改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流石めーる

2005.10.16(20:29)
流石めーる   最近VIP(某NB)の影響で配信が凄いです!
負けずに他のNBも頑張ってます!
そのおかげでじゃんじゃんメールが来てポイントが貯まります。

最近私はリドメ ほったらかしでゴミ箱行きだったのですが、
これは稼ぎ時 !!! もったいない! と思い、 ひたすらクリック頑張ってます。
   
という事で、リドメ、ダントツNo.1のオススメ 流石めーるの紹介です。

流石めーる

1ポイント = 1円
メール広告の単価      0.25ポイント  0.5ポイント  1ポイント
クリック広告の単価     0.1ポイント  0.25ポイント  0.5ポイント
紹介報酬           20%-2%-1%   3段階
最低支払額         100円~(2006/3/31まで) 通常500円~
報酬受け取り         イーバンクのみ (入金早い!)

多窓閲覧(同時に複数見る事)-不可    年齢制限-18歳以上

総会員数10000人超えました!  ここはメールの配信数が凄いです。
特に最近は上記の影響で1日100通近く来ます!
登録してない方は今がチャンスです! 
マメにチェックすれば1週間で換金可能
入金の早さも凄いです !!!  申請後、数分後に振込まれてました!
ここはダウンなしでも自力で換金できるので、是非登録しておきたいリドメ
 
流石めーる  

リドメ=リードメールとは?
メール内・又はサイト内の指定されたURL(広告)を一定時間(15~50秒くらい)
見る事によりポイントが貰えます。 時間がない人は大変ですが、空いた時間に
手軽にやる事ができます。  リードメールは、誰でも頑張った分だけ確実に
報酬になるのが嬉しいです♪
スポンサーサイト



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<女の子バトン | ホームへ | My Voice>>
コメント
はじめまして

ほんとコメント消えちゃいますよね

なぜでしょうねぇぇぇ

また遊びにきまーす
【2005/10/16 20:36】 | ちょび助 #- | [edit]
こんばんは♪
ブログタイトル、テンプレートなどを変更しましたのでごあいさつに来ました。
タイトルは「主婦を楽しく-育児・お小遣い・ダイエット-」です。
今はまだまだ勉強しながらカスタマイズ中ですが、いっぱい勉強して
たくさんの方に見てもらえるブログにしようと頑張ってみます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
お手数ですが、相互リンクのタイトル変更をお願いしますm(__)m
ではまた来ます♪
【2005/10/16 21:17】 | チョコ #- | [edit]
ぎゃ~~~3回目のコメントです^^;
今度こそ・・・・・エイヤッ↑(/>_<)/

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
流石メールほんと凄い配信数ですよね~クリックが追いつかないよぉ~~(>_<)
こういうとこはできたら多窓にしてくれたら便利なんだけどね!
広告申し込みのあまりの多さに今日は広告申し込みを一時停止したとか!!
凄いねっ!

私も今日始めて流石メール換金しました\(^o^)/
ほんと、ものの数分で振り込まれたからびっくりしました!
今後も伸びそうなリードメールですよね、ここは!


【2005/10/16 21:34】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/16 22:15】 | # | [edit]
(*^ー゜)ノおこんばんは♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
RMゴミ箱とは もったいなぁ~~ぃ^^
でも私も少し前までは (>。<)/ ⌒-~ ポイ!してましたよw
流石めーるは貯まるのが早いから 互いに頑張ろうね♪
【2005/10/16 23:16】 | bright #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/16 23:31】 | # | [edit]
そういえば、流石、私も登録してるんだった。
どうなってるかチェックしてきます!
FC2って最近コメント遅いですよねぇ。
何ででしょう。
また来ます!
【2005/10/17 09:46】 | silverhawk0121 #- | [edit]
マイボイス・マクロミルはどこで申請しても落ちまくりでした…。
ポイントサイトにも数箇所しか無かったのでどうしようかずっと迷っていたのです。
今回apple sodaさんの記事見て「えぇい!始めちゃえ!」という気になりました~(^^;
とりあえず定期アンケートを逃さないようにします。
こちらこそきっかけ作ってくれてありがとう。

流石は凄い勢いのようですね。
リドメを挙げているサイトではどこもお勧めNo.1!
羨ましい気持ちもありますが、MYPCのご老体にこれ以上ムチを打つのも可哀相なのでみなさんの頑張りを応援してます~。
【2005/10/17 10:55】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんばんは。
ここ一週間、リドメに燃えてたりします(笑)
1ヶ月は休んでたので、久しぶりにやると、新鮮な感じ♪
apple sodaさんは、登録してるリドメ、全部クリックしてますか~?
【2005/10/17 20:29】 | maiko #- | [edit]
こんばんは~♪
またホテル移動するので明日はネットダメだ~
テンプレ弄ってたら変になったよ。。。
変更はもう少し先になりそう。
またね~
【2005/10/17 21:02】 | ゼロクン #- | [edit]
>ちょび助さん
初めまして! そうなんですよね~
くやしい思いを何度もしてるので
注意書き入れちゃいました!


>チョコさん
ご連絡ありがとうございます。
変更完了です! 同じママとしてチョコさんの
これからのブログも楽しみにしてます♪


>らびさん
うわっ 3回も?! ほんと最近調子悪いですよね~
流石メール本当に凄いね!
そうそう、広告申し込みを一時停止のメール来てたね 見たよ!
入金の早さには私もビックリ !!! あんなに早いとは?!


>brightさん
リドメやらないと、1週間近くやらないんですが、
やり出すと暇さえあればチェックしちゃってます(^_^;)


>silverhawk0121さん
多分凄い事になってますよー!
最近リドメチェックに燃えてる私です。。。


>鱗さん
マクロミル 私も落ちまくりです(-_-;)
アンケート系はわりとと厳しいのが多いんですかね~
鱗さん本当にありがとうございます!
  >MYPCのご老体にこれ以上ムチを打つのも可哀相なので
(^∇^)アハハハハ!


>maikoさん
私も燃えまくりよ! 私は登録してるのが少ないから
やる時は全部チェックしてるよー


>ゼロクンさん
ホテル移動? 大変だね~
テンプレ弄りは本当に格闘だよね
私ももっといじりたい気もするけど、これも気に入ってるから、
とりあえずサイドの整理かな
テンプレ楽しみにしてま~す♪
【2005/10/18 19:59】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/172-615b141e
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
