改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップさん募集情報

2005.11.06(11:50)
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしさんが
アップさん募集されてます。 詳細は続き  是非参加してみてくださいね 

 アップさん募集とは? 
 あなたのところから登録しますよ~って事です。
 募集してるものに登録してれば&条件が合えば、立候補できます。
 抽選で1人当選者を決め、当選した人の所から登録してくれると言う事です。 
 ”ぶろぐの輪” が広がるので是非参加してみて下さいね
  



↓イチオシです☆ 

Cross-A  紹介報酬が 420円 ⇒ 1000円 (11/2~11/30)
ポイントサイトが充実し、お得な使い方もできるので是非登録しておきたいASPです。
広告主の審査なしですぐ広告が出せるのも嬉しい♪ 個人的にかなり好きです!
≫≫詳細記事  

アドリンク  紹介報酬が業界最大の1010円!!!(10/1~11/30)
最低支払い額が3000円で翌月払い 他のASPより条件が良く、
初心者には大変嬉しいです♪ 新しいASPなのにマーチャントは100を超え
大変やる気があり、期待のできるASPです。
≫≫詳細記事 



★アップ募集サイト★  
■ミセスアイズ
■レッドへリング

 
★備 考★
締切は11/12(土) 抽選は11/13(日)におなじみ"抽選君"にて行います。
最新記事のコメントにてエントリーをお願い致します。
下記の要領でコメントしていただけると助かります。
1:貴方のHN
2:貴方のブログorHPのタイトルとURL
3:相互リンクについて(下記のうちから記号をひとつ)
 A)既にリンク済み B)相互リンク可 C)相互リンク不可 
4:エントリーするサイト(両方応募可です)
5:何か一言コメント

”ぶろぐの輪”を広げるのが主目的なので・・・
1:このアップ募集を記事&TBしていただく。
2:(この機会にまだの方は)当ブログとリンク。
(こちらはMyblogListに追加させていただきます。)

上記をおこなっていただけるとうれしいです。
たくさんの参加をお待ちしております。

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<面白企画アリ! アップさん募集情報 | ホームへ | Cross-Aの活用法>>
コメント
こんにちは。
私も立候補してきたよ~
まだ記事書いてないから、あとで書かなきゃ!!
今日は昨日と違って寒いから、コタツでチョコちゃんと一緒にぬくぬくしてます♪
【2005/11/06 13:01】 | maiko #- | [edit]
やっしです。
アップ募集参加、記事&TBありがとうございます。
ぶろぐの輪が広がるとうれしいです。
【2005/11/06 16:54】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
こんばんわ^^
一段楽したので、久しぶりにお散歩してます。
ちょっとした浦島太郎状態です(苦笑)
アップさん募集は、興味あるんだけど、いまいち踏み込めないでいます^^;
そのうちチャレンジしたいなー
【2005/11/06 17:45】 | maimai #Yqf9uHks | [edit]
初めまして♪
ランキングから来ました。
シンプルなサイトなのに情報量が多くて見やすいですね。
私も見習ってもっと頑張ろうと思います。
また来ます♪
【2005/11/06 20:04】 | ユキ #- | [edit]
apple soda さん、ご無沙汰でした♪
今日はブログ両方にコメントありがと☆ミ
アドセンス、紹介始めたんだね!
知らなかった。。。 (。・x・)ゝ
最近、アフィリエイト情報ホントに疎くなってしまって反省よ~!

オプトクラブも、何だかずっとメール来ないし正直忘れてたよw
そんな登録メール来てたかな~、確認してみるね!
いつもapple soda さんの記事を見て
何かしら忘れてることに気づきます(w
ありがとう☆ミ
【2005/11/06 21:02】 | tearose #- | [edit]
apple sodaさん ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です^^;

今日はありがとね!
やっしさんのは残念ながら未登録で、参加できないけど、またアップ募集記事が盛んになると嬉しいよね^^

アフィリの紹介記事 apple sodaさんはいつも丁寧にわかり易く紹介してるなぁ~って感心してます。
ちゃんと隅々までしっかり目を通してる証拠ですよね。見習わないと^^;
cross-Aの紹介なんか、ほんとわかり易くってよかったです。
思わず登録したかったけど、今 私はすべてが宙ぶらりんの状態なんですよね~(-_-;)もっと整理してから頑張らないと・・・。
それまで、しっかりここで勉強させてもらいますね。

あっ、B-NETのサイトついに撲滅しましたよ\(^o^)/

じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~

【2005/11/06 21:15】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
はじめまして(^^)
ランキングから遊びにきました。
アップさんまだ挑戦したことないんですけど(^^;;
一度見に行ってきます♪
また遊びにきます。
【2005/11/06 21:15】 | ruuko #- | [edit]
やっほ~
こんばんは~o(*^▽^*)o
そういえばレッド入金になったかな?
【2005/11/06 22:22】 | りなっち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 22:45】 | # | [edit]
こんばんはっやっしのところのアップ募集私も昨日知りました(笑)
昨日の記事で登場させていただいていたのですねありがとうオドロキました。感謝です☆
【2005/11/06 23:15】 | milktea #- | [edit]
こんばんは。
apple sodaさんの記事をみて、さっそくやっしさんのところに行って、
立候補してきました~
久々のアップさん募集だからドキドキします~
いい情報ありがとうございました~
【2005/11/07 01:43】 | micheymama #- | [edit]
こんにちは(^^)
早速のご訪問ありがとうございました。
ブログをほめてまでいただけて!
本当に光栄です(o^-^o)
私は色々お勉強させてもらいに通わせていただきます♪
これからもどうぞ仲良くして下さいm(._.*)m
また遊びにきます~
【2005/11/07 13:31】 | ruuko #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは!
 アップ募集情報うれしくなりますね!
 みなさんいわれるように詳しく分かりやすいのはさすがですね!
【2005/11/07 14:12】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちは。
土日は子どもに振り回され忙しい私ですが、今日は久々の更新です。
今、アップさん募集も立候補してきました。
素敵な情報見つかりうれしいです!!
【2005/11/07 14:42】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/07 15:23】 | # | [edit]
お久しぶりです。
最近海外ものにはまっているので、更新がとまっちゃってます。
サポート&更新してると、アフィリの方の更新してる時間が無くなっちゃいました(>_<)
また、applesodaさんのとこにあそびにきますね。
【2005/11/07 16:22】 | ciokan #- | [edit]
久々にアップさん募集、参加してみようかな~♪
やっしさんにはリンクしていただいてるのにあまり訪問していないので忘れられてるかな?お詫びもかねて行ってみますA^^*)
【2005/11/07 17:12】 | lyrica #nSZmIEwY | [edit]
こんにちは~♪
今日は仕事になちゃったよ~
色々やりたかったのにな^^;
アップさんもう一人募集されてるよ~
また来るね~
【2005/11/07 17:25】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは。
あれ?アクセスランキングいつ設置したの?
気付かなかったよ~
それじゃあまたね♪
【2005/11/07 19:26】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/07 21:51】 | # | [edit]
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
早速リンクを貼らせて貰ったので
確認お願いします。
また来ます♪
【2005/11/07 22:18】 | ユキ #- | [edit]
こんにちは~
お久しぶりです!!
OPT知らなかったです。最近メールこないなぁってわくわくメールにのまれてるなぁって思ってたけど、、、見てみヨット♪

やっぱ福岡は明太子かぁ~くいてぇ~~~
【2005/11/08 01:44】 | ケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 03:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 09:58】 | # | [edit]
>maikoさん
又、アップさん募集が盛んになってきたね♪
最近暖かかったり寒かったりだね… チョコちゃん可愛い(*^_^*)

>やっしさん
いっぱい人が集まりそうですね!
楽しみです♪ 管理頑張って下さい。

>maimaiさん
試験の後は課題と大急がしですねっ
ちょっと訪問してないと、着いて行けないよね(^_^;)

>ユキさん
初めまして わあ(*'▽'*)♪ ありがとうございます!
まだまだ修正しなければいけない所がいっぱいです(-_-;)
遊びに行かせて頂きました!

>tearoseさん
オプトはもう潮時だね。。。
tearoseさん、いろいろ挑戦してたのね!
スゴイよ! とっても興味深いのであちらにも遊びに行きます!

>らびさん
キャー らびさんにそんな事言ってもらえるなんて嬉しーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も全て宙ぶらりんです。
だから最近は登録は控えていろいろ見直してます。
撲滅したんですね! ほんとダ! サイトなくなってる!

>ruukoさん
初めまして! 
アップさん募集 一度参加するとハマリます。
お友達ができるいい機会なので是非参加してみて下さいね
ruukoさんの方にも遊びに行かせて頂きました!

>りなっちさん
あっ、レッド忘れてた?! 確認したら入金されてないよ!
ちゃんと9月に売上あるし、イーバンク指定してるんだけどなぁ
私、そそっかしいから単純なミスかもしれないけど問い合わせしてみたよ。

>milkteaさん
ハイ! でも、その後、記事悩んだのですが、一応下げました。
milkteaさん どうもありがとうございました。

>micheymamaさん
最近はアップさん企画、又盛んになってきましたね!
micheymamaさんも立候補しましたね ライバルだ! でも、楽しみ♪

>ruukoさん
とっても素敵なブログで参考にさせて頂きます!
こちらこそ仲良くして下さーい♪
また 遊びに行きます!

>しゅんたろさん
うん 嬉しいですね♪
わ、ありがとうございます!
わかりやすいと言うか…ボキャブラリーが豊富でないので(-_-;)

>ノマリーさん
なかなか自分の時間を作るのは難しいですよね
ノマリーさんも参加した? ライバルだー! 楽しみですよね♪

>ciokanさん
ciokanさん、tearoseさんの所で見つけてビックリだったよー!
お2人ともそういう試みだったのね…
ciokanさん凄すぎ!!! 私もチョット興味アリ 
たまに覗きに行きます。 頑張って!

>lyricaさん
私もです。。。(^_^;)
やっしさんは、他の方のアップ募集とか盛り上げて下さってるので
やっしさんのも盛り上げてあげたいですね!
行ってみて下さいね~♪

>ゼロクンさん
あらら…  そうそう、もう1人の方
あちこちで見かけててさっきやっと立候補してきた。

>maikoさん
そう 前から登録してたんだけど、放置しててやっと昨日設置したよ。

>ユキさん
先日はドウモ 
遊びに行ったら、相互リンク募集してたので希望しちゃいました。
宜しくお願いします! 遊びに行きます♪

>ケイさん
オプト そうなのよ~ もうダメね。。。 わくわくは配信多いよね♪
明太子 おいしいよ~  
【2005/11/08 13:41】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
すごいコメントいっぱ~い!
最近訪問はしてるのに、コメント残す元気がなくって、、、
寒くなってきて調子悪いです!
クロスAはいい感じですネ!
毎日記事にしてるけど、、
なかなか、、、です
【2005/11/08 14:03】 | ミドル #- | [edit]
>ミドルさん
最近は寒くなったり、暖かくなったりですね。
クロスA 地味~なんだけどやりますね!
【2005/11/09 15:12】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/190-1e1cf1ad
  • 新オープンのランキングです!【アフィリエイトお小遣いランキング】
    トラックバック失礼します。新しいランキングページを作ってみました。 よろしければアクセスアップ&SEO対策のために是非参加してくださいね! 今なら上位確定です(笑) いらなければ削除しちゃってくださいね!
【2005/11/07 18:26】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
