改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年キャンペーン 2000円

2006.01.02(19:30)
皆さんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はこのブログに突っ走りすぎて他のやりたい事が手付かず&
このブログの見直しも出来なかったので、目先の事や周りのペースに惑わされず
見直しながらゆっくりとやっていきたいと思います。

関係ないが…年末の金子賢のPRIDEやっぱり駄目だった。 無理ないな
相手もかなり手抜いて、やっぱり顔は極力殴らないようにしてたし。
金子賢好きな私としては今後の行方が気になる・・・
このまま続けるのだろうか? 

さて、年明けで新年キャンペーンやる所も出てくるでしょうね!
早速ですが、ビックリ!?
紹介報酬2000円のキャンペーンをやってるASPがあります!!!

 
ASP              Motion Link
会社名株式会社エイブルアクセス
提携広告数234 
最低支払額 3,000円以上(月末締め 翌々月10日払い) 振込手数料 0円!! 
キャンペーン 新規パートナー紹介で2000円プレゼント
通常500円の紹介報酬が、2000円(1/1~1/31) 
※ただし新パートナーが500円以上の成果を上げた場合
※登録パートナー様サイトURLにて、MotionLinkご参加広告主様の
 広告が確認できた時点で承認
ジャックポットキャンペーン  『モーションリンク』トップページの
表示回数に連動して賞金額を決定し、当選者に進呈。
モーションリンクの全パートナーサイトに貼ってある広告主バナーを
ユーザーがクリックした際の総クリック数にあたるキリバンが対象 
CONTENTS前からあったサイトですが、2005年8月にリニューアルオープンしました。
バナーブリッジのようにちょっとアダルト系が目立ちますが、もちろん
他の広告も沢山あります。
条件有ですが、新規パートナー1人紹介して2000円は凄いです!
最低支払額が3000円なのでかなり近道
通常は500円と考えると、この機会に是非紹介したいところです。
審査はなく即稼動可です。 管理画面は見やすく操作しやすいです。
 
≪広告例≫
   


相互リンクして頂いてる方へご連絡 ←ブログタイトル誤ってました。(・・;)
     
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<2006年 抱負 | ホームへ | やって良かった>>
コメント
ご挨拶が遅れてごめんなさい
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします
ジャックポット狙ってます(笑)
【2006/01/02 23:43】 | milktea #- | [edit]
あけましておめでとうございます♪

おー、新年早々気合が入った紹介記事ですね~^^
私もリドメに広告出しますよー。
でも、Glory Mailには登録してないみたいですね(笑)
ではまた~。
【2006/01/03 01:04】 | moo #- | [edit]
あけましておめでとう&ただいま~
帰って来たよ^^
ホテルでネット繋がらなかったよ(>_<)
今年はお互いのんびり行こう~
では、宜しく(^^ゞ
【2006/01/03 01:22】 | ゼロクン #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
リンクの件、全然気づかなかったです。
変更しておきます♪
今年も宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう♪
【2006/01/03 17:39】 | ユキ #- | [edit]
明けましておめでとうございま~す♪
今年も仲良くしてやってね♪

お正月と言ってもやっぱり主婦には
休みはないね~(笑)

またゆっくりきま~す
【2006/01/03 18:21】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
こんばんは^^

ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^

今年は「アフィリエイトをもう少し頑張る」と密かな目標にしてるので、
applesodaさんの所で、色々勉強させて頂きます。
その前にHPを完成させなきゃなんですが^^;
あと、ブログタイトル、全く気づきませんでした^^;
早速修正しておきます^^

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/04 00:31】 | netkozou #GCA3nAmE | [edit]
apple sodaさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます~

去年は本当に色々とありがとうございました☆チャット会などを通じて少しだけお近づきになれたかなぁ?とか勝手に思ってます^^
今年も、去年以上に色んなお話が出来たらいいなぁって思ってるので、よろしくです☆

モーションリンクはビックリだよね!
リニューアルしたにも関わらず今までイマイチ存在感なかったけど、これからもっと広告も増えていくと嬉しいよね。

年末の金子賢は私も見てた~
appleちん、好きなんだね^^
がんばってたとは思うけど、やっぱり他の選手との差は大きいよね。
寝技とかよく研究してたとは思うけど。彼は今後どこに向かっていくんだろう・・・リベンジはあるのかなぁ。このままで終わってほしくない気持ちもあるけど、役者お休みしちゃうのはちょっと寂しいよね(-_-;)
【2006/01/04 10:37】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは!
ちょっと遅めですが、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

金子さんの試合、私も見ました。
今年の大晦日は、曙対金子賢でどうでしょう(テレビ局的に無理ですが)

Motion Linkは、登録してないので少しのぞいてきます。

それでは、また。


【2006/01/04 15:51】 | ぺぺ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました

そう~大晦日のK-1ですよ~2年連続で大阪ドームまで見に行ってます!!

ボビー vs 曙は、曙へのブーイングがすごかった、あり得ない位(笑)迫力あって楽しかったです!!

去年は、何もわからない頃にapple sodaさんのブログを覗きに来て参考にさせて頂いたのを覚えています。丁寧に整理されて見やすく、apple sodaさんの性格なのかなと感じたのを覚えてます!!

まだまだ相当未熟者なので、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/04 20:52】 | ケイ #- | [edit]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします。お互いにマイペースで頑張りましょうね!応援していきます☆
【2006/01/04 21:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
A HAPPY NEW YEAR~☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ご挨拶が遅れてすみません・・・

温泉へ行ってましたっ。
昨年同様、本年も宜しくお願いしまぁ~す
【2006/01/04 21:43】 | あり #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/04 22:48】 | # | [edit]
>milkteaさん
あけましておめでとうございます。
milkteaさんもやはりモーションリンクでしたね
ジャックポットは、何だ?って思ったけど面白いかもしれない。
今年も宜しくお願い致します。

>mooさん
あけましておめでとうございます。
リドメ 広告また出しますか?
まだmooさんの広告に出会った事ないです。
Glory Mailはmooさんおすすめ? 今後ゆっくり拝見しにいきます!

>ゼロクンさん
おめでと~♪ 正月早々出張お疲れ様です。
これから休みかな? ゆっくり疲れとってね
今年はかなりのんびり行くと思うよ 見捨てないでね

>ユキさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
リンク すみません。 お手すきな時に修正お願いします。m(__)m
今年も宜しくお願いします。

>むちゅさん
ホント!ホント! 主婦には休みはないね~
年末年始なんか1年で1番大変かも?
掃除、料理、付き合い、うちは年賀状も私の仕事だし!
私もゆっくりいくけど仲良くして下さいね♪

>netkozouさん
おめでとうございます!
netkozouさんはリドメ 詳しいですよね
今年はリドメに広告 私も出してみたいのでこちらこそお勉強させてもらいます。
ブログタイトルすみませーん(≧≦)
お手すきな時に修正お願いします。

>ぽいぽいさん
おめでとう~
ぽいぽいさんの記事はお勉強させてもらったり共感させられたり
ほんと為になる事が多かったです。
期待されると応えようとして頑張りたくなるでしょうけど、
休みたくなったら休んで自分ペースを大切にしてね
金子賢ね~、どう考えてもまだPRIDEに出れる体力でないのによく出場したなって思ったよ。
本人がそっちを目指したは事実だと思うし、カッコいいとも思うけど
今回の出場はお金もかなり絡んでるのかな?とも思えてしまう。

>ぺぺさん
こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
曙対金子賢ですか? あはは
金子賢 K-1 の方が合う気がするけど
柔術やってたみたいだからPRIDEの方がいいのかな?
曙も金子賢も頑張ってもらいたいが、まだまだって感じですね
今年も宜しくお願いしま~す

>ケイさん
ケイさんお帰りなさ~い 凄~い!2年連続で見に行ってるのね?!
あの中にケイさんがいたのね~
ボビー vs 曙 ブーイング凄かったんですかー?
ボビーvs 曙 の時、PRIDEが小川vs吉田でダンナが両方気になって何度もチャンネル変えてました(^^ゞ
今年はのんびりいきますが宜しくお願いします。

>nyankoさん
こちらこそ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
はい 今年はかなりマイペースでいくと思います。
お互い頑張りましょう!

>ありさん
こちらこそ挨拶に伺ってなくてスミマセン
温泉ですか? いいな 私もゆっくり浸かりたい
今年も宜しくお願いします。
【2006/01/05 00:42】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
遅ればせながら
あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

金子賢見てましたよ^^
格闘技大好きあんちゃんですからね♪
初戦にしてみたら、かなり優秀だったと思うよ。
曙よりも最高でしょ^^
私は多分続けるんじゃないかなぁ~と思ってます。

年末は忙しいところコメントありがとね。
私も今年は、昨年よりも超不定期更新になると思うので、お互いマイペースで頑張ろうね^^

ではでは
【2006/01/05 08:07】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
キャンペーン嬉しいですねぇ~
最近、キャンペーンどこかのASPがやってるって感じで
いいですねぇ~

apple soda さんの別サイトって何だろ???
出来たら教えてくださいねぇ~
私も携帯サイトと物販系やりたいなぁー
【2006/01/05 08:47】 | あり #SFo5/nok | [edit]
appleちゃん
あけましておめでとぉ~☆
↓の記事にあった、タイトルのスペル
気づかなかったw
変更したヨン♪
今年もappleちゃんのところに色んな情報をもらいに来ると思う。
よろしくお願いしまっす☆
ASPの広告例が載ってるのイィなぁ~。バナーのカンジとかが自分のblogに合わないと結局貼らなくてそのまんまになったりするし。
そんなこんなで(どんなやねんっ)今年もヨロシクね★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★

【2006/01/05 12:58】 | わいふ #- | [edit]
aaple sodaさん、あけましておめでとうございます♪
 今年はサイト見直すんですね!
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/01/05 15:30】 | しゅんたろ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
金子賢は・・・ちょっと準備不足ではないでしょうか。でも、残念でしたね。

今年もよろしくお願いします。
【2006/01/05 19:23】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
明けましておめでとうございます<(_ _)>
お正月は如何でしたかー?
ボビーの試合は旦那実家で台所で見てましたが、何だか男2人がいつまでも抱き合っているような映像ばかりで(^^;つまんなかったですねー(笑)
去年の秋に立ち上げた私のブログも、なんだか前半は突っ走ってしまいましたが、今年はapple sodaさん同様にじっくり方向を見極めながら簡潔な内容にしたいものだと思っていますが…高望みかも(笑)
また色々と教えてくださいね<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/05 22:35】 | ちゃい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 22:55】 | # | [edit]
ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)
【2006/01/06 10:41】 | りゅう☆ #- | [edit]
今年も宜しくお願いします。
今日は時間があるのにネタが浮かばないわぁ~。コマッタコマッタ(^^;
【2006/01/06 12:27】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
あっ間違えて送信しちゃった(笑)
【2006/01/06 15:13】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/06 15:17】 | # | [edit]
こんにちは。
やっとお正月気分も抜け、今日から活動開始です。
私もモーションリンク今日ブログにやっと書けました。
でもまだまだほかの更新がなかなかできなくて・・・時間がないよ・・・
【2006/01/06 15:38】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
あけましておめでとう御座います。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします♪
【2006/01/06 18:57】 | 葵 #- | [edit]
あけましておめでとうございます~
ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
今日から普段どうり活動再開です☆
今年も元気全快!主婦パワーで頑張っていきますので
よろしくお願いします(*ゝω・)ノ

【2006/01/06 19:49】 | HAPPY #- | [edit]
apple sodaさん、こんばんは。
今日、アリさんからテンプレートをお借りして、新しくしました。
テンプレートについて、いろいろ教えていただいてありがとうございました。今日の記事でapple sodaさんのお名前を出させていただきました。事後承諾になってしまってすみません。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/01/06 21:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は結婚して初めてのお正月でした。
相方実家に1週間いたら、さすがに疲れました(苦笑)
【2006/01/06 21:49】 | maimai #Yqf9uHks | [edit]
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

私も、のんびり・楽しみながら更新していけたら良いなぁ~と思ってます。
お互いに、楽しみながら無理しないで
頑張りましょうね~。
【2006/01/06 23:50】 | cocoa #- | [edit]
あけましておめでとうです!
挨拶遅くなってすみません・・・・。
かなり遅いね^^;
今年もよろしくお願いしまーす♪
マイペースの予感だけど^^;
【2006/01/07 20:53】 | やっち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/08 17:41】 | # | [edit]
こんばんは~~~

明けましておめでとうございます!

12月に作ったショップ系が好調です。

これに気を良くして、今年はショップ系中心で頑張ろうと思ってます。

いろいろご面倒を掛けると思いますが
今年もどうぞヨロピク~~

【2006/01/08 23:16】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
お礼が遅くなりましたぁ~(^^;
モーションリンクありがとう(T0T)涙涙だよぉぉぉ~!

私も開花亭頑張るねーo(^^)o
なかなか配信も好調だよね♪

なかなか更新できませんが、今年もヨロシクお願いいたしまする~~vv
【2006/01/09 01:49】 | rikomam #- | [edit]
>あんちゃん
そうだね 初戦にしてはかなり優秀かもね
よく頑張ったと思う!
相手がかなりなめてたのがムカついた。
お互い不定期更新でも、仲良くしていきましょうね♪

>ありさん
他にもキャンペーン出てきましたね!
別サイトは色々やりたい事があるんだけど全然形になってないので
今年はそっちを頑張ります!
あー、私も携帯サイトもやってみたいんだよね

>わいふさん
おめでとう~
タイトルごめんねー 私も全然気づかなかったよ…(-_-;)
今年はかなりのんびりペースだけどこれからも仲良くしてね

>しゅんたろさん
あけましておめでとうございます。
はい 昨年はブログの見直しが全然できなかったので
今年は見直して整理・整頓し、見やすいサイト作りをしていきます。

>ココロさん
あけましておめでとうございます。
金子賢 私も思いました。
頑張ってきたみたいだけど、プライドに出場するのは危険じゃないかな?と思った。
今年も宜しくお願いします。

>ちゃいさん
ボビーの試合はプライドが小川対吉田でダンナが
チャンネルちょこちょこ変えてたのでじっくり見れなかったです。
突っ走ってしまうと自分の方向性がどんどんわからなくなるので
ゆっくり見つめ直してやる事も大事ですね
お互い頑張りましょうね

>りゅう☆さん
あけましておめでとうございます。
今年はかなり不定期更新になりますが
今後とも宜しくお願い致します。

>鱗さん
あるある私も 時間がある時に限ってネタがなかったり、ダラダラ過ごしたり・・・
今年はお互い子供が幼稚園入園ですね
新生活スタートで楽しみですね♪

>ゼロクンさん
あはは 1つ削除しとくよ

>ノマリーさん
ブログって記事書くのがなかなか追いつかないですよね
私も書きたくて書いてない記事がいっぱい
今年はあまり更新にはこだわらないでゆっくりやっていこうと思います。

>葵さん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰です。
コチラこそ今年も宜しくお願い致します。

>HAPPYさん
あけましておめでとうございます。
おっ、元気で気持ちいいですね! 私も元気に頑張っていこう!
今年も宜しくお願いします。

>nyankoさん
アリさんのにしたんですね! アリさんのはやっぱりいいですよね♪
名前 ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>maimaiさん
あけましておめでとうございます。
maimaiさん久しぶり~
学校卒業したみたいですね! 生かした仕事に就けるといいですね
1週間も?! 私はムリ・・・

>cocoaさん
あけましておめでとうございます。
今年は私もかなりのんびりやっていくので滞る事多くなると思いますが
昨年同様今年も仲良くして下さいね♪ 

>やっちさん
おめでとう~ 元気?
焦らずマイペースが1番だと私も思うよ
私も別サイト作ったら報告するからね♪

>おばちゃんさん
あけましておめでとうございます。 元気そうで何よりです!
好調なんですね~ 私も早く作成したくなってきた!
おばちゃんさんは色々考えながらも行動力があって素敵です!
私も頑張るぞ!

>rikomamさん
昨年は色々お世話になって何かお礼したいと思ってたからちょうど良かったよ!
でも、500円以上の成果がないと報酬にならないんだよね…
私も今年はあまり更新できないけど今年も仲良くしてね!
【2006/01/09 11:14】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/229-8596965c
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
