改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤフーの展開

2005.10.06(12:38)
10月3日 Yahoo!の検索エンジンがロボット型検索エンジンへと切り替わり 
今までヤフーで上位表示されてた方は痛いんではないでしょうかね?
詳細は続きで
       
  
あ、ヤフーが9/29からアフィリエイトプログラム開始したそうですね 
でも、「Yahoo!ブログ」「Yahoo!ジオシティーズ」 限定です (´ ▽`).。
しかも、貯まった報酬は(ポイント制)ヤフーショッピング内しか使えないそうです。
使えないーー (-ε-)  ま、興味ある方は↓  ちなみに紹介制度はないです。。。

詳細はこちら ⇒ ヤフーようやくアフィリエイトに本気か   
            Yahoo! JAPAN - アフィリエイト  

Yahoo!の検索エンジンがロボット型検索エンジンへと切り替え実施 
  
Yahoo!は日本で最も利用されている検索エンジンで、今回の変更により
検索結果が大幅に異なってくる事から、検索エンジン業界を始め
ホームページ運営者にとりまして、大きな転機となる事は間違いありません。

ビジネスエクスプレスに頼ったビジネス展開をしていたホームページは
大きな損害が発生しています。イチ早くYahoo!ロボット型検索エンジンでの  
上位表示対策を行う必要があります。    

ちなみに、Yahoo!のロボット検索採用で1ページ目から転落するサイトは
70%だそうです。
今後新たなSEO対策を考えなければならないサイトも多いでしょうね… 
本気でSEO対策したい方は実績のあるこちらで↓

Yahoo!対策、Google対策はこちらのアドバンスプラン  
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
 
【関連記事】
Yahooが検索エンジンを自社開発した理由
Yahoo!のロボット検索採用で1ページ目から転落するサイトは70%
 

ホームページ登録ドットコム(リンクスタッフ)
このヤフーの変更に伴い、リンクスタッフの特別キャンペーンとして、
新たに記事ページをアップロードし連絡すると、200円貰えます!(10/9まで)
他にも嬉しい特典いっぱい
・リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円貰える
・リンクスタッフバナーを貼ったページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ
 毎月登録してくれる!

≫≫ホームページ登録ドットコム詳細



Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中


[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<HP登録.comについて | ホームへ | 追記! 詐欺被害対処法>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:30】 | # | [edit]
Yahooのアフィリエイトっていうのがあるんだね~
今日は近所のスーパーでアイス3割引だったので、たくさん買い占めてきたよ~♪
うちの食費はこれで消えてるような気が(;^_^A アセアセ・・・
それじゃあ、またね~
【2005/10/06 12:36】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 12:54】 | # | [edit]
発見!
就活して帰ります!!
またゆっくりお邪魔します。
【2005/10/06 13:00】 | トト #- | [edit]
就職活動~
間に合いました~
【2005/10/06 13:01】 | micheymama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:06】 | # | [edit]
apple sodaさん、こんにちは。
 私もよい情報ないか探しにきました~♪
【2005/10/06 13:12】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:15】 | # | [edit]
職、物色中。
【2005/10/06 13:16】 | コー #- | [edit]
お休み中でもちゃっかり参加!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/10/06 13:26】 | Xiao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 13:28】 | # | [edit]
こんにちは~
せっかくお知らせ来て頂いたのに間に合わず・・。
次はがんばりますっ

記事、すごく詳しく載せてありますね~
確かに今回の変更でSEO対策してたか否かで
勝ち組、負け組がハッキリ出たって感じなんですかねぇ。
今後サイトを作る上でもSEOはかなり
重要なポイントになってきますよね。うーん、勉強せねば・・・。
【2005/10/06 14:14】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
そいえばyahooの検索結果の表示が変わってた。
にゃるほどぉ、そういうコトだったのね(・c_・`)フムフム
YAHOOアフィリエイト、楽天チックやねぇ。興味ゎかないわぁ。。

今日もべんきょぉさせてもらっちゃった☆(*゚▽゚)гカチリ
【2005/10/06 15:35】 | わいふ #- | [edit]
間に合わなかった~><。
せっかく連絡もらったのに・・・・。
残念だ~
【2005/10/06 16:09】 | やっち #- | [edit]
>maikoさん
でも、ヤフーのアフィリ使えないねー(*´ρ`*)
私も○割引には弱い! 3割以上の時はまとめ買い(^_^;) 

>トトさん >micheymamaさん >しゅんたろさん >コーさん >Xiaoさん
どうも   遊びに行きました♪

>ぽいぽいさん
今回は早すぎ !!!  SEO 私も勉強せねば・・・

>わいふさん
うんうん そういう事だったのよ~
ヤフーアフィリエイトは、そう 楽天と一緒ね!

>やっちさん
残念だったね  でも今回は早すぎ !!!
【2005/10/06 21:22】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
apple sodaさん、こんばんは。
今日は暇だったので思い切ってテンプレ変えようと必死でした。
でも3カラムってバナーの長さなどでうまく表示できなかったりして結構悪戦苦闘していた私です。
ヤフーアフィリ始まったけれど、今の私にはとても余裕なくて・・・。
【2005/10/06 23:24】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/07 00:09】 | # | [edit]
あらら。。昨日お祭りあったんですね。
せっかく声かけてくださったのに、ごめんなさいね。
yahoo変わりましたね。
まだSEO対策って何?って言っている自分です。。。
応援していきますね。
【2005/10/07 00:51】 | けんすた #- | [edit]
遅くにすいませんmimutanです。
せっかくお知らせいただいたのにすいません。ここ何回か参加できてません。
少し前はほぼ参加できてたのに。
タイミングがあえばまたよろしくお願いします。
【2005/10/07 01:48】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
テーブル素材メーカー、めちゃめちゃ便利ですよ~!
最初は慣れなくて時間かかったけど・・・。
初心者のちえぞうには、手放せなくなりこと必至です(笑)

ってか、ちえぞうもSEO対策って???の内の1人です・・・。
【2005/10/07 02:02】 | ちえぞう #- | [edit]
SEO対策には無関心のふりをして、実は少しやってます(笑)
その内記事にしようかなと思ってますが、実際のとこ自分のブログにはSEO対策は関係無いかな~なんて。
【2005/10/07 05:55】 | moo #- | [edit]
ヤフーのアフィリどうなんだろ?
報酬がポイントっていうのはいただけないね(。´Д⊂)
楽天みたいに違う所のASPで取り扱ってくれればいいけどね。

apple sodaさんのお子ちゃまっていくつだっけ?
うちは来年から幼稚園なんだけど、どこに入れようか迷い中・・・。
11月1日には願書受付なのに
どこに入れるか全然決まってないし。
私立か公立かまだ迷ってるの・・・(〃´o`)=3




【2005/10/07 10:53】 | さわさわ #- | [edit]
>ノマリーさん
今まで2カラムだとやりづらいかもしれませんね?
ヤフーアフィリは (´ヘ`;) う~ん・・・って感じね
第一、私は 参加できないけど・・・


>けんすたさん
日中だとお仕事があって無理ですよね
SEO  私も勉強せねば・・・・・(´ρ`)


>mimutanさん
うんうん 少し前はmimutanさんほぼ参加してましたよね!
いつも連絡下さり助かりました。
こちらこそ又、宜しくお願いします。


>ちえぞうさん
前から使ってみたかったんだよね~ 今度使ってみよ
SEO  私も勉強せねば・・・・・(´ρ`)


>mooさん
私、SEO対策もやらなきゃいけないなぁ~と思いながら
全然対策してません・・・
勉強する事がいっぱいで ( ´△`)アァ-


>さわさわさん
そう! せめて楽天みたいにASPで取り扱ってくれればいいんだけどね
うちのコも来年幼稚園だよ(*^_^*)
うちはすぐ近所に幼稚園があるの  だから多分そこかな?
【2005/10/08 00:40】 | #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/166-e142ea82
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
