改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

My Voice

2005.10.15(12:00)
久々のポイントサイト紹介です。

 
MyVoice        1500円(図書カード)換金歴アリ
-----------------------------------------------------------------------
レート1P=1円   交換1000P~ 商品券・図書カードなど
-----------------------------------------------------------------------
ここはアンケートに答えてポイントが貰えます。 アンケートの種類は2つ
 
定期アンケート

毎月1日~5日に実施  メンバー全員が参加できるアンケート
アンケートに答えた順番によってポイントが貰えます。 
面白いのが、ポイントの高低は先着順ではありません! 
≪ポイント表≫
回答した順 ポイント
1等   10000の倍数  3000P  
2等 1000の倍数 1500P
3等 100の倍数 400P
4等    10の倍数 80P
5等     1~4等以外 40P
例えば↓
・ 回答順が1番の場合は、   「5等(40ポイント)」です。
・ 回答順が3100番の場合は、「3等(400ポイント)」です。

個別アンケート

メールが来たら、指定URLをクリックして、アンケートに答えます。
10~1,000ポイント貰えます。
-------------------------------------------------------------------------
定期アンケートは回答するまでポイントがわからないので、わくわくします。
個別アンケートの依頼数は多くはないですが (月3、4回くらい)
高額アンケートもたまに来るので、気づいた頃には貯まってます!

 
 
久々にポイントサイト紹介した。 私、リドメ等もあわせると、
50サイト以上ポイントサイトやってるが、まだ全然記事にしてない(-_-;)
しかも、サイドにも載せてない… それを紹介する為にこのブログ作ったのに(^_^;)
これから又、ちょくちょく紹介していきます。
スポンサーサイト



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<流石めーる | ホームへ | アップさん募集されてます!>>
コメント
こんにちは~。
お子さん熱でちゃったんだね。
最近寒かったりしたからだよね~。
もうよくなったのかな?
私は美容院だけは2ヶ月に1回と行ってるんだよー。
すごい量多くて切ってもらわないと大変な事になっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
最近リードメール再開したけど、やっぱりクリックが大変で、またサボりそうだよ~~。
【2005/10/15 12:01】 | maiko #- | [edit]
こんにちわ^^
マイボイス毎月40ポイントしかもらえないuguです(爆

「50サイト以上ポイントサイトやってるが」ってすごすぎなんですけど?!!
あたしはたぶんそのうちサボる。。。。
今既にさぼってるのがちらほら(笑
なかなか継続するってのは難しいんですよね。
すごく尊敬です!
あたしもちゃんとしなきゃ~~><b
【2005/10/15 12:07】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
apple sodaさん、今回はアップさん募集にご参加ありがとうございました。
今回は残念ながらアップさんになっていただけなかったのですが
これからも仲良くして下さると嬉しいです。
またゆっくりと遊びに来ますね。
【2005/10/15 16:41】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
私もそう~全然紹介してない・・・^^;
お子さん大丈夫????
気をつける~。寒かったり、暑かったり忙しいもんね・・・。
【2005/10/15 18:49】 | やっち #- | [edit]
(*・∀・*)つドモドモw

50サイト以上もやってるんだぁ。
スゴイなぁ。。
最近、訪問先にコメント残したはずなのに、翌日来たら消えちゃってるコトが多いの。。
(´;ω;`)
apple sodaチャンのビルケンの記事にもコメントしたはずなのになぁ。。

めげずにコメントするぞぅ!!

そんなアタシはapple sodaチャンにバトンをまわそうとしておりまする。。。
【2005/10/15 21:06】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは!
おこさん大丈夫??
今風邪はやってるよね~。
息子の幼稚園でも入院してるこ結構いるんだよね!!
大人でも高い熱つらいのに・・
可哀想><
【2005/10/15 22:25】 | りなっち #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは!
 My voiceとても分かりやすかったです♪
 お子さんは、いかがですか?
お大事に!
 私からうつったわけではないですよね(笑)!?
【2005/10/15 23:34】 | しゅんたろ #- | [edit]
apple sodaさん こんにちは♪
50サイト以上ですか。
私も、リドメ除いて同じくらい登録してますが、半分以上、登録してほったらかしってサイトばかりです。
また、ちょくちょく紹介してくださいね。
と、お子さん風邪なんですか?
大丈夫ですか。
ほんと急に寒くなりましたよね。
お大事にネ。
ではでは、応援していきまっすね。
【2005/10/16 01:05】 | けんすた #- | [edit]
コメントの所に注意書きが!!
なるほど~、そうやればいいんだね。
私も真似しちゃってもいいかな?

ちょっと聞きたいことがあるんだけど、オプトクラブって私も登録してたんだけど、ポイントって貯まる?
受信だけでも貯まるっていう話だけど、メールが一度もこないんだよね~
よかったら教えてね。
【2005/10/16 12:34】 | maiko #lvGrwchw | [edit]
大変失礼しました。
あのおもちゃは1個550円でした。
2つ折状態にすると掌に乗ってしまうくらいの大きさです。
持ち歩きには便利ですよ♪

CoCoクリックはそうすぐには定員とならないかもしれません。
ゆっくりペースで伸びているようです。
個人的には迷ったら登録しないことにしています。
その考えで、割と有名なサイトも未登録だったりする私(^^;
とりあえず500円貰えるのはもちろん嬉しいけど、迷う気持ちの中で登録してしまっても、スッキリしないかも。
またキャンペーンはやるそうですから、それからでも遅くないかもです。(^^)

そうそうそれと、MyVoice登録させていただきました。
なかなか広告許可が下りなくて、自分の報酬にするのは諦めました(^^;
早速何か、来ないかな~ワクワク
【2005/10/16 17:00】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
>maikoさん
そう 熱出ちゃったのよー
風邪流行ってるみたいだから気をつけて!
2ヶ月に1回行ってるの? 私もちゃんといかないとっっ
私もリドメ 再開!!!

>uguさん
私も40ポイントしか貰った事ない(;^_^A
ポイントサイトはブログ始める前からやってたの
ブログ始めたら手が回らなくなり、かなりサボってる


>ETTAさん
ご連絡ありがとうございます!
お疲れ様でした。 参加させて頂き良かったです♪
これから仲良くして下さい m(__)m


>やっちさん
どうしてもポイントサイトの紹介は後回しになっちゃうよねぇ~
初めに一気に書いときゃ良かった。
風邪かなり流行ってるから気をつけて~
うちの子は咳からきたよ!


>わいふさん
コメントはすぐ消えるからコピーしといた方がいいかも?
FC2の不具合みたいよ!
おっと ビックリ! バトン?! ∑(ёロё)ホエー!! 


>りなっちさん
入院してる子もいるんだ~ 可愛そうに・・・
うちの子はすぐ良くなったよ!


>しゅんたろさん
元気になられたようで良かったです(*^_^*)
  >私からうつったわけではないですよね(笑)!?
(^∇^)アハハハハ!


>けんすたさん
実は、私もです。。。 ブログ始める前はちゃんとやってたけど
ブログ始めたら手が回らなくなりかなりサボリぎみ(-_-;)


>maikoさん
あまりにもエラーになるから注意書き入れちゃったよ(^_^;)
オプトクラブ、前は2、3日に1回は来てたんだけどね~
最近はほんと全く来ない! どうしたんだろうか?


>鱗さん
おおぉぉぉ~ 登録して下さったのですか?!ヽ(*'0'*)ツ
ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ
私も今度、御礼させて頂きます。
CoCoクリック 思ったより皆飛びつかないのでビックリ!
やはり慎重になってる方が多いようですね。
【2005/10/17 22:55】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/171-406c508c
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
