改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドウモです  藍玉さんが・・・・・

2005.12.17(19:10)
先日の記事 『寂しい・・・・・』 に皆さんコメントありがとうございます。    
あまりのコメント数にビックリでした!!! お付き合いして下さって感謝です。<(_ _*)> 
   
私がちょっと意味深な事を書いちゃったあまり、私が辞めるのかと
思わせてしまったようです。 心配して下さった方スミマセンm(*- -*)m
心温まるコメントありがとうございました。
無きにしも非ずですが、多分私はしぶとく残ってると思います。(^w^) 
負けず嫌いの性格も高じて、ここで辞める訳にはいきませんからねっ
まぁ、なんてったってココは楽しいし、いろいろ勉強になります♪
追記 皆さん私が落ち込んでると思い(・・∂) アレ?、励ましのコメント下さってるのは嬉しいですが、
    辞めるつもりで先日の記事書いた訳でないし、私、至って元気ですよ!
    先日は焼肉食べに行っちゃいました! 中途半端な書き方がいけなかったですね…
 
 
 
ダンナからお叱りを受けない程度に頑張って続けて行こうと思います。
ダンナと言えば、カリスマ主婦アフィリエイターの藍玉さんが・・・・・?! 

  
   
ブログで【アフィリエイト離婚】というちょっと意味深なタイトルの記事を書いていました。
藍玉さんは、アフィリエイトが仕事でご多忙ですし、アフィリエイトに対する意識が
私達とは違いますが、家庭を持ってる方、働いてらっしゃる方は少なからず
通じるものがあるのではないか?と思います。 是非、読んで見て下さい。
いやいや、私がそれに直面してる訳じゃないですからね~~
藍玉さんのブログは人気blogランキングのアフィリエイト部門にあるので
探して見て下さいね~ 

それから、昨日知ったのですが、藍玉さんが、
ブログコミュニケーションという別ブログを運営しています。 

>ブログを始めてからというもの、オフラインではなかなか知ることの
  できなかった多くの人との触れ合いを体験しています。


ブログの交流について感じた事を書かれてます。
なかなか興味深いので読んでみて下さいね
こちらのブログは【アフィリエイト離婚】の記事のブログにリンクしてあるので
そちらから飛んで行って見て下さいね

なんて意地悪な私・・・・・(^▽^;)
 

なにはともあれ、来年は、頻繁に更新はしないと思うけど辞める事はないと思う?
今後ともヨロシクです! 年明けに言う言葉だっ  この辺にしてとっておこう


藍玉さんをご存知でない方↓
『アフィリエイト・エッセンス』『悩みドットジェイピー』など、
複数のアフィリエイトサイトを運営しているママさんアフィリエイター。
アフィリエイトに関する色々な本を監修しており、下記は有名な本です
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
4396612400小林 智子

おすすめ平均
stars宝にもオブジェにもなる本
stars主婦とアフィリエイトの付き合い方がよくわかる
starsアフィリ共生共栄の為の道しるべ☆
stars勇気をもらいました
starsアフィリエイトは辛抱が必要

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<期間限定今だけ1000円プレゼント! | ホームへ | アドリンク>>
コメント
こんにちは、hiroです♪
この間開花亭の情報教えたのですが、
あれから、高額PTCが無くなり何かガセネタみたいになって申し訳ありません・・・
でも実際に夜中あたりで高額PTCが3日連続ぐらいであったので、報告させて頂いたのですが・・・
本当にすいませんでした。
また、何かあれば連絡しますね。
決してガセネタのつもりでコメントした訳ではありません・・・
ポチ・ポチッとお詫びしておきます。
【2005/12/17 19:45】 | hiro #- | [edit]
apple sodaさん こんばんは。
しぶとく!楽しく!!続けて下さいね。
私もしぶとく・楽しく・のんびりと!
続けて行こうと思ってます。

1度、記憶が無くなるまで飲んでみた~い!と、思っているんですが
そんなに強くないので寝ちゃいます(笑)
【2005/12/17 19:49】 | cocoa #- | [edit]
こんばんは♪
前回の記事から時間があいてたので
もしかしてapple sodaさんも!?って
ちょこっと思ってしまいました。

家庭とアフィリエイトの両立って大変そうですよね。
藍玉さんの本を読んだ時に思いました。
私も仕事との両立は大変だけど、自分のペースで出来る所は良いかな・・・。
それでは、また来ます♪
【2005/12/17 21:51】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
アフィリエイト離婚で検索しちゃいましたよぉ(^^;
ドキッとした~

藍玉さん、初めて知りました(^^;やばい、私?!

うちは、幸いにも帰りがいつも午前様?!なので、子どもが寝てから2時間くらいPCの前にいるけど、知らないのよね~
家事は確かに前より手抜きになったな~旦那も気がついてるけど、いつも遅くて悪いと思ってるらしく、私に文句をいう余裕なしって感じです(笑)

ほどほどにガンバロウ~っと。
【2005/12/17 22:27】 | rikomam #- | [edit]
今日はお知らせです。
コピペで、ごめんなさい・・
いつもネットdeおこづかい りなっちのHPにいつも遊びに来ていただきありがとうございます。
TOP相互リンクをして頂いてる皆様にお願いに伺いました。。
TOPページに「自動相互リンク」設置しました。
パスワード サイト紹介文などがある為 各サイト様の管理人様にはお手数をおかけしますが、
再度登録しにきて頂きたいと思い 今日伺いました。
12月の忙しい時期なのですが 再度 相互リンクして頂けると嬉しく思います。
寒さも厳しくなってきました。
お体に気をつけて これからもヨロシクお願い致します。
【2005/12/17 23:21】 | りなっち #- | [edit]
こんばんわ!お久しぶりです(^^
オイラも最近忙しくってブログほとんど更新できてませんが、辞める気は全くありませんね!だって楽しいんだもん♪また覗きに来てくださいね!
【2005/12/18 00:09】 | いのっち #- | [edit]
こんばんは!
>ダンナからお叱りを受けない程度に頑張って続けて行こうと思います。

と言うのを見て安心しました。
家庭とアフィリエイトの両立応援させていただきたく思います。

では、また来ます。

【2005/12/18 00:53】 | ぺぺ #- | [edit]
私も藍玉さんの本持ってます!!
2冊とも・・・(照)
コメント読みました。
これからも存続してくれるってわかってほっとしました☆
良かった良かった(*´∀`*)
【2005/12/18 01:16】 | HAPPY #- | [edit]
こんばんは~☆ お元気そうで良かったです♪ また来ますね☆
【2005/12/18 01:29】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
>hiroさん
あら わざわざご連絡ありがとうございます。
別にガセネタだとは思ってないですよ!
ご丁寧にドウモ・・・

>cocoaさん
先日はコメントありがとう!
cocoaさん ほろ酔いだったみたいなので朝、覚えてなかったら?!
って思ったけど、大丈夫だったようね!
私も飲むとすぐ寝ちゃう

>ユキさん
ご心配お掛けしました。
更新しなかったのは別に意味はありません(^^ゞ
空いた時間にできるって言うのはやっぱりアフィリエイト魅力ですよね!
でも、空いた時間をどう使うか?ですね!

>rikomamさん
私は藍玉さんのこの1つ前の本でポイントサイトを知ったのよね!
それがね、旦那がたまたま本屋で見て目に留まったらしく旦那が買ってきたの!
だから旦那は否定はしないけど、やっぱり最近家事とか疎かになってるからね
私もほどほどにするよ・・・

>りなっちさん
は~い 後日伺います!

>いのっちさん
お久しぶりです! それがいいですよ!
私も現段階で辞めるつもりはないんだけど、
あいまいな書き方で皆さんに誤解を招いてしまいました。
※最近遊びに行ってなくてゴメンナサイ…

>ぺぺさん
ぺぺさんゴメンネー
もしかして辞めるのかと思っちゃった? その気はないです!
意味深な書き方でご心配お掛けしました。

>HAPPYさん
HAPPYさんも持ってる?! 私も持ってます。
ごめんなさい 意味深な記事で辞めるのかと思っちゃいましたよね 

>nyankoさん
おっと、全然元気ですよ!
なんか、皆さん私が酷く落ち込んでると思ってる?(・_・?)
【2005/12/18 03:40】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 12:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 15:38】 | # | [edit]
こんにちは♪

コメントありがとうございました。
さっそく藍玉さんの見に行ってきました。なるほど~とやけに納得して
しまいました。
考えたら私もPCにばかりかじりついて最近子供達の話を聞いてるか?
家事は今までのようにやっているか?
やってない気がします。

ちょっと考えるべきだと思いました。

また来ますね~♪
【2005/12/18 16:24】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
>むちゅさん
私も反省すべき点がいっぱいです。
ブログって楽しくてしょうがありませんが、
お互いほどほどにしましょうね
【2005/12/19 00:45】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ヨカッタ。
apple sodaさん辞めたらアタシ寂しいもん。blog始めた時から仲良くしてもらってるから、なんか思いが強いの。
元気に焼肉パクつくapple sodaちゃんを想像しちゃったヨw

blogしてると悩むコトもあるけど
嬉しいコト&勉強になるコト多いネ。
お互い頑張って
目指せ☆月収50万(アタシはまだ②ほど遠い。。ヒュルリ)
【2005/12/19 11:01】 | わいふ #- | [edit]
>わいふさん
私はやめないよ!
でも、別にいくつか物販サイトや育児サイトとか作成したく
これからそっちに力を注ぎたいから更新頻度は減るかも?
育児サイトはかなりプライベートサイトになると思うからちょっと私の素顔が見れるかも?
作成したら教えるから遊びに来てちょ♪
【2005/12/19 12:04】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんにちは!
藍玉さんのブログ見てきましたよぉ~
アフィリエイト離婚って、ありえる話だから怖い(^^;

カリスマアフィリエイターになって稼げるようになっても旦那さんの理解ってそんな感じなんですね~

うちの旦那「もっと稼げるようになったら認めてやる」って言ってるけど、藍玉さんのとこ見てたら稼げるようになっても変わらないな、って思えました(^^;
【2005/12/19 19:16】 | アリ #- | [edit]
やっぱりこれぐらいになると、、
もうちょっと稼ぎたくなって
物販や別サイト立ち上げたくなるのは
誰も同じなんだな~!
ブログ1個では限界あるもんね!!
来年はミドルもいっちょ
頑張るかな!?
ぬぁ~んちゃって、、
家事も何もかも手抜きなのに
それをクリアできてからのは。な。し
今年もあと少し。。。
来年も多分やってる!?
と思うので、、よろしくね!
m(__)m
【2005/12/20 23:10】 | ミドル #- | [edit]
>アリさん
確かにありえるね!
女性は家庭と仕事を両立させなきゃいけないから大変だね
活躍すればするほど理解が必要になってくるみたいだし
旦那の理解が一番大変かも?

>ミドルさん
そうだね 藍玉さんくらいになるとやりがいがあって
どんどん挑戦したくなるんだろうね!
ミドルさんも頑張ってみる? 私も落着いたら別にも頑張ります!
【2005/12/21 00:20】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/219-616772bf
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
