改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人気のダイエットプーアール茶がタダで買えるキャンペーン!

2006.01.21(17:47)
うちの方はこの冬初の雪が降ってます。 子供は大ハシャギ♪  
めったに雪なんて降らないので私までちょっとわくわくしてる。
明日は子供と雪だるまを作る予定なので、  
急遽子供のウィンターブーツと手袋を買いに行って来ました。 

さてさて、お得なものを見つけました!
    
飲むだけの簡単ダイエットで人気の 
プーアール茶(ティーライフ)がキャンペーンをやってて
ダイエットプーアール茶 10日間 
お試しセット(980円)を購入すると
ギフトカード1000円分がもれなくもらえます!

キャンペーン終了しました(2月3日)
 
結果、お試しセットがタダで手にできちゃうって訳です!(+20円付く)
私も先日買ってみました。  

でも、キャンペーン前だったので1000円ゲットできなかった。 
飲む前は苦手な味っぽいなと思ったんだけど、 
思ったよりさっぱりしてて飲みやすかった!  
おまけも色々付いてました♪  近日レポート公開予定
飲み続けると痩せるらしくリピーターも多いようです。
お得な今のうちに是非試してみて下さいね  
キャンペーン終了しました(2月3日)
  

Diet雑炊一個を無料でプレゼントもあります!
ダイエットプーアール茶10日間お試しセット(980円 4大特典アリ)
+Diet雑炊一個無料でプレゼント
 (1月末日まで期間限定)
雑炊付きは終了しました。 

        ↓詳細・購入はこちら↓
 


ギフト券1000円を貰うか(上)、Diet雑炊&4大特典を貰うか(下)、
どちらかお好きな方を購入するといいですね☆ 
いづれにせよ、この機会をどうぞお見逃しなく!!
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<稼げるアンケートサイト mpack | ホームへ | アカデミー賞最有力『クラッシュ』>>
コメント
こんばんは~。
ダイエットプーアール茶、ちえぞうも気になってます。
でもプーアール茶が苦手ってか、匂いのキツイお茶(ジャスミン茶とか減肥茶とか)がダメなので、買えずにいます。。。

ぶっちゃけどんな味ですか?
それとレポートも楽しみにしています!

そちらは雪なんですねぇ。
大阪は全然です。。。
天気予報では雪マークやったのになぁ。
【2006/01/21 18:09】 | ちえぞう #- | [edit]
o(*^▽^*)oこんばんわぁ~

今日は、なかなかPC触れませんでしたぁ~(泣)
土・日はダーさんがお休みなので
マスマス出来なくてイライラだよぉ~

雪 降るって言ってたのにq(^-^q)
こっちは寒いだけでしたよぉ~(泣)
【2006/01/21 22:02】 | あり #FFeI7iKU | [edit]
ゆきすごかったね~
娘は雪遊びをしようと外へ出た瞬間、木の上の雪がドサッと落ちてきたのでびっくりしたらしく、「雪怖い」といって全然触らなかったらしい~

私は美容院へ行ってていなかったから、見てないんだけど(^m^)

プーアル茶、試そうと思っててまだ頼んでないのだぁ~
レポート楽しみにしてるねー!
【2006/01/21 23:39】 | rikomam #- | [edit]
こんにちは~!!
雪、うちの子供もかなり喜んでたよ!
ダーリンは仕事から帰ってきてグッタリしてたけどね。
中現場のはずが、外現場になったらしい(^^;)

このプーアル茶、私ももう試しちゃったんだけど。
すごくおいしかった!!私は大好きな味だった!!
匂いとかほうじ茶っぽいかんじじゃなかった??
飲み物だから嫌な味じゃなければ続けられるし
ダイエットにもなるからいいよね!!

今日は雪が凍って滑りやすくなってるから
遊ぶときには気をつけてね!
私は朝一で駐車場ですっ転びました・・・(-_-;)

【2006/01/22 09:33】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
こんちは。
このところようやく復活の兆しのgokouです。
雪ですか。子供喜びますよねぇ…大人もかな?
プーアル茶、おいしそうでねぇ。
寒いのでなおさらいいですよね。
私、すごくお茶好きなんで今度試してみま~す。
【2006/01/22 09:38】 | gokou #- | [edit]
プーアール茶はダイエット茶系の中でも飲みやすくていいですよね。
…といいつつ、前に買ったやつ、どこかにしまいっぱなしだなぁ。
探し出してちゃんと飲まなきゃね(^^;
【2006/01/22 17:57】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんばんは~。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ブログランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出

しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。
また、現在「日本ブログ大賞2006」というのが開催しており、当ブログもエントリーしました。各部門賞を

受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。 応援していただけると更に嬉しいです

(^^
応援(投票)いただいた方々には当ブログのトップページに貴ブログを紹介させていただきます!どうぞよろしく

お願いします。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
【2006/01/22 18:46】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A | [edit]
プーアールティ1000円キャッシュバック?
これ、チェックしていなかった・・・
まあこさんは、3月いっぱい、ギフト券やテレカなどなど、利用できるキャンペーンを紹介していました。
また、これも取り上げないとね。
プーアールティ愛用してます♪

さっきは、ナイスなプラスコメありがとう!
やはり女性は支持してる、男性は敬遠してます。
当たり前かな?だいぶ悩んで真面目なサイトと判断して掲載しました。
apple soda さんの意見が聞けてよかったです♪
【2006/01/22 19:21】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
こんばんわぁ~。
へぇ~!タダでもらえるなんて凄い!
私は以前ジャネット経由で購入した事あるので対象外かしら?
楽天でもティーライフが入っているので
そっちからも注文した事あるんです~。

そうそう、サンプルブログですが
私もA8に申請してから3ヶ月位かかって承認降りたんです。
しかも自分のとこにはすでに依頼来てたのに。(私は他のサイトさんから参加したんです)
基準がどうなのか分からないんですが
A8の承認が降りるのがどうやら遅い所なんでしょうねぇ。
【2006/01/22 20:15】 | silverhawk0121 #- | [edit]
ハローヾ(≧∇≦)〃
今年も仲良くしてねん♪
13日の記事みたよ~~。
最近オートサーフはやってるみたいだね!
私はやらないつもりだけど^^

ホント・・ここ何ヶ月でランキングがらりと変わったね。

携帯の返事私のBBSでしておいたよo(*^▽^*)o
【2006/01/22 22:49】 | りなっち #- | [edit]
やっと土日が終わったぁ~(笑)
やっぱ亭主元気で留守が一番です(爆)

そうそう、1歳の♀の子が居て
次は6月出産予定なんですぅ~
だんだん身体が重くなってきました(;^_^A アセアセ・・・
【2006/01/23 13:15】 | あり #3/2tU3w2 | [edit]
こんにちは。
お子さんたち雪降って楽しそうですね。
こちらも昨日の夕方から雪が降ったりやんだりしています。寒いです。

ご報告しないといけないことが
実は本サイト「プチ得情報&プチ収入」今週末で閉鎖することとなり、ブログのみで今後とも続けていくつもりです。お手数ですがもし本サイトの方をリンクされている場合リンク変更よろしくお願いします。
【2006/01/23 15:05】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
>ちえぞうさん
私も元々お茶が好きではないので抵抗があったのだけど、
思ったより苦味やクセがなくホントさっぱりしてましたよー!
全然イケルって感じ! うちの子供もおいしいって飲んでたし!
大したレポートじゃないけど待っててね
※ジャスミンティー苦手なのね これは私好きよ

>ありさん
わかる!わかる! PC触れないとイライラするよね
そっちは雪降らなかったのですね
うちは雪って年1回くらいなので、子供と思いっきり雪遊びして腰が痛いです。

>rikomamさん
雪は思いっきり遊んだよー うちの子はハシャギすぎっ
美容院と言えば私も先日半年ぶりに行ったよ
プーアール茶は自分買いできるのでいいよ!
大したレポートじゃないけどそのうちするつもりです。

>みかんさん
プーアール茶全然イケル! 苦手そう?って期待してなかったんだけど、
思ったよりクセがなくていいね
うん 言われてみればほうじ茶っぽい匂いかも
雪 凄かったね! 子供は雪の上に寝転がり
「気持ちい~ ここで寝たい」なんて言ってたよ
私は大きな雪だるま作って腰が痛くなっちゃった 歳だな・・・
雪、もう1回くらい降ってほしいな

>gokouさん
ちょっとリニューしましたね! seesaaって3カラムあったの?
リドメ結構始めたみたいですね
なんか最近、リドメに力入れてるお友達が多い
雪 楽しかったですよ♪ 大人の私も大はしゃぎでした(^_^;)
お茶好きならプーアール茶いいかもしれないですね
自分買いできるのでオススメです!

>鱗さん
私、こういうお茶って始めて飲んだの
だから抵抗あったんだけど、全然イケル!
あはは 私もよ! 買ったはいいけど放置してて最近飲みました。

>ばくさん
初めまして これって登録しないと投票できないんですよね
お友達が沢山参加されてるので登録しようかと思ってる所です。
頑張って下さい

>まあこさん
前に初めて買ったんだけど、もうちょっと待ってこれ利用して買えば良かったです。
あの広告は確かに微妙は微妙ですね。
取り上げるには抵抗があるけど、ナイーブな問題だけにああいう女性向けのサイトだと利用したい人には安心できると思うし…
うまく取り上げれば成果も大な気がする!

>silverhawk0121さん
そう、お試しセットは初回購入のみなんですよね
えぇぇ~?! サンプルブログ承認そんなにかかるんですか!
私も先に参加だけしちゃおうかな?
だとしたらもちろんsilverhawk0121さんからします!
A8だと承認下りるの遅いの多いですよね

>りなっちさん
ランキングは本当にオートサーフでいっぱいだね
私も英語分からないし、投資してまではやるつもりはないな
でも、結構やってる人いるよね? 流行かな?
返事アリガトね 色々参考にさせてもらうね!
今年もヨロシク!

>ありさん
1歳のお子さんもいたのですね
って事は、産まれる頃は上の子と2才差になるのかな?
6月出産っていい時期ですね 私も次の子は5月か6月くらい生まれがいいな
お体お大事に・・・

>ノマリーさん
雪 こっちは年1回くらいしか降らないので思いっきり遊びました。
おかげで私は腰が痛いです。
サイトの件、了解です!
一瞬閉鎖って書いてあったからブログも閉鎖しちゃうのかと思いました。
良かったです! これからも宜しくお願いします。
【2006/01/24 16:35】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
さきほどは、ジャネットの件で
的確なアドバイス、サンキューでした
ほんとですね=
あんまりちゃんとチェックしてないんで、、、だめだわ~
みならわなくっちゃね!
【2006/01/30 20:09】 | ミドル #- | [edit]
>ミドルさん
おせっかいでゴメンナサイ 調度私もチェックしてたものだったので…
コメしたものの早とちりしちゃって何度もコメ失礼しました。
クロスAのは知らなかったので参考になりました! 
【2006/01/31 01:18】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/237-4b07c8ab
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
