改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流石めーる アップさん募集情報

2005.12.04(00:20)
前回の記事でスゴイ方がアップさん募集されてると書きましたが、
勇気を出して参加させて頂きました。  そのスゴイ方と言うのは、
 
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog) ケムさん
募集されてるのは ⇒ 流石めーる 



ケムさんは、アフィリエイトについて易しく解説して下さって
初心者には大変参考になるブログです。 
たま~にコッソリ覗かせてもらってたのですが、||-*) ソーッ 
コメントするにもランキングTOPの方、私のようなひよっこがコメントしてもいいものか?
でも、近々お邪魔させてもらおうかな? と思った矢先のアップさん募集?!
いや~でも悩みました。。。 レベルが違いすぎるし、もし、当選したら嬉しいけど、
ケムさんのアップになれるような器じゃないし・・・(*´ρ`*) (余計な心配(-_-;)) 
しかし、応募有無に関わらず、お知り合いになるチャンスですし、
気さくそうな方ですので思い切って参加させて頂きました!

まだケムさんとお話した事が無いサイト様,始めたばかりのサイト様も大歓迎ですよ☆
という事なのでぜひ参加されてみて下さい。

ケムさんがダウンに付きましたらスゴイ事になりますよ!!!
参加する・しないにしろ、大変参考になるブログですので、
是非遊びに行って見て下さいね!

参加される方は、ちょっと複雑ですので、ケムさんのブログで
参加方法をよく読んでから参加して下さいね
(※相互リンクする時は固定リンクですよ!)
↓  ↓  ↓ 
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)
流石めーる募集の記事
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<面白企画!『本命企画アフィリだよ全員集合!』 | ホームへ | 新着ASP アフィクリ(一部修正)>>
コメント
こんばんは~♪
記事書いてて訪問遅くなってしまった^^;
私も以前からこっそり覗かせて貰ってました^^
結果が楽しみだね!
【2005/12/04 00:55】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 02:04】 | # | [edit]
こんばんわ☆
アップさん募集、今ブームですか?ってくらいに多いですよね♪
お祭りみたいで楽しいです
ヽ(゜∀。)ノ
でも、私は頭が悪いので
自分の記事を読まないと
何個応募したのかさえ、頭から消えてしまいます・゜・(ノД`)・゜・。

【2005/12/04 02:26】 | HAPPY #- | [edit]
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に
加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの
業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、
納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
【2005/12/04 05:34】 | 新規開拓営業研究所 #- | [edit]
なんだかスゴイ方のアップさん情報なんですね♪
覗いてきます[壁|_-)
apple sodaさんとは本当にいつもライバルになっちゃいますね(o^-^o)
本当にいつも同じ顔ぶれ…
また遊びに来ますねヾ(^_^)
【2005/12/04 07:32】 | ruko #- | [edit]
こんばんは!
appleさん参加されたんですね。
私は、ちょっと考え中です。
当たればでかそうですね。
また、来ます。

【2005/12/04 23:34】 | ぺぺ #- | [edit]
>ゼロクンさん
入れ違いだったね! やっぱり参加した?!
楽しみ♪ 楽しみ♪

>HAPPYさん
一時期問題となって減ったんだけど、今凄いですね!
そうそう! 参加するのも管理が大変になってて
ちょっと控えようかと思ってます。

>大和さん
こんばんは 確か3回目です。。。

>rukoさん
ちょっと敷居が高いって感じだったけど、とっても気さくな方でしたよ~♪

>ぺぺさん
私も悩みました。。。
でも、とってもいい方ですし、この機会にお知り合いになるチャンスですよ!
【2005/12/05 00:21】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/209-b78b7ee8
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
