改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「現役アフィリエイターの生の声」apple編

2006.01.18(14:29)
以前、お友達のぽいぽいさんが面白い企画を考えて下さいました。
「現役アフィリエイターの生の声」
これは、これから始められる方に向けて、実際にアフィリエイトをしてる方の  
声を集めよういうものです。    
 
私もやってみたいと思います。 私はまだまだ初心者ですが、
ちょっとでも参考になってもらえれば…それから、自分を振り返る意味で…
簡単にですが挑戦してみます!

企画に参加してくれる方募集中なので是非参加されてみて下さいね  

  
     

Q1.初心者アフィリエイターが最初にするべきことは?
 
とりあえず色々なサイトを見て、アフィリエイトの仕組みを理解する事ですかね
ちなみに私はランキング・アフィリエイト部門で常にトップにいるアフィリさん
の所でかなりお勉強させて頂きました!  

そのアフィリさんですが… ランキングから撤退されるそうです。
なので、覗いた事のない方は今のうちにチェックしておいて下さい!
ヒントは“こっそり”です。

Q2.アフィリエイトを始めるにあたって注意するべき事は?  

ASPなどを登録する際「利用規約」などをよく読む事です。
最近はアフィリエイターを狙った詐欺なども出てきてます。
自分の身は自分で守る為に規約は必ず読んで下さい。

アフィリエイト始めると次から次へとやりたい事が出てきます。
特に主婦の方は、ネットがいつでもできる環境なので忙しいにも関わらず、 
どうしてもPCをつけてしまいます。  
家事が疎かになって私みたいに年末に掃除がたまらないように(^^ゞ
時間配分をしっかりしてやって下さい。 ムリしないでマイペースにやる事です。

Q3.これはやらない方がいいかも~って事は?

スパム行為
無意味・記事と無関係な宣伝目的だけのコメント
トラックバックは困ります。(私は削除させて頂いてます)

Q4.初心者にオススメなASPとその理由は?
 
A8.net
色々な商材が揃ってるし使いやすく、すぐ慣れます。
審査がないので初心者でも気軽に始められます。 もちろん私もココからでした。

最低支払額(結構これが壁)も考慮すると以下がオススメ 
アクセストレード
商材が多く、1000円から払い出せるので初心者でも長い道のりなく報酬を
受け取れるのでやる気が出ます。 女性向けの商材も多いので嬉しい♪
リンクシェア
魅力的な商材ばかりで見てるだけでも楽しいです!
1円から支払い可能で、1つでも売上があれば報酬を受け取れます。
 
Q5.アフィリエイトをはじめて良かった事と悪かったことは?

良かった事→とにかく楽しい♪ いろんな方と知り合いになれた。
         PC・ネット関係の知識が増えた。 
悪かった事→時間が足りなくなった。 睡眠不足。 家事をサボるようになった。

Q6.初心者さんにはどんなテーマがオススメ?

好きな分野・得意な分野
これだったらどんどんアイデアが浮かぶし自分のペースで楽しみながらできる!
お小遣い系は色々考えちゃう事が多くて難しいかも?

Q7.初めてアフィリエイトやるならブログ?HP?

簡単に始められるし、検索で上位に表示されやすいのでブログ

Q8.モチベーションを保つためにしている事は?

ドライブ 私は運転が好きなので音楽聴いて
ドライブすると色々な面でやる気が出てくる!
昔から嫌な事あったりすると1人でひたすらドライブ

Q9.参考になった本やサイトなどありますか?

主婦もかせげるパソコンで月収30万
アフィリエイトでめざせ!月収100万円
どちらも有名な方の本です。  それからQ1でも書いた
アフィリさんをはじめアフィリエイトランキング上位の方を参考にさせて頂きました。
超有名な金持ち兄さんへの道も参考にしました。

Q10.これからアフィリエイトを始める人に一言!

とりあえず続ける事!
直ぐに収入にならなくても放棄しないで続ける事です。
でも、楽しくなきゃ続かないので楽しみながらやる事ですね
そして本業との両立は大変なのでマイペースにやるのが1番です。
続ければ収入以外にも得るものはいっぱいありますよ!


この質問文章はめんどくさがり屋の初級アフィリエイトさんより発信されています。 
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<アカデミー賞最有力『クラッシュ』 | ホームへ | ブログで紹介して掲載費が貰える!>>
コメント
こんばんはっ面白いですねっ確かに
こういう生の声ってみんな知りたいかもしれませんねーふむふむっ☆
【2006/01/18 21:08】 | milktea #- | [edit]
おもしろい企画ですね~♪
あたしも参加しちゃおっかな~☆
まずは「ぽいぽいさん」のブログを覗きに行ってまいります^^
【2006/01/18 21:58】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
applesodaさん、こんばんは~。
このところ少し時間ができたので、遊びにきたら、いつもいい記事ありますねぇ。
press@blog…気になりますねぇ。
また、遊びに来ま~す。
【2006/01/18 23:58】 | gokou #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 01:27】 | # | [edit]
生の声ってやっぱりいいですよね。
主婦ではないですが、幾つか共通点がありました。
ついPCに走って、学業が疎かになりがちです。
バランスが大事ですね、何事も。
この記事も大変参考になりました。
またちょくちょく来ますね~♪
【2006/01/19 03:06】 | まったり人 #DQlzMVrc | [edit]
こんにちは!
あっぷるさんも颯爽と「声」登場ですねぇ。
ドライブ、私も前の前の地域に住んでたときは、夜中でも飛ばしにいってたんですけど、最近はこんな体調なせいか全然ですわ。
本は案外皆さん読んでるのかしらね。私、始めて3ヶ月は頑なに本読まなかったのよ。(笑)
今ではその後に読んだ本で知識を均すことができてよかったなって思ってます♪
【2006/01/19 13:22】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
お☆appleちゃんも参戦!!
ドライブ好きだったのねん。
兄ちゃんカッチョィー、カッキーン(オリエンタルラジオ風w)☆

みんなの声がいっぱぃ②集まるといぃね~。集まったものが誰かの参考になったりするとモット嬉しい。

アタシも家事が手抜きになり気味だゎ~。スケジュール帳も買ったし、自己管理頑張るぞぃ!
【2006/01/19 14:13】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは。
apple sodaさんの「生の声」に、PC前でウン・ウンでした。
特に、Q5!
私も、手抜き家事を何とかしなくっちゃ。(笑)
【2006/01/19 23:13】 | cocoa #- | [edit]
appleさんも参加したんだね!
私もアフィリはじめてから家事サボるようになった(^^;
掃除とかも1週間に一回・・・

ドライブは私も好き♪
3歳の息子連れて遠くのデパートとかよく行ったりしてる(笑
運転も好きだから2~3時間ぐらいだったら疲れることもなく平気でドライブしてるよ(^^)
【2006/01/20 13:58】 | アリ #- | [edit]
(/o\*)キャー全然 気づかなかったけど
Pが3つも・・・・(爆)
リンク訂正しましたぁ~
間違ってて ごめんなさいねぇ~
それからリンクありがとぉ~☆

風邪は治ってないのか年末から未だに
喉が痛いんですよぉ~(;^_^A

病院行ったけど、「妊娠中やから、効くかどうかわからんけど、一応出しとくから・・・」と
出された薬飲んでたけど全く効いてません(笑)

apple sodaさんも風邪には気を付けてくださいねぇ~v-238
【2006/01/20 15:05】 | あり #1wIl0x2Y | [edit]
appleちゃん、こんにちは♪
企画参加してくれてありがと~・゚・(ノД`;)・゚・
遅くなってごめんね(汗
後でこちらでも紹介記事に載せておくね☆

やっぱり、主婦の方はアフィリはじめてから家事が
手抜きになっている人が多いんだね。
仲間がいっぱいいて良かった(笑)
うちは相方がその辺結構うるさくてさぁ・・・
嫌味言われない程度にやらないとなぁって感じ^^;

appleちゃんドライブ好きなんだね~
免許を持ってない私・・・(-_-;)
いいよね、車って。
なんか自分だけの空間みたいな。
適度にリフレッシュして、お互いがんばろうね♪

*ランキングカテゴリ変わったんだね!
上位にいるし、すごいな(*´∀`*)

【2006/01/20 15:38】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
applesodaさん、こんばんは~。
こういう事ってみんな知りたい事ですよね。
私も参加しようかなと思います。
私がアフィリ始めるきっかけは専業主婦になったことだけど、とにかく毎日PCに向かい結構忙しくどうしても家事同じく手抜きになります。
【2006/01/20 20:16】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
今日は、お知らせありがとです!・・でも、やっぱ仕事中で無理でした(-_-;)
毎回、口惜しいよぉぉ~~~(;へ:)

apple sodaさんも、別ブログ頑張ってる??
私は、作り出したらハマちゃって・・o(*^▽^*)oあはっ♪
そろそろ本家も記事かかないとみんなに忘れられそっ^^;

“生の声”の記事よかったですよ~~( ̄ー ̄)b
同感すること多し・・でした!!

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
【2006/01/20 23:44】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
こんばんは~♪
ぜ~んぜんダメ、お○○。。。 
事務所に居ないときばっかりだ(笑)
それにしても、来るたびにちょこっとサイト弄ってるね^^
兄さんも頑張るぞ~
【2006/01/21 00:11】 | ゼロクン #- | [edit]
>milkteaさん
うんうん知りたいね アフィリエイターって言える程ではないが参考までにっ
って事でやってみました。 良かったらmilkteaさんも・・・

>uguさん
いいよね こういう企画 ぽいぽいさんステキ☆
uguさんも参加してみてね♪

>gokouさん
ちょっとご無沙汰です。
press@blog 依頼多いらしいし、なかなかいいみたいですよ!

>まったり人さん
まったり人さんは学生さんなんですよね
どうもそう見えない・・・
私も学生時代ネットがあったら良かったのにな
そう!バランスですね 学業頑張って下さい。

>まやさん
まやさんもドライブ好き?
私は1人で県外行ったり、高速で飛ばしちゃったりもします。
ま、流石に最近はそこまでしないけど…
まやさんのバイブル本 私も前から読もうと思ってる本です。

>わいふさん
車の運転好きなのよ! なんか物凄く気分が高まるのよ
でも、走り屋とかではないよ!うちの方は多いけど…
オリエンタルラジオ好き好き!
彼らってあんなに若かったのね と、ちょっとビックリ!
ほんともっともっと皆の声聞きたいね

>cocoaさん
皆さん同じだね でも、同じ仲間がいると頑張る気も出るよね
主婦はきっちりとした休みがないから1年中フル稼働よねっ
でも、前よりは毎日が充実してるかな?

>アリさん
皆さんそうだね 掃除は嫌いではなく、ブログ始める前はマメにやってたんだけど
最近は 掃除<ブログ になっちゃってます。
あっ、アリさん料理得意そうよね
おせちやローストチキンを作るなんてっ?! スゴイ!
私は料理はちょっとヤバイので勉強しなくちゃな
アリさんもドライブ好き~? 天気の良い日なんて最高だよね!

>ありさん
ゴメンナサイ 元々私が間違えてたんです。m(__)m 訂正ありがとう
ありさん妊娠中だったのですか?! 風邪早くよくなるといいですね
薬“一応”ってのが…微妙(~ヘ~;)ウーン
赤ちゃん楽しみですね♪

>ぽいぽいさん
ゴメンネ 報告してなくてっ
うちの旦那は元々そんなに家事には煩くないんだけど、流石に手抜き夕食が続き、
「ブログやってもいいから時間割作ってやれっっ(*`∧´)」
って怒られました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
運転は好きよ~ 方向音痴だけど運転には自信アル!
ランキングはぽいぽいさんに習って一時的に移動してみました。
又すぐ戻るけど、記事によって主婦とかも行ってみよう♪

>ノマリーさん
家事手抜きみんな一緒だね こんなにハマルとは思わなかった!
優先順位が家事よりブログ(アフィリ)になっちゃってヤバイです。
ノマリーさんもやって♪やって♪

>らびさん
別ブログは子供が幼稚園行ったら本格始動しようと思ってます。
すぐやりたい事はやりたいけど、今は家事や幼稚園準備(洋裁など)に追われてます。
それから、何やらFC2が複数ブログ管理OKになるようなのでそれまで待とうかな?と…

>ゼロクンさん
あっ、気づいてくれた?! サイドちょっとづつ整理してるよ
まだ、地味~に変えてくよ
兄さんも頑張ってね!
【2006/01/21 02:44】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/241-1fe86cc3
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
