改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子バトン

2005.10.17(21:39)
はっぴーわいふのわいふさんより『女の子バトン』というのが回ってきました。  
ドド ドウシヨウ !?(゚〇゚;)マ、マジ...・・・・   興味ある方は続きでどうぞ   
  
---------------------------------------------------------------------------------

その前に、 ファッション好きな方にお知らせ!!!
ファッション誌 『Fine』 『SEDA』 総合通販サイト 『FINET』  
を取り扱うASPがあります!  人気沸騰のアドリンクと定番A8.netです!
流行のファッション系を取り扱ってるASPがない中、これは洋服好きな方は
提携したいところですね♪
どちらも本人申し込みOKで、報酬価格は7%です。
只、アドリンクの方が、広告の種類が豊富です! アドリンク期待大 !!!
  
≫≫アドリンク登録           ≫≫詳細記事
≫≫A8.net登録            ≫≫詳細記事 


それから、世代問わず人気の無印良品を取り扱うASPは
トラフィックゲートのみです!  こちらも提携しておきたい所です。

≫≫トラフィックゲート登録      ≫≫詳細記事

↓『Fine』 『SEDA』 総合通販サイト 『FINET』↓
 

イマージュ インナー&アウターSALE【最大80%オフ】してますよ 
ファッション通販 ブランカフェも WEB限定SALE開催中!

お友達から回ってきたのは嬉しいが、こういうのはチト恥ずかしいo(- -;*)ゞ イヤァ

女の子バトン
  
1.パンツ派?スカート派?
パンツ派  スカートもはきたいけど、似合わない
昔ははいてたけど、今は毛の処理もしてないし…、ヽ`(~д~*)、ヽ`

2.これを書いてる今 どんな格好をしてる? 
古着にGパン
  
3.どんな服装が好き?
キレイめカジュアルか、古着系

4.好きなブランドは?
最近は特にこだわりナシ いいと思ったのを着てる
昔は A.P.C とか… セレクトショップ(ビームスやアローズ)
で服を買い漁ってた。
 
5.メイクのこだわりは?
今はメイクよりもスキンケアにこだわるようにしてる
25歳過ぎたらお肌の曲がり角なので・・・(とっくに過ぎてる(-_-;))

≫≫嶋田ちあき氏監修のコスメ
プロも愛用の人気コスメブランド ヌーディモアオフィシャル直販サイト
≫≫シュウウエムラ氏プロデュースのサプリメントショップ イムダイン
美の革命家、シュウウエムラ氏による新しいサプリメントの提案。
≫≫安全性の高い化粧品とは?化粧品業者が本音を語る!!

6.美白?小麦肌? 
白  でも小麦色も憧れる

7.よく読む雑誌は?
MORE   InRed   Sweet   spring 

≫≫ファッション通販はブランカフェ
≫≫NET ViVi Coordinate Collection
≫≫人気ファッション誌 『Fine』 『SEDA』 総合通販サイト 『FINET』

8.この夏はどんな水着だった?
えっ?! 水着? 着てないです。。。

9.お気に入りの靴をレビューして
   ビルケンシュトック ドリアン    コンバース ワンスター
   
10.チャレンジしてみたい髪型は?
黒髪ストレートロング

11.センスが良いと思う有名人は?
木梨 憲武  ゴリさん  キョンキョン  ちはる  YOU
松雪 泰子  なんか好き→お姉さんにしたい
パフィーの由美ちゃん  久本雅美のスタイリストもお洒落だと思う!
余談だが、由美ちゃんは・・・・・と付き合ってるので有名だが、
その・・・・・は私の友達の友達です。 私も前に会った事あります。。。
  

12.帽子はよくかぶる?
かぶります
…っていうか半年近く美容院行ってなくてボサボサの髪を隠す為

13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
小物じゃないけど今欲しいのは【ラヴェンハム】のキルトジャケット


≫≫イマージュ インナー&アウターSALE【最大80%オフ】

14.バトンを回すブロガーちゃん
え~、どうしよう・・・ `s(・'・;) エートォ...
皆さん忙しそうだし、風邪でこじらせてる方も多いと思うので…
ここにバトン / 置いとくのでどなたか受け取って下さい m(*- -*)m   
  

スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<アップさん募集情報 | ホームへ | 流石めーる>>
コメント
女の子バトン!
ほんと、最近はいろんなバトンありますね~^^
興味深く拝見いたしました☆
【2005/10/17 22:51】 | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks | [edit]
こんばんは~^^
楽しく読ませていただきました~♪
apple sodaさんはやっぱりおしゃれさんなのかな~って感じがしました!【ラヴェンハム】のキルトジャケットは私も欲しい!!でも高いよね・・・;

ところで由美ちゃんて誰と付き合ってるの?そんなに有名なの?私最近そういうのうとくなってるみたいだわ・・・(。´Д⊂)
【2005/10/17 23:40】 | さわさわ #- | [edit]
ご無沙汰してます!!(^^)
コメントありがとうございました♪
無印良品を扱っているASPもあるんですね(><)
初めて知りました。
では、またお邪魔させて頂きます。
ぽちっ。
【2005/10/18 01:20】 | 僕はベストセラー作家になります #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/18 01:54】 | # | [edit]
後、数時間後には北海道です♪
2日前に書いたコメント消えてるな~。
トラフィックゲートに登録させてもらったんですよ。確認してみてね^^

私も昔、某アパレルで企画してましたが、今はファッションって何?って感じです(笑)
【2005/10/18 03:37】 | moo #- | [edit]
男の子のようにそだったちょび助にはつらいバトンです(w
【2005/10/18 07:22】 | ちょび助 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/18 09:35】 | # | [edit]
(。・ー・。)ノヤッホ♪
テンプレ変更のため、しばらく潜伏してました~(-m-)ぷぷっ
見た目はほとんど変わらないけど、前のに近づけるのに手間掛かっちゃって(笑)
今までの不具合のお詫びを兼ねて、アレ…アップ募集をしてるょ~♪
良かったら参加してね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

やっぱりテンプレ見ても思うけど、apple sodaさんってセンス良いよね~♪
A.P.C.なんて昔とても高くて買えなかった…
【2005/10/18 10:57】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
こんにちは~!
女の子バトンなんてのもあるんですね。
最近いろんなところでいろんなバトンを目にします。
そのうち回ってきそうで怖~い(笑
25歳を過ぎてから、ファッションには少し疎くなってきてしまいました(^^;
【2005/10/18 16:28】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~
女の子バトンかぁ。
そんなのもあるんだね。
あ、リドメだけど、私も全部やってるわけじゃないんだよ~
気がむいたらクリックするくらいなの。
だから大体クリックするのは流石めーると何かって感じ。
全部はとてもじゃないけど出来ないよ~
【2005/10/18 19:15】 | maiko #- | [edit]
こんばんわ apple sodaさん!
今度はこういうバトンができたのね(^_^;)
でも、こういうの見るのって楽しいよね~見ず知らずのネット友達の姿がだんだん浮かんでくるようで!
apple sodaさんは、私が勝手にイメージしてた像とちょっと違ってた・・・。
(お気に入りの靴と、帽子から・・)
みんな育児中でも、ちゃんとおしゃれしてるんだよね~~^^;
自分を思い起こすと・・・あ~~怖ろしv-356(あの頃は女を捨ててました!!)

<< >>の件だけど、よく見るといろんな人がいるみたいね!
ありがと♪
【2005/10/18 21:10】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
(*・∀・*)つドモドモw

そうそう、apple sodaチャンのとこで
SEDAの文字を見て
こんなんあるんだぁ~、って
ぢゃんぷしてみた☆
A8でやってたのかぁ。
(登録してるのに知らなかった)

バトンの答えで、apple sodaチャン像がまたちょっとづつ
出来上がってきたぁ♪

お。コメントコピー のアドバイスだぁ。
ステキ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2005/10/18 22:34】 | わいふ #- | [edit]
JNB審査もダメなことあるんですね。
どんな基準で決めているのか教えて欲しいものです。

また新しいバトンが回っているのですね。
誰が考えてるのだろう??
【2005/10/18 23:33】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんばんは~。
いろんなバトンがありますね~。

ってか、ちえぞうもゆみちゃんネタ知らない・・・。
世間に追いついていないわ~。
【2005/10/19 00:16】 | ちえぞう #- | [edit]
こんばんは。
apple sodaさんってこういう感じかな~って
想像しながら読ませていただきました♪
いつもASPを上手に紹介されてますよね(≧ω≦)b
私も見習わなくては!
【2005/10/19 00:22】 | colobo #GsbZZxQM | [edit]
バトン、楽しく読ませて頂きました~(*^-^*)/

流石めーる、すごい配信量だよね(^^:
クリックだけで1日が終わる感じ・・・汗;
【2005/10/19 01:22】 | rikomam #- | [edit]
こんばんわ♪ご無沙汰です!
またまた新しくバトンが回ってきたんですね。

私も古着大好き。
ジーパンは結構集めてて色々探しにいったりします♪
最近はめっきりスカートもはかなくなって色気もクソもないかもヾ(;´▽`A``
たまには女性らしい格好しなきゃ~って思うんですけどパンツが楽で(≧ω≦)bいい!!
帽子もよくかぶってますね。私もぼさぼさの時や、化粧してない時はほぼ帽子で隠してます(≧∇≦)ブハハハ
意外と便利でこれまた(≧ω≦)bいい!!
それでは又遊びにきま~す((φ( ̄Д ̄ )
【2005/10/19 01:38】 | セピラ #- | [edit]
>maimaiさん
maimaiさんもう風邪大丈夫かな?
ほんといろんなバトンが回ってるね


>さわさわさん
由美ちゃんネタ  こっそり秘コメ してます!


>tomoさん
ほんとご無沙汰です!
そうですよ~ トラフィックゲートはあの無印と提携してるのです!


>mooさん
おぉぉぉ~ マジですか?! ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ
私も機会があれば御礼させて頂きます。
mooさん アパレルで企画してたんですか?!
北海道 仕事ですが、おいしいもの食べてきて下さいね~(*^-^)


>ちょび助さん
失礼しましたm(__)m
私 ちょび助さん名前&サバサバしてそうで男性かと思ってました。。。
ゴメンナサイー(≧≦)
私も普段は “男” 入ってたりします(^_^;)


>Xiaoさん
テンプレ見たよー! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! わからない!
オツカレサマ アップ参加させてもらいましたー
楽しみ♪ 管理大変だけど頑張ってね!


>アリさん
急に回ってきてビックリしましたよ!
私も結婚したらファッション疎くなってしまいました~(*´ρ`*)
私かなりオバサン化してきてるから気をつけないとっっっ(-"-;A ...


>maikoさん
やっぱリドメはチェックしきれないよね~
今は頑張ってるけど、3日放置したらどうでもよくなる(;^_^A アセアセ・・・


>らびさん
そう こういうバトンがあったようです。。。
えっ?! 私のイメージどういうイメージだったんだろう?(・vv・) ???
人のを見るのは相手の姿が浮かんでいいですよね♪
私 最近オシャレ全然してないですっっっ
子供に振り回されてそれどころでなくなってます(^_^;)


>わいふさん
受け取りましたよー!
でも、バトンタッチできないかも?m(。≧Д≦。)mスマーン!!
回ってきて(゚∇゚ ;)エッ!? だったけど
書きながら結構楽しかったりもした♪


>鱗さん
そうなのよ~ 私JNBで落ちてるのです!(TmT)ウゥゥ・・・
「お宅の口座昔から使ってるのに!」 (≧ヘ≦) ムゥ
って感じ。。。 なぜか審査の厳しいGは通ったんだけど…?
審査の基準ってわからないですよねっ
バトン ほんと 誰が考えてるんだろう? 


>ちえぞうさん
意外と皆知らないみたいね。  後で、そっち伺いま~す♪


>coloboさん
どんなイメージだろう?(・vv・) ???
普段は結構 『男』 入ってます。。。
ちゃっかり宣伝もして記事書いちゃいました (;^_^A


>rikomamさん
流石は、ほんとチェックしないとゾッっとするくらい貯まってるよね(;´Д`A ```
最近はかなり燃えてます!!!


>セピラさん
セピラさんも古着好き~?! 帽子も?! 便利よね
そう、髪がボサボサでいつも帽子で隠してしまいます(-_-;)
私も最近は色気ナシ 女らしい格好もしたいとは思うんだけど、
こっちの方が楽なんだよね~
セピラさんテンプレ見たよ! いつもステキだよね (*'▽'*)わぁ♪
【2005/10/19 13:11】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
女の子バトンおもしろいね。
すっごくapple sodaさんのイメージが出来がってきた。
きっと、かわいいんだろうなぁ。
私は、古着を着ているイメージはなかったから、ちょっと意外だった。
全然、会ったことないのに、ネット上でやりとりしてるだけでイメージができてるってすごいよね。
(私は、だいたい姿形まで出来上がってます。クラスのポジション的なキャラクターまで勝手に想像したりして)

由美の彼って誰だっけぇ。
ちょっと、調べてみよっ(*^^)v

それから、最近いよいよサイトを作る方向で考えてます。
できるだけ、量産したいと思って(^_-)-☆
appleさんは、きっとファッション関係やったらすごいだろうなぁって思うよ。
あの、靴、もう売り切れてたね。
私、ずっ~と気になってたの。
【2005/10/21 03:01】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
へぇ~、そうなんだぁ。
分かった。
でも、実はちょっとおじさん?
【2005/10/22 06:08】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/173-1bffc625
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
