改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やって良かった

2005.12.31(09:16)
今年ももう終わりですね。
大掃除はほぼ終わりました。 皆さんコメント下さったのに伺えずスミマセン 
  
ブログでアフィリエイトを始めてみて感じた事・思った事、反省点が
い~っぱいあるのですが、重い文になりそうだしうまくまとめる事ができないので
具体的な事は日を改めて別の機会?にとし、簡単に・・・・・

半年間やった感想は・・・・・・  
悪戦苦闘しましたがやって良かったです!  
アフィリエイトって奥が深くていろいろ悩まされたり、失敗したり…
勉強やらでかなりの時間を費やし、収入との比率は合いませんが、
決して無駄にはなってなく、培ってきたものは大きいと思います。
この経験が後に繋がるだろうと思い、これからも頑張っていきます。

そして、色々な方と出会い、これは私の中で大きな意味を持ちます。
一緒に悩み・励まし・笑い  ブログの交流って凄い!楽しい!って思った!
数ヶ月間コメントを交わし、自分の中で大切な存在になってます。
又、PC関係に強い方もいていろいろお勉強もさせてもらってます。 
皆さんとってもいい方で大好きです!(*^・^*)
中にはコメントせずにこっそり覗いて下さってる方もいるかも?しれません。
ここへ来て下さった皆さん本当にアリガトウ!  

これからもいろいろ考え・楽しみ 成長していこうと思います!
更新頻度はかなり落ちますが来年も宜しくお願いします。

それじゃ、良いお年を~


今日は皆さんTV何を見るんだろう?
私はPRIDEの金子賢が気になる・・・ 
大丈夫なんだか…? でも、好きなので応援したい!

相互リンクして頂いてる方へご連絡 ←ブログタイトル誤ってました。(・・;)  
スポンサーサイト



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<新年キャンペーン 2000円 | ホームへ | 相互リンクして頂いてる方へご連絡>>
コメント
applesodaさん、こんちわ。
今年も終わりですね。
私も大掃除一段落です。
今年もいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を…
【2005/12/31 12:09】 | gokou #- | [edit]
正月休みも無く働いております。
来年もヨロシク~♪
【2005/12/31 15:14】 | moo #- | [edit]
こんにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ

今年は短かったですけど仲良くしてくれてありがとうございました~♪
来年も変わらず仲良くしてやってくださいね~♪

少しお休みしていましたが来年はまた
頑張っていきたいと思っています~♪

良いお年を~☆
【2005/12/31 16:36】 | むちゅ #- | [edit]
(*^◇^)/°今年は大変お世話になりましたっ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますっ♪

よいお年をお過ごし下さいねぇ~o(*^▽^*)o
【2005/12/31 19:57】 | あり #NkOZRVVI | [edit]
こんどこそ(笑)、今年最後のご挨拶+応援です♪ 本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします☆ 良いお年を!!
【2005/12/31 20:37】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!
今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
まだまだ未熟なさっちですが来年も宜しくお願いいたします(^^)
では②よいお年をお迎え下さい☆
 とり急ぎコピペで失礼します^^;
【2005/12/31 23:48】 | さっち #- | [edit]

あけましておめでとうございます!
昨年は 相互リンク等 大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします☆.。.:*・°

今年は3日前後から更新していく予定です。(´艸`o)゜.+:
簡単ではありますが挨拶させていただきました。
(コピペで失礼しました)

【2006/01/01 00:16】 | Gina #q8Z0istI | [edit]
あけましておめでとうございます。applesodaさん、昨年は大変御世話になりました。
昨年はアフィリ初めてすてきなお友達がいっぱいできうれしかったです。
今年もぼちぼちマイペースでがんばりますのでよろしくね!!
【2006/01/01 01:04】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
あけましておめでとうございます!
私もブログでアフィリエイト始めて約半年だけど、やってて良かったと思います(^^)
出産のため仕事をやめてから、平凡な毎日だったんですけど、アフィリエイトしてからは毎日が楽しくて。
2006年も楽しくアフィリエイト続けていきたいですね♪
今年もよろしく(*^ー゚)ノ

ブログタイトルの間違い、私も気付かなかったぁ
リンク集直しておきますね。
【2006/01/01 15:12】 | アリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/01 15:15】 | # | [edit]
初めまして。
自分もアフィリエイト始めてみました。
良かったら相互リンクさせてください。
【2006/01/01 18:34】 | yu- #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは~ ご無沙汰してます。けんすたです。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね。

私の留守中にたくさんのコメント残してくださいまして有難うございます。
とっても嬉しかったですよ。
いつもこまめに更新されているんですね。頑張ってらっしゃいますね。
けんすたは相変わらず多忙でネットするのも久しぶりです。
正月はつかの間の休日ですので、思いっきり飲み食いしたいです。
また太るかな。。。(笑)

今年もお互い頑張りましょうね。
apple sodaさんにとって良いお年でありますように。。。

【2006/01/01 21:16】 | けんすた #- | [edit]
A Happy New Year!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪
コピペですみません。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

またゆっくりきますね♪
【2006/01/01 21:31】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
こんばんわ!ランキングを拝見させて頂き、回覧いたしました!沢山アクセスがあって、マジ羨ましいっす!!それだけ、このHPに魅力があるって感じがします!(*^_^*)

で、相互リンクのほうなんですけど、私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』と相互リンクしていただけないでしょうか?もしよろしければ、私のHPまで足をお運びください。基本的に今流行りの人気商品、ブランド物を商品を中心に販売させて頂いてます。そのほかにも今ニュースで取り上げられてる、『耐震偽装問題』について、いつ地震がおこるかわりません…そんな時に大事な『防災グッズ』などを多数取り揃えています!やって頂ける場合はURLをたどり、相互リンクについてのカテゴリに書き込んで頂きますようヨロシクお願いいたします。お返事お待ちしています(*^_^*)
【2006/01/02 00:57】 | orange #- | [edit]
金子賢負けちゃったね~~。
うち テレビかえまくり・・
(パパがね・・)

以下 コピペでごめんなさい・・
明けましておめでとうございます♪
今年もりなっち仲良くしてやってくださいね♪
今年もヨロシク~~!!
短い文章ですが・・
新年のあいさつ(≧∇≦)
以上・・コピペの挨拶でゴメンナサイ><
【2006/01/02 06:23】 | りなっち #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
そして今年も宜しくお願いします!
鱗は今出先からなので、帰宅したらリンクも訂正させていただきますね。
全然気づいてなかったよ~(^^;
今年もぼーちぼち更新して行きマッス!
【2006/01/02 12:05】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
>皆さん
コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。 
【2006/01/04 23:28】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/228-01c0c8ce
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
