改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006年 抱負

2006.01.09(02:12)
なんかちょっと休んでたら久々の更新の気がする。(多分今年はこんなペース)
皆さんお正月はどう過ごされましたか?
私は、久々にスケートやりたくなってアイススケートに行きました。
もう10何年ぶりっ!なんで、始め緊張したけど滑れましたよ。
うちの子供は初体験でかなりビビってた。
最後の方はだいぶ慣れてなんとか一緒に滑れたけど、転んだ勢いでおしっこ
ちびっちゃいました。(もちろん子供)  氷ちょっと解けた(・_・;)

さてさて、新年という事で抱負でも
 


まず1つは、別サイトをいくつか考えてるのでそれを形にする事!
いろいろ考えてて楽しいけど、まだ形にできてないので今年は頑張るゾ!

2つは、効率良く時間を使う! 
昨年はブログにハマってから家事はサボりすぎだし、運動不足&睡眠不足
カメラ(LOMO)や裁縫なんかもやりたいと思ってもなかなか時間がとれなかったので
ネットばかりやり過ぎず、時間割を作って充実した時間を過ごしたいと思う。
夜更かしな私は、それをどうにかしないとっ
運動不足、規則正しい生活をする為に、早朝ランニングでもしようかな?
とかも思ってるが、これはムリそう・・・(~ヘ~;) 

このブログに関しては、昨年は焦りすぎたので今年は焦らず、
昨年学んだ事・考えた事を見つめ直し、それを活かしていこうと思う。
これからも模索しながらやってきますが、本来
“見る人にとって気持ちよいブログをモットーに楽しみながら”
がモットーだったのでその気持ちを忘れずに、自分本位でなく来てくれた方に
居心地のよいブログ作りをしていきたいと思う。


それから、これは抱負じゃないけどそろそろ2人目も・・・
な~んて考えてるので、『報告!』なんて事があるかもしれない? (・・*)ゞ
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<ライフマイルキャッシュバックキャンペーン | ホームへ | 新年キャンペーン 2000円>>
コメント
夜更かしなミドルです!
きゃー!
2人目がんばって!
別サイト。。。
いいですね~ムフフ~♪
新しい事を考えてるときって
なんかわくわくしますよね♪
ではまた~(^u^)
【2006/01/09 02:35】 | ミドル #- | [edit]
おはよ~♪
おお~色々頑張らないとイケない事が沢山あるね^^
『報告』!も待ってるよ~
今日は山にソリしに行って来ます~
【2006/01/09 08:47】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは!
ダウンしててレスが遅れてごめんね。(笑)
やりたいことがたくさんあるって、すごくバイタリティが感じられて素敵♪
全部一気には無理でしょうが、きっとあっぷるさんならやり遂げることでしょう。頑張ってね♪
相互リンクの件、了解いただけてよかったわ。遊びに来易くなるしね。えへ。
今年は、私はどちらかというと体調があまり芳しくないのでペースダウンはしますが、日記だけは精力的に(ケータイからが多いけど)更新し続けますのでよろしくぅ☆(笑)
【2006/01/09 10:06】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは~

アイススケート僕も小学生依頼やってないから10年はやってない。。。子供さんかわいいですね♪(笑)

あと僕も社会人になって1年目運動することがなくて太ってきちゃってどうしようかと、何かしないと思ってるんですよね。。。
【2006/01/09 13:09】 | ケイ #- | [edit]
appleさん、今年もよろしくね★
あいかわらずスロースターターなみかんデス。
今年はわたしもサイトをいくつか作るつもり。
プライベートで頼まれているのもあるので
もうすこしお勉強してこうと思っているよ。

睡眠に関しては私もかなり悩まされているけど、一番は昼間に体を動かすことなんだよね。そうすれば自然と眠くなる(笑
わたしは他の体調不良もあって漢方薬配合の薬をのみはじめたら
体調がよくなって、睡眠もいぜんより取れるようになったよ。
薬も寝れるきっかけにするにはいいかもしれないよ。

2人目もがんばってちょ!うちは年末にもしや3人目?と思ったけど
残念、違いました(^^;)

スケート、全然いってないなぁ。子供がローラーブレード得意だから今度行く約束しているけど、筋肉痛になるのは目に見えてる(-ω-;)
【2006/01/09 15:03】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
apple sodaさん、こんばんわっ!
ただ今、家事をサボってカキコ中^^;

同時期にブログを始めたお友達は、みんな別ブログで成果を挙げることを目標にしてますね!
私もただ今、頑張ってます!

お互い早くUPできるといいねっ^^

子供さんの方も頑張ってね~~ん(*^^*ゞ
【2006/01/09 17:45】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 17:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 20:03】 | # | [edit]
こんばんはっスケートいいですねっ私も小学生いらいいってないなっ
何年前かは.。。(笑)

私も今年はブログ量産型で挑みます(笑)小金は最近元気なさげ(笑)

訪問者に気持ちの良いブログ素敵ですねっ☆
【2006/01/09 20:50】 | milktea #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 23:26】 | # | [edit]
>ミドルさん
今から妊娠しても5つも離れちゃうのでそろそろ考えなくてはっ
でも、うちの子かなり元気で今でもいっぱいいっぱい
別サイト そう 考えてるのは楽しいんだけどなかなか時間がとれないので
今年こそは頑張ります!

>ゼロクンさん
そう 沢山あるのよ~
だからこのブログは休み休みにします。
ソリいいな~ うちの方はまだ雪降ってないんだよね

>まやさん
体調大丈夫ですか?
次から次へとやりたい事が出てきます
妊娠中何もしないで過ごした時間がもったいないくらい!
リンク集はまだまだ先になりそうなので
Side * Fの方はサイドの固定リンクにリンクしました。

>ケイさん
スケートってめったにやらないよねっ
フィギュア見てたらむしょうにやりたくなって
ケイさんも運動不足? まだ働いてるからいいけど私なんて家にいるからマジやばい
しかも最近ネットやりすぎで腰痛だよ

>みかんさん
皆さんやっぱりいくつか作る予定だね
あ、そうそうプライベートブログ(育児系かな)もやるから形になったら教えるね
漢方薬配合っていいんだね
風邪引いた時、葛根湯よく飲むけどあれも漢方だよね?
私の夜更かしは、眠いけど寝ないだけ^_^;
うちの子めちゃめちゃ元気で遊びたがって凄いから、
子供が寝た深夜がやっと自分の時間
でも、今年は夜型から早朝に切り替えようと思ってる
この間TV『はじめてのおつかい』見てやっぱり兄弟っていいなって思ったよ
こんなやんちゃなうちの子も下の子ができたらお兄ちゃんぽくなるのかな?って思ったし、
この間のみかんさんの記事も読んで兄弟っていいなって思えたよ
今妊娠しても5つも離れちゃうからそろそろ真剣に考えないとっ

>らびさん
そうですね~ 皆さん別サイト作成してますね
私も4つくらい考えてます。
管理できなくなりそうだけど、どれも好きな事だからとっても楽しみ♪
でも、タイトルで悩むのよね~
SEOを意識すべきか、他にないオリジナルでいくか?
らびさんも出来たら教えてね~

>milkteaさん
スケートってやらないですよね 私は高校以来
久々やったら面白かったよ!
ブログ量産型 milkteaさんもだね!
今後の皆さんの展開が楽しみだ
milkteaさん元気なさげ? 風邪?
【2006/01/10 01:11】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アイススケートかぁ。高校生の頃にやったきりだから、何年前なんだろぉ。。十数年前だゎ。。コワッ( ̄▽ ̄ノ)ノ

アタシも目標たててみたよ。
ちゃんと達成できるよぉに頑張るぜぃ!目標をスケジュール帳に書いて
ちゃんと出来たかどぉか確認しよぉと思ってるんだぁ。
appleチャンも頑張ってね☆お互いに充実した1年が過ごせるとイィね♪
べびチャン、アタシもがんばるよぉ~!!
目指せ妊婦生活♪
【2006/01/10 16:24】 | わいふ #- | [edit]
おぉ~二人目いきますかぁ~!
報告まってるわぁv-238
テンプレね、久々に少しいじったら失敗して・・・とりあえずあんなになちゃった(汗)
私もアリさんのテンプレにしようかな~。
どんな別サイト???楽しみ~!
【2006/01/10 21:32】 | やっち #- | [edit]
>わいふちん
スケートって行かないよねっ
私も10何年ぶりだったので始めはビクビクして超カッコ悪かった
私も具体的な目標も立てて少しずつクリアしていけるよう頑張るよ!
べびチャン お互い頑張ろうね!

>やっちさん
もう5年も離れちゃうからね~
今でもいっぱいいっぱいだけど、やっぱり欲しいなと思うよ
別サイトは色々あるんだよね~
やり出したら力入れたくなっちゃうから時間かかりそう?
【2006/01/12 18:36】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは
今年いい報告楽しみにしています。
やっぱりお子さんもご兄弟ほしいしね。
私もスケートずいぶん行っていません。
スキーは毎年行っているんだけど。
でも今年は予定無しです。
小5の息子は来週学校からスキー行くんですが・・・。
【2006/01/12 21:14】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
>ノマリーさん
そうなんです。 私はまだまだいいと思ってたんだけど
子供が最近やっぱり兄弟を欲しがってて。
スキーは私は過去1度しか滑った事がありません(^_^;)
【2006/01/12 21:38】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/230-2c74b4f6
  • ~ランキングはじめました~【アフィリエイト「勝ち組」の7つの法則】
    アフィリエイトブログの評価ランキングを始めました。 結果はトップページの真ん中に表示されますので、ブログのPRにおすすめ。 &amp;#63732;ランキングへの参加方法 &amp;#63879;下の中から好きなバナーまたはテキストを選んでブログに掲載してください。 &amp;#63880;
【2006/01/09 14:12】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
