改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寂しい・・・・・

2005.12.12(22:30)
私はアフィリエイト始めて半年になります。 とっても早かった!
未だに試行錯誤ですが、なんとか頑張ってます。 
これから半年を振り返って感じた事などを少し書いていきたいと思います。 

最近、お友達が次々、更新ストップ・閉鎖されてます。
別の事に取り組んでたり、実生活が忙しくてお休み宣言されてる方は別として、
仲良くさせて頂いてた方が、突然姿を現さなくなり、3ヶ月近く更新されなかったり、
連絡なしに急に閉鎖されると非常に悲しいです。。。( ノД`) 
(とか言う私もいきなり閉鎖するかもしれませんが…)

特にショックだったのが、大好きだった 
稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記のオッサンさんが閉鎖された事
閉鎖された人気者の愛さんとのやりとりが面白くてご存知の方も多いはず? 
関西弁の独特なキャラでいつも笑わせてくれました!
人情あふれる性格・人との繋がりを大切にする方で、
そんなオッサンさんの人柄に惹かれ多くの方が集まってきました。
オッサンさんが急に閉鎖され、交流を持ってた方はショックだと思います。 
「おっさん元気? おっさん疲れちゃったんだよね… おっさんには本当に楽しませてもらったよ
ありがとう! 又、がはは笑い聞かせてな  暇な時は遊びにきてな 待ってるで~」

 
それと、HAPPY!!BANKのmomoさん 
突然の閉鎖にはかなり驚きました?! 
「momoさん寂しいよ~ また、いつか元気な顔を見せてね! お体お大事に…」  

ゴメンナサイ 個人的な感情に走りましたが、もしかして見てくれてたら?
という期待もあるので・・・・・ (2、3日記事を更新しない予定)

他にも何人か閉鎖されてます。 リンクの整理をしようと思い、
3ヶ月近く更新されてない方はリンクを外させてもらおうと思ってますが
よいお付き合いをさせて頂いていた方はリンクを外すのも悲しくて
そのまま残しちゃってます。



アフィリエイトの現状は厳しいと思います。
私もこのブログがいつまで続くかわかりませんし、 
急に閉鎖なんて事もあるかもしれません。
でも、アフィリエイト初挑戦の私が激戦区の「お小遣い稼ぎ」で
ここまでやってこれたのも交流が楽しいからです。
 
本来、お小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトを始め、交流がメインではありません。
仲間作ってワイワイやるのは別にどこ行ったっていい訳ですからね…
しかし、お小遣い稼ぎという1つのテーマで知り合い、いろいろ情報交換し、
年齢・性別問わず、日本全国の方々と色々お話ができるのは楽しく、
お金以外にも得てるものは多いように思います。 
(やばっ、なんか暗そうに思われそうだな・・・)

たかがネットの世界と言っちゃえばそれまでですが、
私がこのブログを続ける原動力となってるのは確かです。

なので、閉鎖される場合 一言連絡して頂けると幸いです。
いきなりはキツすぎます。
※私もちょっと疲れギミ&他に専念したい事もあり、お休み多くなります。
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<アドリンク | ホームへ | 更新情報が反映されない時(MyblogList・ランキング)>>
コメント
こんばんは~
コメントありがとうございます!

休養宣言してしまいましたが・・・
ちょっと後悔している所もあるんです・・・・
皆さんとの交流がとても楽しかったし
ブログを続けていく上で励みにも
なっていたから・・

もっと前から休もうか考えていたけど
この交流が途絶えるのがもったいないなあ~と思ってためらっていたんです。

おっさんの閉鎖は知らなかった・・
おっさんいないとちょっと寂しいね~

ブログはお休みするけど
ちょこちょこと遊びには来るからね~!!
私が戻ってくるまで頑張って~!!
では、また~

【2005/12/12 22:47】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
うんうん・・・同感です!
こんばんわ、apple sodaさん。
最近私も、同じような事を感じてます。
年の瀬も迫ってて、皆さん気忙しい時期ですから、一時の更新ストップならばいいのですが“閉鎖”はとっても悲しいし、寂しいですよね。。
オッサンは交流こそありませんでしたが、あちこちのブログでコメントを拝見していていつも楽しく覗いて^^;いました。
momoさんは仲良くして頂いてたので、サイトがなくなってるのをみた瞬間は私の頭の中が真っ白になりました☆<( ̄□ ̄;)>☆
(momoさんは、私の出身地の方だったので是非とも永く付き合いたかったのに・・)
でも、元気な赤ちゃんが生まれたら、なんだか戻ってきてくれそうな予感がしてます・・。
みんなある日突然戻ってきてることを願ってるんだけど・・・。
最後になっちゃったけど、apple sodaさん閉鎖なんて言わないでぇぇぇ~!!
小遣いブログじゃなくたって日記でもいいじゃないですかっ?
一ヶ月に一度の更新でも。。。
じゃ、(o ^ ^ o)ノ~ マタネェ
気長にいきましょ~~よ^^;
【2005/12/12 22:51】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
思わずコメントせずにはいられなくなるような良記事ですね。
前から言おうと思っていたのですが、本当にapple sodaさんは人の心を打つ文章を書くのが上手だと思いますよ。
相互リンクさせて頂いているサイトが突然更新がずっと止まっていたり、閉鎖されていたりで音信不通になるのは心配でたまらなくなります。
何度も経験があるので・・・
何事もまずは続ける事が大事だと思うのでまったりとやっていきます。
【2005/12/13 01:24】 | まったり人 #DQlzMVrc | [edit]
そうなんですよね~。
最近、更新されてない人が増えてるような...

まー、私も何時どうなるかわかりませんが、最近はシリーズ記事を書いてリドメに広告を出すパターンが気に入ってるので、まだがんばります~。

と言うか、別にがんばってやるもんでもないですしね。先ずは楽しんでやらないと^^
ではまた~。
【2005/12/13 03:51】 | moo #- | [edit]
オトモダチのブログがいきなり閉鎖。
寂しいネ。。。
仲良くしてればしてる程、そのブログ書いてる人が好きな程
切ないんだろぉな。。

疲れたり、忙しい時はオヤスミしてokだと
思うヨ。新着upされたら
バビュっと飛んでくるヨン~☆

切ないお別れがあった分、ステキな出会いがapple sodaちゃんにありますよぉに♪
【2005/12/13 09:03】 | わいふ #- | [edit]
えっ!
閉鎖されてるんですか!?
私は直接コメント残したことなかったんだけど、
コメントのやりとりが面白くて夢中になって読んだことがあります。
こんな関係うらやましいっ!って思ってました…
本当に残念ですね。
apple spdaさんも色々忙しいみたいだけどゆっくりでいいので、ぜひ続けてくださいね!!
更新楽しみにしてます(^^)

追伸
テンプレ誉めてくれてありがとう♪
HPは作成したことないですよ~
HPソフトで作ってタグをコピーしてるのが舞台裏です(^^;;
【2005/12/13 09:41】 | ruuko #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは。
私と同じ思いを抱えていてビックリしました。
私のストック記事のお蔵入り記事にまさしく似た内容の記事がありました(笑)
うまく言葉に出来なくてお蔵入りしていますが、appleさんはちゃんと気持ちが伝わってくる記事で、スゴイなぁって思いましたv

momoさんは、妊娠中でしたよね。
私も以前ページを訪れて、ページがなくなっててビックリしたんですが・・・
ブログもフリーブログではなくサーバー下にあるブログだったので
期限切れとかだったりしたのかな?
お産が終わったらまた戻ってきてくれるかな?とか
期待しながら待ってるんですけどね・・・。

やはり今まで交流があっただけに
突然の閉鎖とかは悲しいですよね。
appleさんは、突然やめるとか言わないでね!
今日はかなりこの記事に心を打たれたので
私も関連記事書かせて貰いますね。
【2005/12/13 10:03】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
お久しぶりですo
「お小遣いげっちゅ☆ミ」のLisaですo
今日は、大事なお知らせがあって
やってきましたo

近々「豚の貯金箱」に登録しようと思っていますo
「豚チョキ」に登録したら、今、使ってるブログを
「豚チョキ専用」のブログにしようと考えていますので
リンクを貼ってくださってる方は、外していただけますよう
お願いしますo

短い間でしたが、たくさんの方たちと
交流ができて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆ミ

コピペ文で、失礼しました…;
【2005/12/13 11:28】 | Lisa #SWPpJft2 | [edit]
そだよねぇ~
突然閉鎖されてたり更新が止まってると
すんごく寂しいっすねぇ・・・

ちと思い立ってブログ運営者さんへのバトンを
作っちゃいましたぁ~
気が向いたら記事にしてみてくださーい☆
【2005/12/13 13:55】 | りゅう☆ #- | [edit]
お二方ともどうされたんでしょうね。
PCの画面はスイッチを切ってしまえばもう見える事はありませんが、そのずっと向こうには多くの想いが、切れずに繋がっていると思うんですけどね。

それほどまでに魅力のあった方達なら、またいずれ元気に戻っていらっしゃると思いますよ^^
「いや~~実はあの時は大変でさぁ~」なんて言い訳しながら。

元気出して行きまっしょぃ!
【2005/12/13 15:22】 | ちゃい #- | [edit]
こんばんはっ私の周りでも多いので
私もリアルタイムで寂しいなって
思ってました。あんまりみんなが
いなくなっちゃうから私も…とか
落ちたりしてました(笑)

リンクについても同じ思いです
良いお付き合いをさせていただいていたみんなのものはなかなかはずせないですよネッ。

まだ続いている私達はのんびりいくしか無いんでしょうネッ 汗
【2005/12/13 17:36】 | milktea #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 17:47】 | # | [edit]
私は始めて2ヶ月ですが
確かに止める人が出ても仕方の無いくらい根気がいる仕事ですよね・・・
でも、私は熱しやすく冷めにくいという、ねっちこいタイプ(笑)なので
例え売り上げが無くても頑張って更新しまっせ!
たまに、家族でデートに日は
リードメールもさぼります。
力の抜き具合と諦めの悪さが必要かもって最近思ってきました。
私は、持病があるので
働きに出れません。
なので、アフィリを初めて
たとえ数百円でも稼げたことに
嬉しさがいっぱいなんです♪
一緒にがんばっていきましょうね~★
【2005/12/13 18:16】 | HAPPY #- | [edit]
こんばんは♪

そうなんですよね?
仲良くしていたお友達が閉鎖してしまうのは、本当に寂しいです・・・

私も以前HP持ってる時に半年くらいで
ゾロゾロとみなさん閉鎖してしまいました。小さい子がいるママさんが多かったから二人目妊娠が多かったんですが・・・・

私も最近ず~~~っとPCやってるから家庭の事をキチンとできてない。
考えなきゃ!って思ってるんですけど・・・・ちょっとダウンぎみです。

また来ますね!
【2005/12/13 18:22】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
沖縄寒いよーーー
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
そして、アフィリエイトの方は順調ですか?
最近、いそがしくてなかなかコメントを返すことができていません。
もうしわけない。
でも、忙しいのは皆さん同じなんで言い訳にしかなりませんけどね。
自分なりにマイペースでやっていきますので、応援のほどよろしくおねがいしますね。
こちらからも応援しますので。
では、今回はこれぐらいで・・・。
【2005/12/13 19:03】 | ひさっぺ #- | [edit]
タイトルにドキッとしちゃった。
私もなかなかお小遣い稼ぎの波に乗れなくて
なんか気ばかり焦ってるし
更新全然できてないです。
向いてないのかなーなんて思うことも...
仲良く行き来してたお友達のサイトが閉鎖すると寂しいよね。

えっと、お祭り始まったみたいなので来てみました。
でも、年末は皆さんお忙しそう。
またゆっくり来るね。
【2005/12/13 20:45】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 20:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 21:03】 | # | [edit]
私も上のお知らせと一緒かな。
私もさぁ、ちょっとここ2、3日寂しいなぁって考えてたの。
自分のブログの内容のなさに・・。
エンエン^^
【2005/12/13 21:04】 | みー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 21:18】 | # | [edit]
こんばんは~。
オッサンさん、閉鎖されてたんですね。。。
直接の交流はなかったけど、あちこちでみかけてて、「ガハハ~」ってのがミョーに印象に残っていました。

突然の閉鎖は寂しいですよね。
ちえぞうはまだ経験がありませんが、きっとボー然とすると思います。

元気だしていきましょ!

あっ!それと、へそクリック情報ありがとう。
早速提携申請しました♪
【2005/12/13 21:50】 | ちえぞう #- | [edit]
こんばんは♪
更新がなくなったり、突然の閉鎖は寂しいですよね。
私もブログを始めて同じ目的を持った方達と交流出来ることをとても嬉しく思ってます。
もしブログ閉鎖しちゃっても、気軽に遊びに来てコメントして下さると嬉しいんですけれどね♪
それでは、また~♪
【2005/12/13 22:19】 | ユキ #- | [edit]

こんばんは、ひろです。
この間はコメント有難うございます。
開花亭の高額PTCは夜中(12時から1時頃)が多いみたいです♪
昨日も、7円と8円がありました!
夜中なので、なかなか取り難いとはおもいますが・・・
じゃぁ、応援して帰ります!

【2005/12/13 23:12】 | ひろ #- | [edit]
びっくり!!
momoさんやっぱ閉鎖してたの??
今日 時間とれたからお散歩してたんだけど・・
リンクつながらなくて・・
あれれ?って思ってたの><
おっさんも??
・・
なんか悲しいね・・
【2005/12/13 23:42】 | りなっち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 23:51】 | # | [edit]
apple sodaさん、こんにちは!
 私はまもなく復活です。
親しくしていた方のサイト閉鎖はとても寂しくなりますよね・・・。
 なので、apple sodaさんもいつまでの続けて欲しいなあと願っています♪
【2005/12/14 09:26】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちわぁ~(*^。^*)/
久々に覗きに来ましたぁ~

うんうん・・・同感ですぅー☆
仲良くされてた方が閉鎖とかされると
悲しくなっちゃいますよね・・・。
復活されるかたも結構いらっしゃるので期待したいトコですよねっ。

元気出して下さいねっ-=≡ヘ(*^。^)ノ
【2005/12/14 10:42】 | あり #SFo5/nok | [edit]
apple sodaさん こんばんは。
私もブログを通じて多くのお友達と仲良くなれたことをうれしく思っています。
でもしばらく更新など無かったりするとどうされたんだろうなとすごく気になります。
何のご挨拶も無く、突然の閉鎖はちょっと寂しいですね。
私も今まで他のHPもっていましたが、閉鎖やアドレス移動の場合は必ず1ヶ月間ほど間をおいて連絡しておりました。
apple sodaさん マイペースでゆっくりずっと続けてくださいね。
私もぼちぼちがんばります。
昨日はありがとう!!

【2005/12/14 22:13】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 22:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 23:52】 | # | [edit]
おひさしぶりです!
風邪引いてダウンしてました。
おばちゃんさんとかも、
充電とかで、、
寂しいけど、
ミドルは頑張らずぼちぼちやります。
おたがいに。。。
【2005/12/15 00:16】 | ミドル #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 01:21】 | # | [edit]
>おばちゃんさん
おばちゃんさん本当におつかれさまです。
おばちゃんさんの記事には共感させられる事が多かったです!
自分は新着系?ハウツウ系? 結局中途半端
登録して~ みたいに言うの嫌だし、
かと言いながらやっぱり情報を追って疲れちゃってる自分。
休みたくても、見捨てられちゃうんではないか?と気になっちゃうし…
でも、思い切って充電して見つめ直すのっていいと思います。
ゆっくり休んでください。

>らびさん
うんうん momoさんは私も戻って来てくれそうな気がするのよね
あの可愛い顔文字も又見たいしね♪
皆、忙しいんだろうね
相互リンクしてる方で10人以上は行方がわからなくなっちゃってるよ~
あっ、閉鎖するかもしれない なんて言ってご心配お掛けしましてスミマセン
なんだかんだ言ってこのブログはやめられないと思う。

>まったり人さん
ありがとうございます
そうですね アフィリエイトは直ぐに収入に繋がらないし、お小遣い系も飽和状態で厳しいですが、とりあえず続ける事が大事ですね!

>mooさん
mooさんはmooさんなりに凄く楽しんでやってらっしゃいますよね♪
私は元々お小遣い程度しか考えてなく稼ごう!とは思ってないのでその辺は結構気楽にやってます。 いや、でも欲が出てる自分がいる… 

>わいふさん
そうそう 仲良くしてるとその人の人柄が見えてきて
その人が好きな程、こういう結果になるのは切ないんだよね~
でも、仕方ないと言えば仕方ないのかな?

>ruukoさん
おっさんの事やっぱり知ってた?!
めちゃめちゃ面白いし、人を大切にしてくれる方だったのよ!
オフ会でもして会ってみたい!って思う程
でも、気遣いする人だったから疲れちゃったのかも
私? 続けますよ! 休み休みでね

>ぽいぽいさん
ありがとう! なんかなんとも言えない気持ちになって記事にしちゃった…
でも、うまく表せないんだよね・・・
momoさん期限切れなのかな?(よくわからない?)戻って来てくれそうな気はするよね!
関連記事読ませてもらいました。
うんうん ネットとは言え、同じ時間を共有してる気がして
リアルの人間関係と変わらないくらい大切な存在になってる
いいなと思った方とは、ずっと親しくしたいなって思うし!
ネットだからって引いちゃうのもなんかね~
リンクありがとね!('-'*)アリガト♪

>Lisaさん
豚チョキ専用にしちゃうんですね・・・ 了解です。
お別れになっちゃうのかな? 豚チョキ頑張ってね! 又 遊びに来て下さいね!

>りゅう☆さん
バトン見に行きましたよ! 面白いですね!
記事にするのは苦手なので読み手にまわります。

>ちゃいさん
他にも10人以上は音信不通状態です。(3ヶ月くらい)
まあ、しょうがないですね・・・
ほんと、元気に戻ってきてくれたら嬉しいな♪

>milkteaさん
愛さん&おっさんがいなくなっちゃうのはなんか気落ちしちゃうよね
リンク やっぱりmilkteaさんも
残してても意味ないんだけど、もう少し様子見ます。
はい のんびり行きましょう

>HAPPYさん
そうですね お小遣い系は特に大変で
時間かけるわりに収入になる訳ではないし、やめる人がいるのも当然ですね
気楽な気持ちでやるのが1番ですね
 >力の抜き具合と諦めの悪さが必要かも
うんうん その通りですね!
私も収入はあればいい 程度しか思ってません。
交流が楽しくて多少のお小遣いが稼げるなんてそれで充分です。

>むちゅさん
ネットの世界って難しいですね。
親しくなっても画面上の付き合い? 閉鎖したら終わり
なんか、悲しいです。。。
私も家事たまってる!

>ひさっぺさん
久しぶりです! 沖縄も寒いんですね?!
いいですよ~ 私もあまりコメント返せてません。
マイペースが続ける1番の秘訣です! 又、遊びにいきますね!

>ETTAさん
波に乗れない 私もです。 てか、最近もう波に乗ろうとしてません(^^ゞ
お小遣い系向いてないのかな~と私も思います。
なんか楽しいから、まっいっかって感じです。
あ、お知らせドウモです。 オフライン。

>みーさん
同じ同じ 自分のブログの内容のなさっ
色々考えたらキリないけど、頑張りましょう!

>ちえぞうさん
そう ガハハ~よ! 隠れファンも多かったハズ!
ま、しょうがないね 人情ある方だったから気遣いにも疲れちゃったんだろうな

>ユキさん
ネットとは言え、同じ時間を共有してる気がして
突然の閉鎖はとても切なくなっちゃいます。
仕方ないと言えば仕方ないですけどね…
ほんと閉鎖しちゃっても気軽に遊びに来てほしいな~と思います。

>ひろさん
またまた開花亭情報ありがとうございました!
12時から1時頃 ですね!
ゆっくりできる私のPCタイムですので、その時間はチェックします!

>りなっちさん
そうなのよー! あ、でもmomoさんは閉鎖かどうかわからない?
りなっちさんもお二人と交流あったよね!
おっさんは楽しいし、momoさんは明るいし、ずっと仲良くしていきたかったんだけどな~

>しゅんたろさん
待ってました♪ 復活ですね! ソーセージ作りお疲れ様
そのソーセージ見てみたかったな~
私? このブログは楽しいからやめられないね

>ありさん
突然の閉鎖はなんとも言えない気持ちになります。
ネットの世界だからしょうがないのかな~
そんな言葉で片付けるのも悲しい気がする
私は元気ですよ~

>ノマリーさん
私も色んな方と知り合えて嬉しい♪
ここって結構、お小遣いというテーマ除けばバラバラなんですよね
年齢も性別も性格も! それが又面白いんです!
だから今後も続けます。 来年はもっと休み休みかな

>ミドルさん
ミドルさんは開設当時からのお付き合いなので凄く励みになります!
お小遣い系のブログって楽しいんだけど大変なのよね~
休み休みでないと持たないかも?
来年は充電しながらやってきます。
【2005/12/15 01:49】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんちわ…gokouです。
記事読みました。
なかなか続けていくのは難しいみたいですね。
私もサボリ気味です…本命HPの更新で手一杯状態です。
でも、何とか、たまにですが更新して続けていくつもりです、私はそう簡単には止めないですよ!
ちょっとづつ、ちょっとづつ、更新して長く続けて行きたいです。
ホントに暇なときでいいので遊びに来てくださ~い。これからもよろしくです。
また、来まぁす。
【2005/12/15 09:54】 | gokou #- | [edit]
こんばんは。記事を読ませていただいて胸が痛くなりました。励まし合って頑張ってこられたお友だちの突然のサイト閉鎖は辛いですよね。みんなそれぞれの生活がありますから、長く続けるのは大変なのですね。

apple sodaさんもご無理なさらずに、続けていただけたら嬉しいです。まだブログを始めて間もない私は、apple sodaさんにいただいたコメントにとっても励まされたこと感謝しています。

また来ますね☆ すごく寒くなりましたね。お風邪に気をつけて下さいね♪

【2005/12/15 18:24】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!

仲良くしていた方の突然の閉鎖は淋しいですよね・・・。
ネットの世界とは言えども、繋がりは結構深いのかな・・・と思います。
無理はしないように、お互いぼちぼちやっていきましょうね。

さて。
アップ募集で「ネットアライアンス」に登録したのですが、審査に通らなかったのです( ノД`)シクシク…
何か他のところへ登録・・・と考えているのですが、どうでしょうか?
【2005/12/15 19:12】 | nero #bGf9qjkw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 19:58】 | # | [edit]
こんばんわぁ。
そうですねぇ~。私も同感。
誰でも生活があるからブログ更新が滞るのは仕方が無いとは思うんですが・・。
URLを消去していない限り、どうもリンクを外し難いんです。
やっぱり3ヶ月間更新が無い方はリンク外させていただこうかなぁ。でも悲しいねぇ。
皆さんお小遣い稼ぎの難しさから煮詰まって辞めてしまうんでしょうか。
私は今のスタイルにしてから更新ものんびりですし訪問者も激減してしまいましたが、とっても楽しくアフィリしています。
おもいっきり自己満足の世界なんでしょうね。w
でも楽しくないと続かないですものね。
apple sodaさんも楽しくやってらっしゃるみたいだし、辞めるなんていわないでくださいよ~。
楽天にもいつでも遊びに来てください!
最近特に食べ物の話題しかしてないような気が・・。
ではでは良い週末を~!!!
【2005/12/15 23:54】 | silverhawk0121 #- | [edit]
こんばんは!
年末は寂しい感じがする季節ですが、知り合いの方のサイトが閉鎖されるのは寂しいと思います。
でも、それぞれに生活リズムがあるので無理強いは、できないですね。

apple sodaさんも御無理なさらずに、まったり更新でもいいと思いますよ。
......._@ノカタツムリ

またの更新をお待ちしていります。
では、では。
【2005/12/16 00:08】 | ぺぺ #- | [edit]
>gokouさん
はい 実生活との両立は難しいようですね
皆さん休み休みでいいので、末永く付き合えていけたらな~と思います。
本命HPあるんですか? 見てみたいな♪
私はなんだかんだ言ってしぶとく残ってると思います。

>nyankoさん
わ、ありがとうございます! nyankoさんはまだ始められたばかりなんですよね
日々勉強されて頑張ってらっしゃるのでパワーがもらえます。
でも、nyankoさんもムリはしないで休む時は休んで下さいね

>neroさん
はい 数ヶ月やり取りしてて急にいなくなるのは残念です。
ネットアライアンス そうでしたか・・・
無理に登録しなくて結構ですよ!

>silverhawk0121さん
そう、リンク外せないんです。 もう終わりみたいな感じで…
私 別サイト全然進んでないです。
頭の中で考えてるのが楽しくて案はいっぱい浮かんでくるんだけど、
掃除とかもしなきゃいけないので落着いたら進めようかな
そっちやったら私も自己満足の世界でこっちとは又、違う楽しいアフィリになりそう!
楽天の方も遊びに行かせてもらいます♪
silverhawk0121さんは趣味が合うし、私の理想です☆
あ、やめないですよ! 楽しいのでやめられないです! 

>ぺぺさん
そうですね 残念な事は残念ですが、無理強いはできないですね
ご心配ありがとうございます。
楽しいのでそんなにムリはしてないんだけどムリしてるかな?
まあ、来年は週1更新くらいのかなりまったりペースだと思う。
【2005/12/16 02:59】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
お久しぶりです。
閉鎖される方が増えてるんですね。寂しいですv-409
私もですが、更新が滞ってしまうんです♪
でも、閉鎖はよっぽどの事がない限りしません
お友達が減るのは寂しいですが、現実もあるからなぁ・・・。
なかなか、たんへんですね。v-394

【2005/12/16 11:41】 | さなえ #- | [edit]
おはよ~♪
出張前に遊びに来たよ~
久々にネット出来ないから、のんびりします(笑)
帰ったらまた、来るね~
【2005/12/16 11:42】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは~!
この記事を見てオッサンさんのサイトに行ったら、もうなかった~!!
私も愛さんとオッサンさんの両方に交流があったから寂しいです…。
私自身もあんなこんなで悩んで休止しましたが、今は復活して良かったと思いますよ。
ダ~リンのおかげでお友達もたくさん増えたし(おのろけ?)、今は楽しく「物販地獄」にはまってます(;^_^A 
何よりも楽しんでやるのがサイトの継続に繋がるだと実感しています。
【2005/12/16 13:39】 | kanta #- | [edit]
apple sodaさん、コメントありがとうございました♪ 勝手にお名前出してしまってごめんなさいね。先にお断りすべきでしたね。

書いていただいたコメント、とっても心に沁みました。私も結果を求めてついつい焦ってしまいますが、まずは楽しむことからですね。

これからもよろしくお願いします☆
【2005/12/17 10:41】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
たびたびすみません。

apple sodaさんのブログは整理されてて検索しやすくてとても良いですね♪
テンプレートも良いし、かなりカスタマイズされたのでしょうか?

ツリー化の記事、とっても勉強になります。ぜひ私も取り入れたいです^^
【2005/12/17 10:46】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちはっお忙しそうですネッまさか突然いなくならないで下さいネッ(汗)私が寂しがりますから…(笑)
今年もあとわずかお互い頑張りましょう☆
【2005/12/17 15:14】 | milktea #- | [edit]
>さなえさん
久しぶりです! はい、どんどんいなくなっていきます。
ほんと、現実もありますから両立は難しいですね 
ネットに時間費やす訳にもいかないし
私もよっぽどじゃない限り閉鎖はしないと思うので、これからも宜しくです。

>ゼロクンさん
あら 又 出張? ネットできないんだ
でも、その方がゆっくり休めるかもね

>kantaさん
そうなんですよー! オッサンも愛さんも!!!
お二人がいないとなんか気落ちしちゃいます。
でも、しょうがないですね・・・・・
kantaさんとあんちゃんさんを見てると愛さんとオッサンみたいです♪
これからもラブラブでね(*ё_ё*)きゅん・・

>nyankoさん
いえいえ ありがとうございました!
このテンプレはそんなに大きくカスタマイズしてないですよ!
私のテンプレはnyankoさんも相互リンクされてる
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのアリさんのをお借りしてます。
アリさんのテンプレだとカテゴリーのツリー化も施し済みなので
カスタマイズでツリー化する必要なしです。

>milkteaさん
あら ゴメンナサイ 別に意味はないんだけど更新してないだけです。
いなくなりませんよ 結構しぶといですから…
【2005/12/18 02:03】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/218-74582a2b
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
