改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログで紹介して掲載費が貰える!

2006.01.14(12:05)
前々から気になってた 『press@blog』 登録してみました。
これは、最新の商品・イベント・セール情報等を自分のブログで
紹介した場合、掲載費が貰えるのです!
 

①登録後、色々な新商品情報やセール情報がEメールで送られてきます。

②その内容を自分のブログでご紹介

③ブログに書いたら、該当するプレスリリースのメールに記載されたURLより申請

④その後掲載費が貰える  1掲載50円から200円
(掲載費1回分から振込 翌月の20日にまとめて振込)


自分のブログにふさわしい内容だと判断した場合のみ取り上げてOK
プレスリリース毎に条件が変わるので、各プレスリリースに記載があります。

登録はメールアドレスだけで簡単! 新商品やトレンドをチェックできるし、
お小遣いにもなって面白いんではないでしょうか?

スポンサーサイト



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<「現役アフィリエイターの生の声」apple編 | ホームへ | アドリンク「着信課金型アフィリエイト開始」>>
コメント
やっほー^^
出張から帰ったけど、また明日から行って来ます(^^ゞ
『press@blog』もやってみようとは思うんだけどなかなか始めれません(笑)
じゃあ、また来るね~ 
【2006/01/14 14:40】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちはっこれも面白そうですよねっ私も前々から興味はありました。
やるときはこちらから登録しますねっ☆
【2006/01/14 14:42】 | milktea #- | [edit]
こんばんは。
今日は雨降りです。
犬にカッパを着せて夕方の散歩に出ると
台風並みの風に傘を飛ばされそうになりました。
ひょー、ちょっと怖かった。

今年の抱負、読ませてもらいましたよ。
皆さんすごいなぁ、いくつもブログを作って頑張ってらっしゃいますね。
私は本館犬のサイトに音楽や陶芸等たくさん詰め込んでいるので
お小遣いブログもなかなか更新できないでいます。
愚図なんだなぁ。
別ブログと、もう一つの抱負も頑張ってね。
楽しみにしていますよー。

『press@blog』参考になりました。
ありがとう。
登録してみましたよ。
【2006/01/14 18:47】 | etta #T64P63ro | [edit]
1掲載200円って、なんてステキ☆
50円でもステキだ~(* ̄∇ ̄*)
ってjumpしたら、
ホントに登録手続き簡単だぁ~!!
思わず登録してみた♪
ナイスな情報ありがとぉ。
【2006/01/14 19:24】 | わいふ #- | [edit]
ども(* ^ー゚)ノ
記事読みましたが、なんだかオモシロそうですね。
ちょっと覗いてみようかな~。
【2006/01/14 22:45】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
こんばんはmimutanです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

年明けて結構マメに更新されてますね。

私の記事確かに自分でも笑えます。

それはないでしょうって感じですね。

私の今年の目標は本命企画を超えるものを成功させる!です。
PCできる時間が限られている分色々考えたりしてます。

あっとこんなことお邪魔して書く事ではないですね。すいません

なにはともあれ、今年ものんびりやっていきますので、よろしくお願いします。
【2006/01/14 23:07】 | mimutan #- | [edit]
おはようございますー。
Press@blog、キャンペーンなんてやってたんですね(^^;
私は先月登録したのですが、何も貰えなかったような…単にくじ運が悪いだけか?(笑)
報酬が1回分から頂けるってのがうれしいですよね♪
【2006/01/15 08:13】 | ちゃい #- | [edit]
こんにちはっ今日はこちらはすごく天気が良くてどこかお出かけしたいなーって企んでますただいま物販なぜか2個同時で作っていて出来たのですが
記事を大量作成中で引きこもりです

遊びに行きたい~
関係ない話でごめんねっ
【2006/01/15 12:34】 | milktea #- | [edit]
こんにちは!
Press@blogは結構な頻度で掲載依頼が来るのでいいですよね♪
登録したときは正直あまり期待してなかったけど、掲載依頼もちゃんと来るし先着○○名は必ず報酬貰える、とかもあって、お気に入りです(^^)
【2006/01/15 13:31】 | アリ #- | [edit]
こんにちは♪ やっと復調してきたのでご挨拶周り中。って、しょっちゅうやってる気がするし。(笑)
このPress@blogって前から気になってたんだけど、まだ怖気づいて登録できてなかった。(爆)
そろそろちゃんと臨戦態勢になろうかしらと思っとります。ええ。

あ。昼飯食べるの忘れてる。(爆)
【2006/01/15 14:24】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは~

press@blog興味はあるもののまだ手つけていなかったです。またのぞいてみよっと♪

アップ募集はまたやります~~また来て下さい♪(* ̄ω ̄)v


【2006/01/15 17:27】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは~☆
いつもありがとうございます♪
apple sodaさん、がんばっておられますね~!ランキング6段攻撃(笑)していきますね~☆
【2006/01/15 18:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 20:22】 | # | [edit]
これはいってますよ~!
結構依頼がくるので、
いいかもですよ!
まだ報酬もらった事はないんですけど
ネ!
【2006/01/16 01:22】 | ミドル #- | [edit]
ご無沙汰しちゃってます・・・(;^_^A アセアセ・・・
寒いですけど風邪なんかひかれてないですかぁ???
私は年末からの風邪が長引いてます(泣)

まだまだ寒いので気をつけて下さいねぇ~
【2006/01/16 13:47】 | あり #JalddpaA | [edit]
おひさしぶりです。
ちょい聞きたいことがありまーす。
それはリードメールって言うものです。
そのリードメールっていうのをはじめようかとおもっているんですけど、
オススメはありますか?
イーバンクを作らないときついっすかね?
ところでリードメールってやっていますか?
ポチッとな。
【2006/01/16 19:04】 | ひさっぺ #- | [edit]
お久しぶりです。
長期の出張より本日帰宅しました(*゜v゜*)
不在中もコメント下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ
とっても嬉しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今日からまた頑張って更新して行きますのでまた以前のように交流していただければ幸いです☆
では今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(コピペ文で申し訳ありませんです)
【2006/01/16 21:27】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
こんばんは!
Google Adsense落ちちゃいました(^^;
いろいろなことが全てこれからです。応援して行きますね☆
【2006/01/16 21:41】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 21:50】 | # | [edit]
こんばんは。
教えてくださってありがとう!!
今日は朝は登校班の送り当番、そして帰りは安全パトロールと外に出かけていました。結構学校に子供たちに貢献した一日だったような気がします。
でもお天気よかったし気持ちよかったです。
結局ブログ更新できずです。残念。
【2006/01/16 23:54】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
こんばんは♪
実は私もJANetでpress@blog見て気になってました。
掲載だけで報酬が貰えるなんて良いですよね。
でも今は時間がないので、登録は当分無理そうです。
また来ます♪
【2006/01/17 00:39】 | ユキ #- | [edit]
こんにちは~

突然ですが、ご質問があります。
流石めーるのダウンさんが急激に増えたんです。
なぜ??という状態なんです。
僕の今日の記事に書いているのですが、僕のブログまでちょっとお顔出していただけるとありがたいです。なぜ??の答えを知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。
(急なものでしてコピペで失礼させて頂きます。)
【2006/01/17 02:48】 | ケイ #- | [edit]
こんにちは!
お祭り間に合わなかった・・・。
今度こそ是非!!

あ、プレスブログですねぇ~。
私も今年1件記事にしましたよ~。
その時は400円の報酬だったかな?
でもまだ入金はされてないので本当に入っているのか分からないんですが
入金確認できたらブログで紹介してみますね。
他にもA8にあるサンプルブログも良いですよ!
去年一回依頼が来たんですがちゃんと3000円振り込まれましたし
紹介記事が大変喜ばれたみたいでさらに無料でサンプル頂いちゃいましたし。
担当者さん皆さん良い方ばっかりですよ。
オススメです!
【2006/01/17 08:33】 | silverhawk0121 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 09:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 15:27】 | # | [edit]
こんばんわ★
ちょっと忙しくて遊びにこれませんでした(ノД`;)
press@blogいいですよね★
早く報酬を受け取りたいなぁ~♪
【2006/01/17 17:06】 | HAPPY #- | [edit]
情報有難う御座いました<(_ _)>
最近知らないうちに終わっています(^_^;)
さぼり気味でいけません・・・(^▽^)
ご挨拶遅れました<(_ _)>
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
また教えてくださいね!
ポチポチしてかえりま~す(^^)/~~~
【2006/01/17 23:08】 | トト #- | [edit]
>ゼロクンさん
月の半分近くは出張で大変だね
『press@blog』はなかなかいいらしいよ

>milkteaさん
私も興味あって登録してみました。
登録? ドウモです。 でも自登録できるのでわざわざいいですよ

>ettaさん
その日はうちの方も凄い雨でしたよ
抱負は… どれだけ実行できるかわからないけど、
とりあえずここで書いとくと自分にも気合が入るかな と思って
『press@blog』わざわざ登録してくれたのですね
ありがとうございます!

>わいふちん
わいふちんも登録してくれたのね! どうもありがとう!
登録はメルアドだけでホント簡単だったよね
依頼楽しみだね♪

>ココロさん
『press@blog』はなかなかいいみたいですよ
結構話題になってますね 登録はほんとに簡単でした!

>mimutanさん
更新は、年明けて1週間くらい休んでたけどやっぱり気になって更新しちゃってます。
でも、のんびりいきます。
本命企画を超えるもの?! mimutanさん又何かやってくれそうですね!
とっても楽しみです♪ いつも面白い企画を考えて下さり感謝です♪

>ちゃいさん
そう! キャンペーン中ですよ
『press@blog』はちゃいさんの所でよく見かけてずっと気になってました。
依頼が来るの楽しみです♪

>milkteaさん
お、頑張ってらっしゃいますね
楽しみです♪ 私はかなりのんびりです(^^ゞ

>アリさん
アリさんもやってたよね
あちこちで同じ記事見かけて始めはなんだ?って思いました。
なかなかいいみたいですね 楽しみ♪

>まやさん
まやさん風邪大丈夫ですか?
Press@blog 私もずっと気になってました。 なかなかいいみたいですよ
まやさんなら記事うまいし向いてそう!
でも記事の内容は報酬と関係ないのかな?
まだ依頼が来てないのでよくわからない 

>ケイさん
press@blogは皆さんチェックしてるみたいですね
アップ企画 次も早いもの勝ちかな?
見逃さないようにしないとっ

>nyankoさん
こちらこそいつもありがとうございます。
攻撃 ありがとうございます(笑)

>ミドルさん
ミドルさんもやってましたね 皆さん情報早いね
結構依頼が来るのですね? 楽しみです♪

>ありさん
こちらこそいつも伺うのが遅れてすみません。 後程ゆっくり遊びに行きます♪
風邪大丈夫ですか? 流行ってますからね
私はいつも流行った後、時期外れで風邪引きます。(笑)

>ひさっぺさん
リドメなら流石めーるですかね
イーバンクは何かと便利なので作っておいた方がいいですよ
私はイーバンクもジャパンネットバンクも開設してます。

>uguさん
お帰りなさい お疲れ様です。
長期出張大変ですね
今年も宜しくお願いします。 uguさんの記事は面白いので今年も楽しみにしてます♪

>nyankoさん
アドセンス残念でしたね 審査が厳しいですからね…
でも、審査の基準がよくわからないです???
サイト開設してすぐ通る人もいるし、
かなり程度出来上がった人でも駄目な人もいるらしいし…?
次回通るといいですね

>ノマリーさん
安全パトロールそちらでもやってるんですね
うちの方は不審者が出たらしく、小学生は父兄が付いて集団登下校してます。
最近こっちも天気の良い日が多く気持ち良いです。

>ユキさん
press@blogは皆チェックしてますね
記事書いて報酬貰えるなんて嬉しいですよね♪
まだ、依頼は来てないので楽しみです♪

>ケイさん
マジ?! 凄い!
どうしてなんだろう? 私にはさっぱり???
でも羨ましいな チェックしなくてもじゃんじゃん貯まるね

>silverhawk0121さん
サンプルブログ知らなかったです! 面白そうなので早速提携申請しました。 
サンプルと言えば、サンプルファンもあるけど、あれは報酬はなかったですよね?
サンプルブログとっても面白そう! ありがとうございます!

>HAPPYさん
press@blogはHAPPYさんの所でよく見てずっと気になってました。
やっと登録してみました。 楽しみです♪

>トトさん
最近知らないうちに終わってる …私もです。
あれ、言ったかな? 先日リドメでトトさんの広告見かけました。
今年も宜しくお願いします。 
【2006/01/19 19:57】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 23:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 00:25】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/236-b709b700
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
