改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HP登録.comについて

2005.10.07(12:44)
只今ホームページ登録ドットコム(リンクスタッフ)がヤフーの検索エンジン切り替え
に伴い、新たに記事をアップすると、200円キャッシュバックをしてますが、 
こちら 記事更新しただけでは貰えません!
 
200円獲得方法が具体的に記載されてなく
ブログ,アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~
あんちゃんさんが問い合わせて確認して下さいました。 

200円キャッシュバックとして報酬を加算するには、
リンクスタッフIDと掲載した記事のURLをご連絡頂く必要がございます。


考えてみればそうですね  私は記事にしただけでした(-_-;)
知ってたって方はゴメンナサイ
届いたメールがわかりづらく勘違いされてる方もいるのでは?
10/9までです!  連絡してない方は早急に連絡を!!!

ブログ,アフィリエイトDE内職(お金儲け)~百万長者への道~
あんちゃんさんが詳しく書かれてます。



Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<誰でしょう?(゜ロ゜)ギョエ  | ホームへ | ヤフーの展開>>
コメント
わぉ!!
リンクが貼ってある!!!!!!

あまりにビックリして、挨拶を忘れてました(汗

こちらこそ初めまして。あんちゃんです。
誰かのお役に立てればと思い、今日の記事を更新したのですごく光栄です。

これが「ブログの輪」なんですよね。
本当にありがとうございます。

先程200円を10月11日に加算致しますというメールが来ました。
これでバッチリです。

本当にありがとうございました。
【2005/10/07 12:47】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
こんにちは。おぉ!いちばんのりだ!!
そういえばそうだよね。私は、自分が直ぐにメールを送っちゃったから、みんなわかってると思ってた。勘違いしてる人もいるかもね。
ちなみに昨日、サポートデスクから10月11日に特別キャンペーン料200円を加算しますというメールがきてました。
【2005/10/07 12:49】 | ciokan #- | [edit]
書いてる間に2番になっちゃったw
ごめんね。
【2005/10/07 12:50】 | ciokan #- | [edit]
確かに、申請のことに記事で書いてない方多いですね!
私は書いた後アップのとき記事が飛んでしまって、そのまま書きそびれた感じです^^;
またね~
【2005/10/07 13:44】 | ゼロクン #- | [edit]
そうなんだね~
急いで書かなきゃ!

タイトル変更の報告に1件ずつ回ってたのに、apple sodaさんのとこ間に合わなくてごめんね~
これからもよろしく!
【2005/10/07 15:27】 | maiko #- | [edit]
aaple sodaさん、こんにちは!
 そうなんですね!
9日まで!?明日中には記事にしようっと。
 ありがとうございました<m(__)m>
【2005/10/07 16:31】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちわっ^^
私も、記事にしたけどこれでどうして200円加算されるのかな~って疑問に思っていました!
よかった!apple sodaさんの記事みれてC=(^◇^ ; ホッ!
さっそくメールしてきま~す!
【2005/10/07 16:56】 | らび #- | [edit]
apple sodaさん☆壁|´──`)ノコンチャ♪
momoもこれ問い合わせたけどまだ記事にも
してないよwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
でも意外と知られて無い(記事にしてないだけ?)よね!
【2005/10/07 17:49】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
HP登録.comからメールがきてたのに、間違って削除してしまいました。
うーん残念(苦笑)
私も記事書いただけで、200円もらえるんだ!って思ってました(苦笑)
【2005/10/07 17:51】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks | [edit]
そうそう報告しないといけないんだよねー。
私も後から質問きて記事に載せとけばよかった~と思ったよ^^;

【2005/10/07 18:14】 | やっち #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

俺もメールするの忘れてた口ですw
早速メールしといた~。
【2005/10/07 19:44】 | るー #- | [edit]
apple sodaさん こんばんは。
私も、メール来てたのに・・・。
間違えて削除しちゃった。
私でも、200円貰える所だったのに。。。
間抜けなcocoaです。
では、応援して行きます。
【2005/10/07 20:20】 | cocoa #- | [edit]
やっほ~~い♪
明日から連休だけど・・
うちは予定な~~し。
天気悪いみたいだしね(= ̄▽ ̄=)
来週こっちは紅葉でいっぱいになりそうだよ~~。
【2005/10/07 21:48】 | りなっち #- | [edit]
ホント、たくさんの情報を置いているサイトさんはポイント・アンケ・ASPとこなしながらブログやサイト更新していて尊敬してしまいます。
私は登録件数が少ないのか、属性がイマイチなのか、それほど時間は取られないのでぼちぼち頑張っていますよ~。
【2005/10/07 23:00】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
私も、このことメインじゃないけど記事中には入れてたから200円もらえるかな?
試しにメールしてみようっ!!
情報どうもありがとうv-10
ロボフォームは1ヶ月間の試用期間を過ぎると制限があるけど、一度使ってみて損はないと思うよ。(ID・PASSは新たに登録する必要がなくて、ログイン時に自動登録してくれるから楽だし)

それから、確かにIT系企業で働いてたけど、時代はどんどん進んでいるから私の知識はもう過去のもの。IT世界は流れが速い!
あのまま働いていたら、アフィリエイトに気づくのももっと早くて、いろいろできたのかなぁなんて思うけど、そうはいっても、やっぱり仕事をしていたら、私はキャパがないから、アフィリエイトに充てる時間なんてなかなったなぁって思って。
アフィリエイトはやっぱり主婦に優位☆って、いいほうに思うようにしてる。
主婦は、家事や子育てがメインだけど、自分のペースですき間時間を使えるし(^_-)-☆
少~しづつ前に進もうね。applesodaさんは今置かれている環境(小さな息子を抱えている)が似ているからか勝手に、同志のように思っています。
コメント残さない日もあるけど、いつも見てます。
(appleさんも無理してコメントしてくれなくて全然いいからね。)
これからもよろしく!
【2005/10/08 06:03】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
おはよぉございます☆
昨日の夕方からバタバタと記事書いて
申請して、完了しましたぁ。
フゥゥ。。
ありがとぉe-266

apple sodaサンに
いつも情報もらってばっかりだわe-263

いつか『わいふの恩返し』するから
待っててねぇ♥

【2005/10/08 07:48】 | わいふ #- | [edit]
おはよ~
HN、apple sodaさんってかわいくて好きだよ~
HNも変えるの勇気いるよね。
私はタイトルだけで、あきらめたよー
タイトル変更ってすごく面倒だね。
ASPサイトに変更手続きとか、かなり多くて・・・
もう明日でいいや!とか思ったりして・・・
まだ忘れてるとこありそうだし。

今日は夕方から雨マークだったけど、今は晴れてきてるよ~
【2005/10/08 09:18】 | maiko #- | [edit]
apple sodaさん、コンニチハ!
 お寿司またどうぞ~♪
みなさんタイピング速度なかなかはやそうで・・・。
【2005/10/08 12:09】 | しゅんたろ #- | [edit]
お久しぶりです♪
久々にパソコン開きました!

ちょっと仕事が忙しいですが、土日はブログ更新していく予定なのでこれからもよろしくですm(_ _)m

JA.net教えてくれてありがとぉ!その時はできなかったけど、更新していないときにコメント頂けると見ていただいてるって感じで嬉しいです♪
【2005/10/08 15:54】 | ケイ #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは♪
なるほど、そうなんですね。
といいつつ、HP登録.com最近登録したばかりで記事もなにもしてません。。
なんかウチはいつも乗り遅れてます。。
いつもブログ新鮮でいいですね。
ではでは、応援していきまーす。
【2005/10/08 16:42】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは~♪
三連休はのんびりしてる?
私はテンプレ変更のんびりやってるよ(笑)
またね~
【2005/10/08 16:51】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 19:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 22:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 23:25】 | # | [edit]
_・)チラ こんにちは^^

今月の当サイトの企画が間もなく開催ですので
良かったら参加してくださいね^^
(コピー文章ですみません)
【2005/10/09 10:36】 | るー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/09 13:31】 | # | [edit]
>あんちゃんさん
貰い損ねるトコでしたので感謝です。
やっぱり気づかなかった方多いみたいですね。
※勝手にリンクしちゃってスミマセン


>ciokanさん
ciokanさんはすぐ報告したんだ! 流石!
すぐ、報告して加算日連絡のメール私もきました!


>しゅんたろさん
そうです9日までです。 報告忘れないようにして下さいね~


>らびさん
やっぱりー?! メールに何も書かれてないからわからないよね!


>momoさん
momoさんも問い合わせしたんだー
あれじゃ、わからない!


>maimaiさん
削除しちゃった場合はどうなのかね?別にそのメールで返信しなくてもし新規でメールしてもいいような?


>やっちさん
やっちさんはすぐ報告したんだ! 凄い!


>cocoaさん
メールって他のがいっぱい来るから見落としちゃうよね~
私も見ないで削除しちゃってるのいっぱいある!


>りなっちさん
うちも予定なし。。。 ちょっとこっちも寒くなってきたよ~
もうすぐ紅葉か~


>鱗さん
ね~ みんな凄いですよね! 私はブログ始める前にいっぱいポイントサイトやってて
ブログ始めたら手つけられなくなった。
しかも、まだ記事にしてないポイントサイトいっぱいなんだよね~(*´ο`*)=3 


>ひなたさん
ロボフォームよさそうだけど、ID Managerに慣れちゃってるから
ね~
暇な時ちょっと見てみるね

IT世界は流れが速いからね でも、その知識を活かせるからいいよね
私なんて?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

あと、確かにアフィリは主婦に有利は有利だね
主婦は主婦で忙しいけど、合間を縫って自分ペースでできるからね
でも、うちのコめちゃめちゃ激しいから自分の時間作るのやっとε-(´・`) フー
同士のように思ってくれてるなんて嬉しい!
ひなたさんアリガトね! コメントは無理してないよ(*^-^)
ゆっくり伺いたいから時間がある時に遊びに行かせてもらってます。
私もひなたさんとはお友達になれて良かったし、これからもずっと仲良くさせて頂きたいので宜しくお願いします。


>わいふさん
やったね! あれってわかりづらいよね
でも、こうして情報を教えてくれる人がいるから助かるよね
あんちゃんさんのとこも行ったみたいだね
あんちゃんさんいい人だよね


>maikoさん
HNいまだに悩んでる… 早くしないとね(-_-;)
リンク修正完了です!


>しゅんたろさん
ね~ みんな早そうだよね  お寿司面白いの見つけたね


>ケイさん
仕事忙しいのにごめんね
今は大変そうだから仕事に専念して下さいね
いなくても覗きに行きますよ('-'*)フフ


>けんすたさん
これ、メールで具体的に記載されてないから皆さんわからなかったみたい


>ゼロクンさん
3連休は変わりなし・・・ ゆっくりしてね~


>るーさん
あらら るーさんも (^∇^)  皆やっぱりそうね!
ビンゴ参加させて頂きましたー!
【2005/10/09 22:04】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/168-cb6b2693
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
