改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ス...スゴイ! 1000P?!

2005.10.31(21:45)
ECナビ のラッキーフラワーで 最高の1000Pです!!!         

私が獲得した と言いたいところですが、私ではありません。   
私なんていつも10P 最高で80P 
Disney Dust のTinkさんです! 最高の1000Pです!!!
ちゃ~んと証拠画像も残ってます。 いや~ 当たる人もいるのですね!
なんかやる気が出てくる! 100P以上は何ポイントが当たるんだろう?
100P以上当たった方っていますか?

あ、アクセス数のほとんどない頃(-_-;)、ECナビの記事でも記載しましたが、
「はっぴぃ☆ホッパー」に ノミ君? がいるのはご存知ですよね?
私のノミ君は調子悪いので、最近は比較的調子の良いカエル君に頑張って
もらってます。  

「ラッキーフラワー」 「はっぴぃ☆ホッパー」とは、ECナビ
メールの中でポイントが獲得できるゲームです。
「ラッキーフラワー」は種を選んでお花が咲き、最高で1000P
「ラッキーフラワー」はキャラクターがジャンプをし、最高500P貰えます。
ECナビ は楽しくいろいろな方法でポイントを貯められるので人気です!

≫≫ECナビ詳細記事 

今は、サイト内で毎日クリックして20P貰える「オータムキャンペーン」11/10までと、
「秋のカンタンアンケート」50Pを実施してるのでチェックして下さいね

今、登録するとWキャンペーンプレゼントがあります!
ハワイ旅行・韓国旅行もありますよ! 


[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<オプトクラブ登録されてる方へ!!! | ホームへ | アマゾン便利ツール(amazlet)>>
コメント
1000P?!?!?! すごーい!!
私は最高でも100pですらー(*^-^*)

ECナビは結構貯まるよね!
アンケート50pもGETしましたv-8

別窓になってる~v-10
【2005/11/01 00:17】 | rikomam #- | [edit]
再びの訪問、有難うございました♪

出張していまして、お返事が遅くなり
すみません。

朝食は、忙しいと私もつい抜いちゃいます(^^;)

無理して手の込んだ料理を作って、疲労が溜まっては意味がありませんので、ほどほどでいいやって割り切っています。(ここらへんが、O型・・・)

アマゾンは初挑戦のアフィリエイトだったんですが、自分買いNGと私も初めて知りました(A^^;)

でも、いろんな設定方法があるって知って参考になりました。
時間がある時に、挑戦してみま~す。
【2005/11/01 00:35】 | shizu #OaA3agao | [edit]
こんばんは~♪
1000ポイントって出るんだね!!
一回で良いから出してみたい♪
いや。。。やっぱり何回か(笑)
今日から出張に行って参ります、1泊だけどね^^;
そう言えばライフマイルとメルマがポイント移行出来るようになったみたいだね!
換金が早くなるかも♪
【2005/11/01 00:57】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは!
1000Pなんて出るんだ~!
すごい~いいなぁ。
私もapple sodaさんと同じでいつも10P、最高80Pって
感じ^^;

はっぴぃ☆ホッパーは私もずっとノミでがんばってたんだけど
最低記録更新中・・・って感じなので
最近はペンギンに託してます☆
あれの最高は何Pなんだろう~?
ECナビ、私はあまりアンケート来ないんだけどv-395
でも毎日コツコツ溜まるから私も大好きなサイトです♪
【2005/11/01 09:15】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
apple sodaさん、こんにちは!
 不在の間ありがとうございました!
仕事+出張で、ようやく復活です~♪
 ラッキーフラワーで1000Pはすごいなあ♪いつかきっと!
【2005/11/01 12:02】 | しゅんたろ #- | [edit]
あぁ~びっくりした!!
appleさんが1000Pなのかた思ったよ^^
でも1000Pってスゴイね。
デカイ種に限って、あまりポイントが・・・。
「どうなってんねん」と思わず画面に向かって叫んでいる自分がいます。

またまたスロネタだけどごめんね。

次回は大変お待たせしました「実験結果報告」の予定です。

ではでは
【2005/11/01 13:10】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 13:19】 | # | [edit]
??
ノミ??
コロボックルぢゃなくて、ノミがいるの??知らなかったぁ。
探さねば!!

前にcocoaさんが言ってた
『クロイの』ってノミのコトなのかなぁ~。コロボックルかと思ってたぁ。
【2005/11/01 15:43】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは。
やっと、風邪なおりました~
ラッキーフラワーで1000Pが本当に出るなんて。。。
すごいですね~
わたしもがんばろう~
やっぱり、ECナビっていいですね~
【2005/11/01 16:51】 | micheymama #- | [edit]
こんばんは。
ラッキーフラワーなんてあるの?
知らないよ~。
メールでくるのかな?よかったら教えてね~
はっぴぃ☆ほっぱーは、ノミの存在を知ってから、ずっとノミでやってるんだけど最低記録ばかり。。。
【2005/11/01 20:18】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 22:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 22:47】 | # | [edit]
こんばんは~。
ノミなんかいるのん、知らんかった~~。
今度みてみようっと!
ラッキーフラワー、ちえぞうは150ptが最高です。
1000ptなんか出るんやね~。
ちなみに、今回は5ptでした(T_T)

ちえぞうもリンクに追加しときますね~。
【2005/11/01 23:45】 | ちえぞう #- | [edit]
>rikomamさん
100P当たっただけでもいいよ~ 私は80ですから(-_-;)
別窓→終わりだって…

>shizuさん
はい 遊びにいきました♪
shizuさんの記事読むと、私も美肌目指して健康的な生活を心掛けよう!
という気になります!

>ゼロクンさん
そうなんだぁ~  いつもドウモm(__)m
出張頑張ってね!

>ぽいぽいさん
ぽいぽいさんはペンギン?(^∇^)
ノミ いいって人もいるけど ん~(・へ・;;) って感じですよね!
ここはほとんどの方やってますね!

>しゅんたろさん
風邪ぶり返してなかったようなので良かったです!
仕事+出張? お疲れ様です。
皆 忙しいのに頑張ってますね!

>あんちゃんさん
あはは ゴメンネ
スロネタ 5弾までいきましたね!
「実験結果報告」 楽しみにしてます♪

>わいふさん
うん 同じ事だね! 正式名は何なんだろうね?
私は初めて知った時はマメって聞いたし・・・

>micheymamaさん
わ~ 良かったですね! お子さんも治ったのかな?
1000Pって本当に出るんですね?!

>maikoさん
ラッキーフラワーは、確か 毎週月曜日に配信されるメールの中でできるゲームよ!
やっぱmaikoさんもノミ調子悪い~~

>ちえぞうさん
ちえぞうさん150P出た事あるの? それ凄いんじゃない?
リンクどうもです。 リンクしてないから迷子になっちゃって…
【2005/11/02 01:28】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
おはよう♪

下ネタじゃないマジメなお話です。
お待たせしました!!
今日は実験報告記事の更新です^^
一応見てやって下さいね。

思いのままを綴ったので、当たり前の記事かも知れませんが、その辺は大目にみてやってくんなまし。

ではでは
【2005/11/02 10:31】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
すご~い!!
apple sodaさんじゃなかったのね~。
でもすごいね~、見たことないもん。
そうねぇ、フラワーで1回100P取っただけかもしれない・・。
【2005/11/02 15:48】 | みー #- | [edit]
私もECナビは毎日クリックしています。
ラッキーフラワーで1000pなんてうらやましいですね。
私もよくて100pぐらいです。
のみを狙うとポイントが高いという話があるのでのみをクリックしていたんですが、私がクリックすると10pばかり・・・・最近はペンギンなどやっています。
何が一番いいのかしら?
【2005/11/02 16:26】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
はじめまして。

ランキングサイトから飛んできました。私も最近懸賞などにはまっています。

ECナビの「はっぴぃ☆ホッパー」にノミがいるんですか?!
・・・知りませんでした。

今度メールが来たら是非ノミで頑張ってみます。情報ありがとうございました。トラックバックさせていただきました。

【2005/11/05 15:24】 | noritama #wA6l3PUY | [edit]
>あんちゃんさん
下ネタじゃないマジメなお話ですか?(^∇^)
拝見致しましたよ!
あんちゃんさんもいろいろ頑張ってますね
私も頑張らないと!

>みーさん
あはは ごめんなさい いるんですね~1000P当たる方が!
でも、みーさん100Pとっただけでもいいです。

>ノマリーさん
みんな最高で100?! 私は80なんですけど…(-_-;)
ノミはあまり関係ないみたいですね

>noritamaさん
初めまして そうなんですよ~
ノミがいるんです。 今度試してみて下さいね
そちらにも遊びに行きました♪
【2005/11/05 19:52】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/182-1d735b40
  • 簡単にポイントが貯まるサイト【アフェリエイトで稼ぐ】
    ブラウザに「ポイント獲得機能」を付けましょうツールバーをインストールして使えるので、サイト訪問が面倒な方でも簡単にポイントが貯まります!!今までのポイントサイトは違います!!URLクリック、クイズ、アンケート等でポイントが貯まります。...
【2005/11/02 01:41】
  • はっぴぃ☆ホッパー隠れキャラ?!【ちいさなしあわせ ~懸賞生活~】
    「お小遣い稼ぎでHappy Life」さんの記事にトラックバックさせていただいております。ECナビのじゃんけんとおみくじを引くのが日課の私。たまに来るメールに「はっぴぃ☆ホッパー」ってのがあるって話は前にしましたが、その中に隠れキャラ「ノミ君」がいるそうです!!な、
【2005/11/05 15:25】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
