改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

期間限定今だけ1000円プレゼント!

2005.12.27(00:02)
ASP 【バナーブリッジ】 が
“ちょっとはやい!?お年玉キャンペーン” 実施中です!

なんと、今なら登録すると1000円貰えます!!
年末年始だけの期間限定登録キャンペーンです!(12/25日~1/3日) 
未登録の方はチャンスですよー♪
  終了しました
   click! 



「立ち上げたばかりのサイトやアクセス数の少ないサイトでも大歓迎!」
という事なので、ブログ始めたばかりの方も安心

ASP          バナーブリッジ
会社名 株式会社 メディアコンフレックス
広告提携数 463 
審査難易度 低  
最低支払額 3,000円以上  月末計算 (翌々月15日振込み)
紹介報酬 600円+2Tier(5%)   
CONTENTS・様々なサイズのバナー広告、テキスト広告、Flash広告、
 HTML広告など、広告の種類が豊富!
・立ち上げたばかりのサイトやアクセス数の少ないサイト
 でも大丈夫!
・初心者でも簡単に広告掲載することが出来ます。
・クリック数に対する成果報酬もありますので、
   収入のチャンスはいっぱい!
・紹介制度「5%の2-Tier(ツーティア)プログラム」(※)採用!
click!

※ 「2-tierプログラム」 
自分が紹介した人が新たに紹介者を出すと、発生した報酬の5%に相当する
額をボーナスとして貰えます。 紹介者の報酬が自分にも入ってくるのです!  
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<相互リンクして頂いてる方へご連絡 | ホームへ | ドウモです  藍玉さんが・・・・・>>
コメント
appleさん、こんばんは。
バナーブリッジの紹介ですね。
期間は、少し短めですがうまく宣伝すれば、それなりにってちょっと甘く考えてます。

登録者に特典があるほうがクリック率が良くなりそうですから、これはこれでいいのかな~って思います。

ではでは、またまた。(o^∇^o)
【2005/12/27 01:27】 | ぺぺ #- | [edit]
あんちゃんです^^

バナーブリッジ・・・アツいですね!
と言ってる私は登録してません(>_<)

kantaさんから勝手に受け取ったバトンをやっちゃったよ!?
ウフフ♪

そうそう、ちょっと心配なことがあるんだけど、「さわさわさん」全然更新してないね。
休憩中なのかな?
ちょっと心配だったので、たずねてみました。

年末、何かと忙しいけれど頑張ろうね^^

ではでは
【2005/12/27 09:22】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
>ぺぺさん
今日はどこもバナブリの話題になりそうですね
自分が登録するとしたら、登録者に特典がある方が絶対いいよね
もちろん私も前回のキャンペーンで登録しました!

>あんちゃんさん
バトン? 運営者バトンかな?
うんうん さわさわさん北海道から帰ってきてから更新してないね
別サイト作成してるのかも? 後でバトン見に行きま~す♪
【2005/12/27 09:34】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんにちは~♪
掃除はどうだい?
バナーブリッジの記事はやっぱり多いね^^
無理せず、マイペースで頑張りましょい(笑)
【2005/12/27 15:15】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんはっ今日はみんなこれが
大流行ですねっ(笑)
詳しく紹介されていてわかりやすいです 脱帽っ(笑)
【2005/12/27 20:59】 | milktea #- | [edit]
appleさん、こんばんは。
私も今ブログにバナーブリッジの紹介したところです。
今日は同じですね。
今日もまた雪ちらついていました。
私東北ではなく、近畿なんですが・・・なぜか今年は雪多く、もう根雪が30cmぐらい積もっています。
だから今年は年末の外掃除しなくていいからちょっと楽かなと思っています・・・でもまだ年賀状も書いていないのんびり屋の私です。
【2005/12/28 00:07】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
>ゼロクンさん
今日はどこもバナブリでもちきりだね!
掃除はまだまだいっぱい
やり出すと集中するんだけどねっ

>milkteaさん
milkteaさんもだねっ ここは皆外せないかな?
記事は時間ないから過去記事のそのまま持ってきただけ(^^ゞ

>ノマリーさん
あは ノマリーさんもだね
ノマリーさん近畿だったのね うちの方はまだ雪降ってないよ
年賀状? ヤバイぞ! うちも!
【2005/12/28 01:43】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 08:08】 | # | [edit]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/

んーバナーブリッジは個人的に
大好きですぅ~
でもキャンペーン期間短いよねぇ~
せめて1月末まで延長してほしいよねー
(*^◇^)/°・お正月はどこか行かれるんですかぁ???
私は時期ずらしてダーさんの実家に行くことになりました・・(^_^;
お正月はノンビリ・・・になりそぉ~ですぅ~
【2005/12/28 09:47】 | あり #JalddpaA | [edit]
こんにちは♪

休んでる間にコメありがとうございます。
今日はいつもよりPC開いてるかな?(笑)
今年は短い間でしたが仲良くしてくれてありがとう♪
これからも仲良くしてやってくださいね~。
また来ます♪
【2005/12/28 13:33】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
apple sodaさん、こんにちは!
 今日の仕事納めとともにブログ納めいたします<m(__)m>
(最近の更新滞っていましたが)
また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!
【2005/12/28 15:27】 | しゅんたろ #- | [edit]
あんちゃんです^^

バトン見に来てくれてありがとう\(^o^)/

今日で今年最後?の記事を更新しました。
今年一年ありがとうね。
また来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さい。

ではでは
【2005/12/28 18:13】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
こんばんは~。
バナーブリッジ、つい最近登録したとこやった。。。
残念、無念(T_T)

リドメはホンマ次から次へと新しいのが出てきますよねぇ。
ちえぞうも、一応選りすぐって登録してるつもりです。
広告主さんに対してのサービスが良い方が、後々残って行くかなぁ~?なんて思うので、そっちの方を重視で登録してますです。はい。
【2005/12/28 23:27】 | ちえぞう #- | [edit]
>ありさん
ほんと短すぎっ せめて1月末までほしいですよね
正月は特別どこへも行かず家でまったりです。
あ、ダンナと自分の実家は行くけど・・・

>むちゅさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
お互いゆっくり頑張っていきましょうね!

>しゅんたろさん
年末は色々お忙しそうでしたね
今年は私もブログ更新滞る事多くなると思いますが
宜しくお願いします。

>あんちゃんさん
こちらこそありがとう!
本当に良いお友達がいっぱいできてブログやって良かったです。
今年も宜しくお願いします。

>ちえぞうさん
あ~、もったいないね・・・
私は前回のキャンペーンで登録しましたよ!
リドメはいっぱい出てきますが、閉鎖される所も出てくるでしょうね
【2006/01/02 19:24】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/226-64f522ba
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
