改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ASP整理(口座情報の見直し)

2005.11.28(12:27)
先日、最低支払額に達してて口座情報の入力をしていなく、  
支払処理が出来ないというメールが2件届きました。 
1つは、 アフィリエイトEasy for WEB
2つは、 レッドヘリング    
 
レッドヘリングは単なる入力ミス(-_-;)・アフィリエイトイージーは
口座情報を入力してませんでした。 (お友達でも何人かいました)
レッドヘリングは、訂正後メールをしたら直ぐに振込んでくれると言う事だったので
即振込んでもらえましたが、アフィリエイトイージーは来月に繰越になってしまいました。

アフィリエイトイージーは登録時に口座情報を入力するのではなく
登録後に入力する形になってます。
 他にもこういうASPありますね。
こういうのは、ついつい忘れがちになるので、今一度皆さん確認して
入力してないものは忘れないうちに入力して下さい。
アフィリエイトイージーに関しては、このような事が書かれてます。

規約 第8条(掲載料の支払い) 
金融機関口座の照会ができない場合、その旨の確認通知送付日から
3ヶ月の経過をもって、契約者は当該広告掲載料債権を放棄することを
あらかじめ同意するものとします。
 

おっと~?! 貰い損ねないようにして下さいね
 
それから、も1つ注意! 支払い先にイーバンク銀行を指定してる方
(これはアフィリエイトイージーではありません。 ←はイーバンク不可) 
他の金融機関からイーバンクへ振込みされる場合は、
振込入金口座の受取人名 ⇒ イーバンクギンコウ(カ  
の方を指定して下さいね! 通常の「支店番号203」とかの方じゃないですよ!
(受取人名をイーバンク口座の名義人名にすると、イーバンク口座への
振替えが行われません。)  

皆さん、確認してみて下さいね 



特にアフィリエイト始めて、半年近く経つ方は、5000円の最低支払額も
クリアし、ボチボチ入金される頃ではないでしょうか? 
まだだまだだと思ってても、確認すると意外と貯まってたりもします。
  
私の入力し忘れたアフィリエイトEasy for WEBは、最低支払額1000~とは言え、
ほとんど宣伝してなかったのでまさか達成してるとは思ってませんでした。
ここはクリック報酬2円というのも大きいですね!(<(_ _*)> アリガトォ) 
 
年末の部屋や仕事の整理と一緒に、各ASP等も整理して記入漏れがないか?
普段チェックしてないASPの報酬状況も確認してみてくださいね!



私が入力し忘れた以下2つは、登録してから比較的簡単に
達成できるのでオススメです!

アフィリエイトEasy for WEB
ココは、最低支払額1000円~、しかも、クリック報酬2円なので、
いつのまにか達成してるので初心者には嬉しいです♪ ≫≫詳細記事 


レッドヘリング 
ニッピコラーゲン化粧品のリンクスタッフです。
ニッピコラーゲンの商品が売れたら成果報酬がもらえます。
リンクスタッフ紹介報酬は500円! 嬉しい事にイーバンク銀行・ソニー銀行を
指定すれば最低支払額ナシ! リンクスタッフ1人紹介しただけで、支払い可!
これはありがたいです♪                    ≫≫詳細記事
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<西成広告電信 | ホームへ | アップさん募集されてます>>
コメント
およ?一番だ!!

「アフィリエイトEasy」・・・
私も口座情報を入力してなくて、督促のメールが来たよ^^
メールに気付いて良かったです。
でないと今までの苦労がね・・・。

是非混浴お願いします!!
(しつこいってね(笑))

あぁ~平日のブログタイムっていいよね♪
【2005/11/28 12:51】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 16:51】 | # | [edit]
こんばんは~♪

今回は応募ありがとうございましたm(_ _)m
UPさん募集も落ち着きましたので中間報告を
させていただきました♪

ご自分のお名前がご希望のサイト欄に記載
されているかご確認くださいますでしょうか?
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

私は先日放棄という形になりました。
2円・・・・(笑)
最初入金が500円だったので
キャッシュカードは1050円以上
(手数料)になったら作ろうと思って
そのまま放置。
名義がイーバンク(カ だったので
無効となりました_(TOT)_
早速カードの申し込みしました~♪

また来ますね♪
【2005/11/28 17:25】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
こんばんわ♪
そういえば私も口座情報は入力してなかったかも・・・。
早速チェックしてみます。
いつも後回しになってしまうんですよね(;´▽`A
それではまたきま~すφ(*'д'* )
【2005/11/28 17:49】 | セピラ #- | [edit]
後で口座登録OKのASPは、登録忘れちゃうよね(^^;
そういやレッドは登録してたかな?!
早速、確認に行こう~!

Easyは振込み実績ありなんだけど、なぜか督促メールがきてたな~ハテ?
【2005/11/28 18:15】 | rikomam #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ・・・まだ初めて1ヶ月なんですよねヾ(´▽`;)
アフィリエイトは、今回初めて挑戦しています。自力で稼ぐ懸賞やポイントサイト、アンケートはやっていましたがアフィリエイトは初めてです。
本当はHPを作りたかったのですが、
子供がまだ1歳8ヶ月なので育児が大変(おっと、楽しいデスネw)なので
時間がなく作れませんでした。
こうしたいという理想だけが高く、技量が追いついていない状態ですよ。
再来年から幼稚園入学なので、少しは時間が出来ると思うんですけど・・・
アフィリエイトも少し慣れてきたので
物販アフィリにも挑戦したいなって思っています。構想も出来ているのですが、なかなか手がけられなくて・・・益々寝不足になりそう。゚(゚´Д`゚)゚。

【2005/11/28 19:46】 | HAPPY #- | [edit]
こんばんは。
私は2つとも登録してないですが、
放棄なんて言うのもあるんですね~。
気を付けないとダメですね。

リードメールの新着には乗れてないです。。。
なので私も評判の良い物を選んで登録しています。
【2005/11/28 20:18】 | cocoa #- | [edit]
こんばんは~。
オチビは、ダンナさんの顔を知らない人は「お母さん似」と言いますが、ダンナさんの顔を見せると「お父さん似」と言います(笑)
ま、どっちでもいいですけどね~。

@mailはどうなんでしょうね~。
メール配信がまだなのでなんとも言えませんが。。。
流石めーるのようになってくれれば言うことないんですけどね~。
【2005/11/28 21:49】 | ちえぞう #- | [edit]
こんばんは~。
Easyだけ登録してます。
Easy広告少ないので、使いかってわるいな~って思ってます。

ランキングの件ですが、はっきり言いますと、忘れてました。
枠だけ作っておいて、後で入れようと思っていました。
実は、appleさんのコメント見たとき、(?_?)な感じでした。
昨日、テンプレ見て意味が分かりました。m(_ _)m どもです。

また来ます、それでは。



【2005/11/28 23:50】 | ぺぺ #- | [edit]
リドメの記事は別ブログで詳しく書こうと思ってるのですが、全然出来てません(笑)
ネタは沢山あるんですけどね~。
ASPからの報酬は今月あったはずなんですが、未だに確認してません。いちいち通帳を記入しに行くのが面倒で。
ではまた~。
【2005/11/29 04:28】 | moo #- | [edit]
こんにちは♪
口座の登録って、忘れがちなんですよね。
しっかり登録しておかないと・・・。
ASPはイーバンク不可って所が多いですよね。``r(・_・;) ポリポリ
【2005/11/29 12:53】 | さなえ #- | [edit]
こんにちは!
そうなんですよね~。
私もこういうのでリンクシェアがまだ支払いが延期されてます。
破棄になったら勿体無い!!
見直ししなくちゃ~。

また来ますね~。
【2005/11/29 14:43】 | silverhawk0121 #- | [edit]
こんばんは~。
アップアップのむちゅです。
バタバタとしていますので
ゆっくりと来ますね!

頑張ります!
【2005/11/29 18:06】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
あれって口座登録してる人の所にもメールくるのかなぁ???
メールがきてた気がしてならない・・。ちょっと見てきます^^
【2005/11/29 20:09】 | みー #- | [edit]
はじめまして!

貴殿のブログを拝見させて頂きました。
私もネットビジネスに興味を持っていまして、
お互いに情報交換が出来ればと思いメールさせて頂きました。

私のお勧めのネットビジネスです。
無料でも始めれます!
よろしければやってみませんか^^

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/jihan/index.html

【2005/11/29 21:16】 | はじめまして! #pYrWfDco | [edit]
こんばんは♪
私もまだ口座情報を入力してない所があったので、
早速登録しなくちゃ。
貰えるものが貰えなかったら頑張ってる意味がなくなっちゃいますもんね。
それでは、また来ます♪
【2005/11/29 23:01】 | ユキ #- | [edit]
こんばんは^^

こんな時間なので、まだうちのブログで開催した
「クロスAのアップさん決定結果」
ご存知ではないですよね^^;

て事で、クロスAのアップさん、ご当選おめでとうございます♪
早速、こちらからクロスAの登録をいたしましたので、
ご報告しておきます^^
(右サイドバーアフィリエイト欄より登録)
ま、最大の問題は審査に通るかなんですが、
落選してしまってもご容赦くださいね^^;
万一落選しても、再チャレンジは、
applesodaさんの所からさせていただきます^^
一応IDは発行されましたので、これで報酬出るなら、
こちらは一安心なんですが^^;

それでは、残りの発表もお楽しみに^^

今後ともよろしくお願いします^^
PS
ご協力いただくアジアンメールの登録は、
アップさん募集企画が全て終了してから、
登録してくだされば結構です^^
【2005/11/30 01:25】 | netkozou #GCA3nAmE | [edit]
こんにちは~~!!
審査通ったみたい♪よかった~反映されました??
喜んで頂きうれしいです!!
上のコメ見たんだけど、また当選!?applesodaさん強運の持ち主!?
【2005/11/30 02:26】 | ケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 02:38】 | # | [edit]
こんにちは~♪

おめでとうございます(*^ ^* )V
UPさん募集に当選しました~♪
確認後紹介URLお願い致します!
【2005/11/30 12:37】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
>あんちゃんさん
あら? あんちゃんさんも?!
混浴 いいわよ~( '∇^*)^☆うふっ♪
な~んて、kantaさんに怒られちゃうーー(≧≦)

>むちゅさん
放棄になっちゃったんですか?(TmT)ウゥゥ・・ 
今日発表で当選してましたね?!
ありがとうございます!
相互登録で私も登録させて頂きました!
むちゅさんお疲れ様でした。

>セピラさん
そうそう こういうの後回しになっちゃうんだよね~
セピラさんも忘れないうちに確認して来て!
【2005/12/01 03:35】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
>rikomamさん
レッドは確か、登録時に記入欄があったよ!
でも、確認した方がいいかもね?
私は口座番号の誤りという初歩的なミスだった…

>HAPPYさん
1ヶ月とは思えないですね?!
お子さん小さいんですね! うちは3才
もう、自己主張が凄い時期なので大変ですっっ
そうそう 私も一緒です!
こうしたい ああしたい とか理想はあるんだけど技量がついていかないです。。。
物販ですか? 私も今、構想考えてるとこです。
お互いなかなか自分の時間が取れませんがゆっくり頑張りましょうね!

>cocoaさん
放棄 あるみたいですね
リドメの新着着いていくのは私もムリムリ
次から次へと出てきてそれに追われる生活になっちゃうからね~
評判か直感で登録してます。

>ちえぞうさん
お子さんの顔見てちえぞうさん想像させて頂きました(*^-^)
@mail 私も登録してみました。
かなり皆、期待してるらしく、評判はいいよね

>ぺぺさん
広告 確かに少ないですね…
ランキング忘れてたんですか?
サイドに見出しはあるのにないな~?と思ってました。

>mooさん
あ、そうそうmooさんの別ブログ 訪問履歴から拝見しました!
これ、言いに行かないとっっっ
通帳? 私は全てイーバンクとJNBで管理しちゃってます。

>さなえさん
口座情報って放置しがちだから一度確認した方がいいですねっ
私みたいにならないように(-_-;)
あ~確かに! ポイントサイトやリドメはほとんどイーバンク対応だけど、
ASPはダメってとこあるよね?

>silverhawk0121さん
やっぱり結構皆さんあるようですねっっ
ポイントサイトとかは申請する時確認したりするけど、
ASPは自動的に入金だから放置しちゃって忘れがちですよね

>むちゅさん
あらら お忙しいところどうも
私も最近アップアップです。。。
むちゅさん何度も記事更新されて凄くないですか~?!

>みーさん
えっ?! どうなんだろう???

>ユキさん
結構忘れがちですよね
せっかくの入金が延期にならないよう確認してみて下さいね~

>netkozouさん
キャー 嬉しい♪ ありがとうございます!
アジアンメール 早速登録させて頂きました!
頼りないダウンですが、頑張ります。
残りの結果も確認しました。 流石にW当選はムリだった。。。
これからも宜しくお願いします。

>ケイさん
ありがとうございます! 反映されましたよー!
そうなの♪ 最近ツイてるみたい('-'*)フフ
↑netkozouさんは相互登録希望して、当選率が上がったのもあるけど…

>むちゅさん
おっとっ?! 当選ですか?!
ありがとうございます!
相互登録希望しましたので、西成広告電信 登録させて頂きました!
沢山の方が参加されてたいへんでしたよね
お疲れ様です。 本当にありがとうございます!
【2005/12/03 02:22】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/204-4fb92a89
  • アップ募集企画当選者発表!【借金返済のためのブログ活用のWa!!】
    りゅう☆です♪この度はアップ募集企画参加ありがとうございます!当選者が決定しましたのでお立ち寄り願います。また新たな企画も立てましたので、そちらも宜しくお願いしまーす(^_-)-☆
【2005/11/30 09:02】
  • 結果発表です!!【むちゅのお小遣いブログ♪】
    むちゅの初企画!急遽UPさん募集で~す♪にお集まりいただいたみなさまありがとうございました!お待たせしました!抽選結果の発表です♪この企画をさせていただいて、何より
【2005/11/30 12:43】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
