改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クロスAが又々凄い事に!

2006.02.01(18:10)
先日、Cross-A最低支払額が5000円→3000円に引き下げになりましたが、
今度は、広告主様100社突破記念で   
2005年11月2日より、Cross-Aの紹介報酬が 
2006年10月10日まで1000円! (通常は420円)


1/31まで1100円のキャンペーンをしており終わったと思ったらビックリ!
トップページをリニューアルしたり管理画面も見やすくなり、最近凄く動き出してます。

Cross-Aの総代理店はチャンスラボ株式会社で、 
懸賞サイトで有名なChance It!のグループ企業です。 

ここは、他社より単価が高い広告があったり、 自分買いOKで、
商品価格<成果報酬のものがあったりするのでうまく利用すれば得しちゃいます!
Cross-Aのほとんどの広告が自動承認で、載せたい広告を 
審査を待たずに載せる事ができるので嬉しいです♪
又、他社では禁止されてる事が多い原稿の改変が、 
自由に変更できるのも特長です!

最低支払額が3000円~になり、ここなら初心者の方でもすぐ報酬を受け取れます!
Cross-Aの活用法  
 
最低支払額3000円  翌翌月の15日支払い 

  
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<ご連絡! 改名します。 | ホームへ | ADコマースキャンペーン第2弾>>
コメント
こんばんはっ今日の朝見たら1000円のままだったからなんかあるのかなって思ってました(笑)
すごいですねくろすA☆
【2006/02/01 19:45】 | milktea #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは
いつもここにくると新しい情報わかるしいいですね。
さすがapple sodaさん情報が早い!!
教えて下さってありがとう!!
【2006/02/01 20:33】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
こんばんわー★
おっと新情報!
cross-Aまたまたやってくれたんですね(*^^*)
すごい~♪

無料登録で1000円バックとかやってくれると登録してくれる人も増えるんだけどなぁ~....
【2006/02/01 23:04】 | rikomam #- | [edit]
apple sodaさん、こんにちは~!
 メールでの問い合わせしていただきありがとうございます♪
 お礼は1年中受け付けてますよぉ(笑)

 クロスAって他社にはないサービスがあるんですねえ、なるほどなるほど!
【2006/02/02 09:33】 | しゅんたろ #- | [edit]
初めまして、こんにちはv
あたしのサイトに足を運んでくださってありがとうございます。
兄弟豚さんとゆうこともあって、嬉しさが倍増です!!
ゼロクンさんから名前だけはお聞きしたことがあったので、名前を見た時は興奮しました(笑)

すごくきちんと記事を書いているのに、おさぼり子豚さんなんですか?


テンプレは、可愛いのにしたかったのですが、可愛いテンプレにすると変なコメントがつくので辞めました。
今のはシンプルで気に入ってます♪
apple sodaさんのテンプレもシンプルでいい感じです。

携帯サイトは沢山登録してます。
全く手をつけていないのですね、結構?いい感じ??ですよv
登録しすぎるとメールの量が半端じゃなくて嫌になりますが。

こちらはASPについて詳しく記載されているのであまりASPを知らないあたしにはとても勉強になります。
また時間がある時に情報を見にこちらに訪問させていただきます。


こちらこそ、兄弟豚として仲良くして下さい!!
それでは。
【2006/02/02 11:48】 | ましろ #L8AeYI2M | [edit]
apple sodaさん、こんにちは!
 実は兄弟豚になったの2日前からなんです♪
 同じファミリーがんばっていきましょうね!メールでも返信してました~♪
【2006/02/02 16:58】 | しゅんたろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 20:12】 | # | [edit]
こんばんわ~
これだけの期間があれば紹介しやすいですね。
広告見直して見ますw
【2006/02/02 22:46】 | ダメ課長 #- | [edit]
お久しぶりでーす♪
クロスAやっちゃいましたね!
ステキすぎ~

最近忙しすぎてうちも更新が必要最小限になってしまっているのにやっぱしapple sodaさんはすごいゎ~☆

クロスAのニュース知ってはいたけどなかなかちゃんとした記事書ける時間がないので保留中。。。
近いうち。。。いつか。。。たぶん・・orz
【2006/02/03 01:10】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
こんばんは~
生協の注文表書き終わったよ~
でもさっきジャネットさんからエンのプロモーション終了しましたってきてたから明日ないかもなぁ。
ま、すぐ再開されることを祈って^^

それにしてもクロスA長いスパンでやるんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【2006/02/03 01:25】 | みー #- | [edit]
お久しぶりですー。
最近すっかり疎くなってしまいました(苦笑)
勉強しなおさなきゃw
クロスA、チェックしてきます☆
【2006/02/03 11:45】 | maimai #Yqf9uHks | [edit]
あんちゃんです^^

おっひさぁ~♪
ちまたではインフルが流行ってるみたいなので要注意ですね。

クロスA・・・そうなんだ・・・。
知らなかった・・・。

ではでは
【2006/02/03 17:47】 | あんちゃん #- | [edit]
>milkteaさん
流石milkteaさん 気づくの早いね!
ここんとこほんとクロスA凄いですね!

>ノマリーさん
クロスAは気に入ってるだけにすぐ記事にしちゃいました。
最近クロスA気前いいですね

>rikomamさん
ここんとこ凄いね クロスA
言うとおり! 登録者としては登録者に利点があった方が登録するよね
私も自分が登録する時それを利用するし!

>しゅんたろさん
もっと早く問い合わせしておけば良かったね
気になった懸賞 応募させて貰います♪

>ましろさん
ご丁寧にどうも ましろさんとってもいい方で嬉しいです♪
ハイ 全く活動してない完全にサボり子豚です。
強制退会させられそうになったくらい(笑) 
落着いたら活動しようと思ってます。
携帯系もやりたいと思いながら全く手つけてないです。 お勉強しに行きます。
なまけ子豚の私ですが、楽しいファミリーを築いていきましょうね♪
これから宜しくお願いします。

>しゅんたろさん
ゴメン ゴメン メールくれてたね
なんかしゅんたろさんがいると嬉しいな♪
でも、私 なまけ子豚で一度もまだ記事にしてないのっ
だからもちろん0だし、最近は強制退会させられる所だったよ
兄さんに迷惑かけちゃう問題子豚
でも、ここは楽しくだからね♪ ヨロシクね!

>ダメ課長さん
先日の忍者のHGは受けましたよ
クロスAは始めと比べ、だいぶ変わりましたよね
課長さんがお休みの間も色々やってくれましたよ♪

>uguさん
久しぶりです!
私も忙しすぎて保留中の記事がいっぱいある。
あと、最近リドメ全く手つけてないから私はリドメの状況を把握してません。
チンプンカンプン

>みーさん
うちも昨日生協だったよ
地域違っても生協オリジナルとかだと商品同じなのかな?
ジャネはメール来てたね

>maimaiさん
久しぶりです! 就職おめでとうございます!
この世界はちょっと離れると訳わからなくなってますよね
お仕事頑張って下さいね!

>あんちゃんさん
あんちゃんさん久しぶり! 物販頑張ってるみたいだね
そう インフルエンザ流行ってるみたいだね
あんちゃんさんも気をつけてね~
【2006/02/04 03:16】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
キャンペーンが終わっちゃって、ちょっと静かになっちゃうかな…と思っていたら、
またキャンペーンですか!
すごく力入れてますね、クロスA。

よーし、こちらも頑張っちゃうよ^^と
また紹介記事を書きますか。
情報をありがとうございました!
【2006/02/06 12:01】 | ちゃい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/254-baaed106
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
