改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセストレード活用法

2005.10.27(14:54)
リニューアルしてかなり今、騒がれてる アクセストレード
何が騒がれてるか?って・・・・・
最低支払額が5000円⇒1000円 に引き下げになりました!
アフィリエイト始めたばかりの人が5000円稼ぐのって容易じゃありません!
  
更に、振込手数料も引き下げになりました!
イーバンク・三井住友銀行なら振込み手数料無料です!
せっかく貯めても手数料とられるのって悲しいですからね…
 
でも、ここの良い所はこれだけじゃないんですよぉぉぉ!!!
お得情報は続き⇒




現在1000を超える広告で、しかも使えるものが多い!
50以上のカテゴリーで他のASPではないカテゴリーがあり商材が探しやすい!
例えば 「お試しセット・サンプル」 「パートナー本人OK」 「無料」
なんてのがあります。  コレって凄いんですよ!!!

  
この中の 「パートナー本人OK」 これを利用すれば
自分で買って自分に報酬が貰えます!
お目当ての物があれば利用した方がいいですよね
他のASPでもこういうのはありますが、そういうカテゴリーがなく探しづらいです。


更に、「お試しセット・サンプル」
これがいいんです!  お試しセットと言うのは、
商品価格よりも報酬価格を高く設定してるところがあるのです !!!
これで、本人申し込みOKの所へ申し込めば、
結果 商品をタダで貰えて+報酬も付いちゃうのです!!!

以前記事にもしましたが、これって会社側としては計算済みなんですよ!
アフィリエイトをしてる方に実際試してもらいたい訳です! そうしたら、実際の感想を紹介して
もらえますよね。  只、紹介してもらうより、リアルな感想を書いてもらった方が売上に繋がる
から! その為、成果報酬を商品価格よりも上げてアフィリエイトをする人に試してもらいたい
訳です。  化粧品や食品が多いです
 
例えば今 こんなのがあります↓ これはアクストレードのみです!
これらは今キャンペーンで通常価格よりも下げ、さらにそれ以上の成果報酬額
左のファンケルダイエットは通常1280円のところを980円に値引きして
新規のお客様に対して 報酬○○○○円!!
 わかりますよね!
商品も手にして○○○円も貰えちゃうのです!  他にもありますよ!

    


「無料」 はかなりあります。
無料+本人申し込みOK を利用すれば効率よく稼げますね

それから、ココでしか取り扱ってない商材もあります! 上記もそうですが、
ポイントサイトのライフマイルを扱ってるのはアクセストレードだけですよ!
(↑トラフィックゲートも開始しました。)
アンケートのスコープネットを取り扱うのもアクセストレードだけです!
期間限定でフェリシモを扱ってる時もあります。

アクセストレード は初心者の人でも扱いやすいのでオススメです。
  
   
ASP        アクセストレード
会社名株式会社インタースペース
広告数1000以上
審査難易度低  
最低支払額5,000円以上 1000円~に変更になりました
CONTENTSここも、一応審査はあるみたいですがすんなり通りました。
アダルト系とかじゃなきゃ通るみたいです。
広告リンクは、バナー・テキスト・メール・商品リンクと
一通り揃ってます! レポート画面も見やすく初心者でも
安心です。 又、他では取り扱ってないものも多いので、
狙い目です! サンプル・お試しなどのカテゴリーもあります!
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<アマゾン便利ツール(amazlet) | ホームへ | ミセスアイズ葉書到着&お宝リンク>>
コメント
アクセストレード、今まで全然使ってなかったけど、条件もそろって、使わない手はないっ!だね。

ファンケル、早速申しこんでみるね。
いつも良い情報をありがとう~v-10
【2005/10/27 15:27】 | ひなた #LkZag.iM | [edit]
apple sodaさん、はじめまして♪
とても参考になりました(^^
よかったら相互リンクして頂けませんか?オイラは以前から勝手にリンクしてますので、遊びに来て確認してみて下さい。
【2005/10/27 16:39】 | いのっち #- | [edit]
『特上うな重』のあんちゃんです♪

そのお陰か、元気ビンビンあっちも・・・
いやいや失礼しました^^
下品なんて言わないでね・・・

アクセストレード・・・良さげですね^^
【2005/10/27 17:20】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
こんばんは。
アクセストレードは、登録してないですけど、よさそうですね!
週末は、PCをいじれそうに無いので
週明けにでも、登録しようかなぁ~。
apple sodaさん、
いつも良い情報をありがとう!
【2005/10/27 17:31】 | cocoa #- | [edit]
>ひなたさん
元気そうで良かった(*^-^) 物販頑張ってるみたいね
今後の記事も楽しみ♪ ゆっくりでいいからね!
下のコメントも見たよー
ホント偶然?! 入れ違いだったみたいね


>いのっちさん
初めまして! コメントありがとうございます!
おお~ヽ(*'0'*)ツ  グッドタイミング
先日マイブロのListedを見たら、いのっちさんがありまして、
近々挨拶に伺おうと思ってた所でした!!!
私もリンクさせて頂きました。 宜しくお願いします。


>あんちゃんさん
(≧∇≦)ブハハハ! 今夜は奥様と… 失礼!
思わずそちらへ飛んでいきました(;^_^A アセアセ・・・
ブログ内では下ネタ系 書かないけど結構OKだったりもする(^^ゞ
『特上うな重』食べたの、奥様にはちゃんと報告しましたか…?(¬¬)


>cocoaさん
アクセストレードはジャネット・A8に並ぶくらいいいよ!
最低支払額も引き下げになったしねっ♪
cocoaさんも女の子バトン書いてたね(ё_ё)キャハ
後でゆっくり読ませてもらいます♪
【2005/10/27 18:00】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こっちのコピペでごめんね。

↓↓↓
ちょっぴり引かれないかなぁ~と思ってたのでうれちいです^^
奥さんは今「アンネの日記」なのでダメです(爆
ちゃんと報告しましたよ♪
お土産に「うなぎパイ」を買って帰りましたからね。
まだまだいっぱいグッズありますよ!
お楽しみに(*^_^*)
↑↑↑

ヤバイ・・・下友達になりそうだ!!(>_<)
【2005/10/27 18:01】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

ATはリニューアルしてから
ホントどこでも見かけますね。
でもライフマイルとかはここしかない
ってのは知りませんでしたよ~。
良く調べてるね^^
【2005/10/27 18:13】 | るー #- | [edit]
アクセストレード、凄すぎ!!
っていうか、私もベランダに閉じ込められたことあります(^_^;)
しかも1歳3ヶ月頃です!
うちは偶然主人が家にいるときだったので笑い話で済みましたが、1人の時だったらと思うと怖いですよね(^_^;)
子供って成長が早いから何するか分からないですよね~。
甘く見るとこっちが痛い目にって感じですね(^_^;)
【2005/10/27 20:49】 | チョコ #- | [edit]
こんばんは。あっぷるさん、ゴーです。

さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

アクセスは案外ブログ開設後1ヶ月くらい経過した方でも未登録の方も多いんですよね。
ポイントサイトも多いし、お小遣いサイトには必須ですよね。総合的に広告はバランスがとれていると思います。

ボルゾイご存知ですか。うれしいです。アフガンハウンドよりさらに一回り背が高く、珍しく、気品もある感じですよね。僕は何にしても個性的なのが好きなんですよ。飼える環境にはないんですけどね。

いつの日か1戸建てでも建てたら飼うという小さな夢にしておきます。
ていうか、家建てるほうが普通夢ですよね!逆だ、今思った(笑)。
【2005/10/27 21:15】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
凄い見易い紹介記事ですね、参考になります。
今まで地味なASPだったのに今回の革命で一気に主要ASPにランクアップしました。
詳しい紹介の仕方、見習いたいです。
また遊びに来ますね。
【2005/10/27 21:28】 | まったり人 #DQlzMVrc | [edit]
こんばんは~
アクセストレードいいですよね~
私もお気に入りです。

千葉県なんですね!
なんかうわさでは、コアラのマーチが
無料で配られたって聞きましたが・・
バーゲン・・うらやましい~
【2005/10/27 21:33】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
アクトレさんに見習って、他のASPも換金額をもっと引き下げてくれたらいいのにね!
ファンケル前に頼んじゃったのよね。。。
もう少し待ってれば良かったよ・・・。
【2005/10/27 21:34】 | さわさわ #- | [edit]
apple sodaさん、こんばんは。
アクセストレードいまだにちゃんと使ってないです。
じっくり見てみないとですね。。
実は明日が予定日なんですよ。
でも、嫁ハンはここのところ調子崩してて、予定日過ぎそうな感じです^^;
【2005/10/27 22:24】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
apple sodaさん、こんにちは♪
そうですね~ アクセストレードいいですね。
新着も続々でてきてますね。
これからも期待したいASPです。
Warau.jpたまにやってみるといいと思います。簡単に出来ますもんね。
ではでは、また来まーす。
【2005/10/28 01:22】 | けんすた #- | [edit]
>あんちゃんさん
あら、残念。。。 せっかくスタミナつけたのにねっ(^^ゞ
あんちゃんさん楽しいね~ お友達になれて良かったです!
ヤバッッ(・・;)  稼ぐ事より下話題で楽しんじゃってる♪
まぁ、交流はブログの特権だからOK!


>るーさん
そう 確かにどこでも見かけるから記事どうしようか?悩みました。
ライフマイル前はA8でもあったみたいだけど今は休止みたい。
でも、AT単価低いんだよね~
ビンゴ終わっちゃったみたいね? 企画ありがとうございました!
明日にでもゆっくりお邪魔します。


>チョコさん
エッ?! チョコさんもなのーー!!!
でも、旦那さんがいる時で良かったですね!
私は最悪の場合、物干し竿で窓割って開けようと思ってました。
男の子だと尚更、何するかわからないですよね
お互い気をつけましょうね!


>ゴーさん
ご無沙汰です! 私 結構「犬」詳しいんです。
ボルゾイ、ゴーさんらしいです。
でも、私はボルゾイよりアフガンの方が好きだな。
チョット待って ゴーさん!!!
犬飼うより、家建てるよりも結婚が先ですよ! 早く彼女見つけてね('-'*)フフ


>まったり人さん
初めまして  オオーーw(*゚o゚*)w
まったり人さんは格が違うような気がしてコメント頂けるとはビックリです。
実は私も1ヶ月以上前からちょくちょく拝見してました。
…けど、コメントできずにいました。
まったり人さんからお褒めのお言葉を頂けるなんて光栄です!
私は文才・ボキャブラリーが豊富でないので
簡単な言葉しか使えないのです(^_^;)
是非 又、遊びにいらして下さいm(__)m
そちらにもお邪魔させて頂きました。


>おばちゃんさん
らしいですね! 今日はどこも行かなかったので
明日はお買い物してこよう♪
楽しみ 楽しみ


>さわさわさん
ファンケル頼んじゃったの~
あーもったいない。。。 私はこれから頼むところ♪
さわさわさんとはゆっくりお話したいから
時間がある時ゆっくり伺います!


>たかちんさん
明日が予定日ですか?!∑('0'*)(いや もう今日だ!)
ドキドキですね!!! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
無事元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます!


>けんすたさん
お忙しいのにどうもm(__)m
Warau.jp は半年以上前に登録したのにまともにやった事ないです(-_-;)
久々に行ってみようかな?
【2005/10/28 01:57】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは。
お祭りせっかく教えていただいたのに、気づくのが遅くてすいません~
アクセストレードすごく研究されていますね~
わたしも登録しているんですけど、放ったらかしだ。。
本当研究次第ですごく稼げそうですね~
【2005/10/28 02:51】 | micheymama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 03:39】 | # | [edit]
ごぶさたでした。
最近ようやく私も登録だけじゃなくて、ASPの中身を見るようになりました。やっぱり初心者にとって換金額が低いのは嬉しいですよね。
一通り登録してみて使えると思ったのはアクセストレードとトラフィックゲートでしょうか。近いうちに私も記事にしたいと思ってます。
それとまんぷく島の登録ありがとうございます。ここ1回換金済みなんですが、支払いが2ヶ月後なのがタマニキズです(笑)
ではまた~。
【2005/10/28 05:55】 | moo #- | [edit]
おはようございます!!
リンクありがとうございます!私の方も完了しました。これからもよろしくね!!
アクセストレード。。。登録して○年ほとんど使ってなかったよ~もったいない事しちゃったわ!
”リアルな感想を書いてもらった方が。。。”って凄いね!
これからおおいに活用させてもらおっと!←やっぱ遅すぎ(笑)
リードメールやっぱ凄いよね!(笑)毎日クリックするだけでも大変なの~減らすといいながらなかなか実行に移せないのです(泣)
お互いにまだまだ手のかかるチビちゃんがいるけどがんばろうね!
ちなみに家はお兄ちゃん達が結構面倒見てくれるので楽しちゃってます(笑)
でも、最近までは怒涛の子育てって感じだったけど。。。(笑)
【2005/10/28 08:07】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
こんにちは~
apple sodaさんの記事ってほんと
いつもちゃんと調べて見やすくて
読みやすい!!
私も見習わないとな~ってほんと思いますv

ATは管理画面の検索、やりやすいですよね~
最初はあのド派手な色使いにビックリしましたが(笑)
本人申し込みがあるのは嬉しいよね~
私はまだ本人申し込みで商品買ったことはないので
買ってみて感想書くのもよさそうですね。
応援してるので、これからも頑張って下さい☆
【2005/10/28 09:45】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
そうですね~せっかくの一覧なので、タイトルを入れていただけばぱっと見が、ちょっとしたリンク集のようになるんじゃないかと思ったんです。
ただそれを書いちゃうと強制しているみたいかな~とも思ってあえて表記してはいないのですが。
ファンケルのサンプルもいいですよね~。
今、アテニアをアクトレで買おうか、Cross-Aで買おうか迷っています…。
【2005/10/28 12:16】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんにちは~♪
アクセスいいとは思いながら記事にしたこと無いんだよね^^;
昨日はテレビ見ながら寝てました(笑)
でも、今も眠いよ~。。。
また、来るね~
【2005/10/28 14:42】 | ゼロクン #- | [edit]
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったよ~
【2005/10/28 16:44】 | やっち #- | [edit]
こんばんは~。
私ここってこの前紹介したけど全然使ったことなかったんだよ~。
まだまだ勉強が足りないみたい。。。
【2005/10/28 19:33】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 21:38】 | # | [edit]
apple sodaさん、こんばんは。
わが子が出てくるのはもうちょっと後になりそうです…^^;
メッセージ伝えておきますね^^
【2005/10/28 21:40】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
>micheymamaさん
活用できるものは活用しないと…と思い
最近こんなのばっか探しちゃってます (;^_^A
体調崩されたようですね  お大事に・・・


>mooさん
おかえりなさ~い
私も最近ASPの中身を見るようになりました。
お、mooさんはトラフィックゲートですか?
トラフィックゲートは全然活用してないです(-_-;)
まんぷく島 まだ全然サイトに行ってないです。 頑張って貯めます!


>みい*さん
(*'▽'*)わぁ♪ どうもありがとうございます!
そうそう 私も、よ~く見れば活用できるのにもったいない事ってしちゃってます。
みいさんのところはお兄ちゃん達が面倒見てくれるのね!
やっぱり兄弟がいっぱいいるといいですよね♪
これからヨロシクお願いします。


>ぽいぽいさん
キャー ぽいぽいさんにそんな事言ってもらえるなんて嬉しーv(≧∇≦)v
そうそう 派手な色合いなのよね~(^∇^)
ぽいぽいさんは本当にスゴイなぁ~と思います。
色々研究され、自分の考えも述べ、参考になります!
そして着実に歩いて行ってる・・・
 >応援してるので、これからも頑張って下さい
なんかお別れみたい…(ノ_・。)
物販本格的に始動されてるようですね!


>鱗さん
朝、タイトルをブログ名で新規に投稿しました!
ファンケル いですよね~ 私も注文するつもり('-'*)フフ
アテニアは、ブログ始める前ポイントサイト経由で買っちゃったのよね~


>ゼロクンさん
私は昨日、子供寝かしつけながら自分も寝ちゃった!
しかも、PCつけっぱなしで…
昼PCできなかったから夜PCしようと思ってたのに~


>やっちさん
おかえり~ 訪問で大変でしょう?
ムリしないでゆっくりね・・・


>maikoさん
maikoさんはいろいろ充分勉強してるよ!
勉強する事がいっぱいでキリないよねっ


>たかちんさん
ご連絡ありがとうございます。 まだのようですねっ
もういつ生まれてもおかしくないのでパパになる心の準備をしといて下さいね(o^-^o)
【2005/10/29 13:18】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
appleさん、こんにちは!

タイトル変更のお知らせ…と思ったらもうしてくれてたんだね!ありがとう♪
これからもよろしくデス(*^^*)

アクセストレード、私も大好き!!
本人申し込みで報酬になるのも多くて、最初のころはかなりコレで助かってました((^^;)
化粧品なんかのサンプルは旅行で使えるし、やっぱりサンプルを提供するだけあって、へんなものはない気がする!
これだけでもアフィやっててよかった気がするよぉ!
【2005/10/29 13:22】 | みかん #- | [edit]
へぇ、アクセストレード知らなかったなぁ・・。

ディスカバリーネットってどうよ。のコーです。
しばらくお休みさせていただいてましたが、復活しました。
タイトルとハンドルネームを変えたのでご報告です。
「楽しくおこづかいブログ」「みー」
楽しくおこづかいというHPをもってまして、そのブログ版にさせてもらいました。
「コー」というハンドルネームが身近に多いため一緒にHNも変更させてもらいました。

ご面倒ですが、ご変更よろしくお願いします。コピペで失礼します。
【2005/10/29 13:46】 | みー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/29 14:49】 | # | [edit]
こんにちは。
昨日はPCつけたまま寝ちゃったんだね~。
でもよく寝れたんじゃない?
ブログルポ、せっかく登録したけど、肝心の登録したい記事がなかったりして(- .-)ヾ ポリポリ
これから探さなきゃ~!!
それじゃあまたね♪
【2005/10/29 15:00】 | maiko #- | [edit]
お疲れ気味かな?
風邪ひかないようにだけ気をつけて下さいね~。
アテニアは結局Cross-A経由で買いました。
届くのが楽しみ!
【2005/10/29 18:51】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんにちは~
アップ募集の結果ですが、ハズレでした。すいませんm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/10/29 21:15】 | ケイ #- | [edit]
>みかんさん
そっちで何回もコメントしちゃった。 しかも長くてゴメンネ
これからも仲良くしてね(*^_^*)
みかんさんは前からアクトレ活用してるみたいだね!


>みーさん
お~ ご無沙汰です! リンク完了しました!
私もハンドルネーム変えようと思ってまだ変えてません(^_^;)
これからもヨロシクです。


>maikoさん
ブログルポ 面白そうだけど…記事に自信のない私は・・・(-_-;)
maikoさん頑張ってね~


>鱗さん
アテニア買ったんですね!
アテニアは届くの早かったですよ~
私はファンケル買わないとっっ…


>ケイさん
ご連絡どうもです。 参加させてもらえて良かったです。
ケイさんは有言実行して凄いです!
【2005/10/30 12:56】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
お久しぶりです~。
アクセストレード、良さげですね~。
まだ登録していないので、登録してみようかなぁ?
【2005/10/31 20:32】 | ちえぞう #- | [edit]
>ちえぞうさん
ご無沙汰です! ココ かなりオススメ
ちえぞうさん リンクしとかないと遊びに行きづらいので
マイブロに追加させて頂きました!
【2005/11/01 00:45】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/180-7856bc64
  • 【即日審査 ! 一気に稼げるASP:AccessTrade(アクセストレード)】【ゼロ資金から稼ぐ!4つやるだけで簡単ブログアフィリエイト!】
    【アクセストレード】 ●登録→無料 ●登録アドレス→フリーメール可 ●プログラム数→1190以上 ●おススメ度→★★★★★ (ここをメインで使っても全く問題なし ! 頼りがいのある太っ腹兄貴的ASP) ●審査→あり(即日審査) ●審査の難易度→易 ●最低支払額→1,0
【2005/12/05 21:29】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
