単でビックリしちゃった!

>ciokanさん
ホントに?∑o(*'o'*)o ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
今度、機会があったらお礼させてもらうネ!
ciokanさん 「サンバ」か~! (*^▽^*)アハハ!

>ミルキーさん
「ジャズ」多いなぁ~  ホントどういう風に…?でしょうね

>Xiaoさん
私もジャズやビートが良かったな   「オペラ」 「タンゴ」 がいないゾ?
Xiaoさんトコ繋がらないよォー!

>ゼロクンさん
ヾ(>▽<)oキャハハハ!  兄さんがマーチ? (・x・)ぷっ

>るーさん
そうですね! この発想は凄い!  日本もアメリカ的発想になってきたね!

>チョコさん
結構みんなバラバラなのね (*^▽^*)

>cocoaさん
今までの日本ならありえないよね!  考えた人偉い!!!

>きーちゃんさん
わーい♪ 来てくれてアリガト(o^∇^o)ノ
きーちゃんさんがロック?! カッコイー

>りなっちさん
ホントにー?! ありがとう アリガト♪(*'-^)-☆パチン
レッドは大丈夫だと思うよ!

>とも太さん
そう?  (;^_^A アセアセ・・・
本当はもっと怒ろうかと思った… (#`皿´) ムキーーーー!
【2005/09/13 23:35】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
apple sodaさん、こんばんは!
知らなかった。
うちは、

ダンス!!

これだけちょっと違和感を感じます。
それでは、また
【2005/09/13 23:46】 | ぺぺ #- | [edit]
アリガト

>ちえぞうさん
やろうやろうと思ってもなかなか手が回らないよね(´ρ`)
高橋さん、どっかで見た事あるキャラだよ

>maimaiさん
ウケルよねヾ(@^▽^@)ノ
日本もアメリカ的発想になってきたね!

>ぺぺさん
ぺぺさんがダンス・・・ ( ‥) ン?   (^∇^)アハハハハ!

「オペラ」 「タンゴ」 がいないゾー?
【2005/09/14 00:55】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんわぁ~
apple sodaさんも下に文字出てる~
(また、なんて言うのか忘れちゃった・・)
私はリズム支店でした~。゚( ゚^∀^゚)゚。キャハハハ
【2005/09/14 01:13】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/14 01:43】 | # | [edit]
やっぱりFc2が調子悪いんだね~。
遊びに行こうとしても開かないからmomoの
PCがおかしいのかな?でも他のfc2以外は
平気だから、やっぱりFc2だね。
利用者いっぱいだから不安定なのかな??
【2005/09/14 06:52】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
私のブログ重くって・・・(ノ´∀`;)
前から不具合のあったマイブログリストを昨日設置したから、余計に重かったみたい・・・
もぉ随分前から付けたいと思ってるのに、ナゼか延々連なって表示されちゃって・・・壁 |дT)o エーン

とりあえず外したから、"ちょっとだけ"軽くなってるハズ!

apple sodaさんのブログは軽くてよいです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/14 14:35】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/143-f287f026
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
