改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者に優しいASP

2006.02.17(01:18)
かなりサボってて久々の更新。
ブログや主婦業以外にもやりたい事が多い私にはこれくらいのペースの方がいいのかも   

えっと、今更ですが、 アクセストレードが手数料完全無料になりました。
せっかく貯めても手数料とられるのって悲しいのでこれはイイ事です。
最低支払額も1000円~になり、初心者にとっても優しいASP 

アクセストレードは広告が豊富にあります。 
使える広告・他社にない広告・好きな広告 がありとっても魅力的なASP 
私はかなりお気に入りで自信を持ってオススメ! 

  

自分買いや自分申し込み 
できるものも多いので買いたい物があればここ経由で一石二鳥です。

他社にない広告があります。
有名だけど、他社で取り扱ってなくて提携はココだけってのがあります。

☆フェリシモ 
フェリシモ好きな方は嬉しいですね♪ フェリシモを取り扱うのはココだけ!
サニークラウズSO-COや、Felissimo Select Shop 『dico.(ディコ)』 を
載せる事ができますし、しかも自分買いOKなのでASP経由で
お買い物できちゃいます。 カタログ請求をやってる時もあります!

☆ファンケル
ファンケルを取り扱うのもココだけ! ファンケルの商品はいくつかありますが、
例えば フェナティおためしセット
値引き価格にて販売中、さらに成果報酬はそれ以上!
お買い物する人も紹介する側も得しちゃいます。 しかも自分買いOK

ポイントサイト系も充実してますし、 
提携休止中だったサイト(MY DIRECTORY へそクリック)が復活してます。
大人気のアンケートサイトエムパックも取り扱っており、やはりアクセストレード単独!  

前回記事にした映画の記事は press@blog でアクセストレードにある広告。
新商品情報をブログで紹介した場合、「掲載費用」として50円~200円貰えるのです!
ブロガーの皆様へ★ブログに書くだけで原稿料がもらえるサービス★ 

その他にもあらゆるジャンルの広告が揃ってますし、
安定したASPなのでアフィリエイトしてる方は必須
宜しかったらコチラもどうぞ  ⇒アクセストレード活用法


 アフィリエイト初心者応援キャンペーン中!

 アフィリエイトをがんばって欲しいから、アクセストレードが
 愛の贈り物で応援してくれるそうです!

 2006年2月10日~3月10日に新規登録した方には

 1.【アクセストレードから愛の贈り物】:¥800を3月の報酬に加算 30名様
 2.【自分から愛の贈り物】:全国共通百貨店商品券¥3,000 10名様
 3.【マーチャントから愛の贈り物】:
   マーチャント「【デリバイキング】“ちょっとずつ”お取り寄せ」
   様より   \3,000相当の詰め合わせ 5名様
   広告貼るならアクセストレード!
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<Smatch! 住まいの達人ブログ | ホームへ | ヒストリー・オブ・バイオレンス>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 01:50】 | # | [edit]
ごぶさたです^^
アクセストレードは良いですよね。
実際に私が利用しているASPは
こことJANETだけです。
他のASPも最低払い出しを下げて
欲しいものです。
ではまた~。
【2006/02/17 03:35】 | moo #- | [edit]
こんばんは~♪
兄さんもアクセストレードもっと使おうかなって思ってるよ!
その前に色々やることがあってちょっと忙しいです(笑)
お互い頑張ろうね~

【2006/02/17 05:16】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは^^
ゼロクンさんとこで 更新されてるの発見して早速きました♪
アクセストレード 管理画面 まだ使いなれない>< けど 手数料無料だし 1,000円で 支払いだし嬉しいことばっかりだね^^ いいものも 扱ってるんだぁ♪ 早速チェックしにいってこよ~ 
appleさんのところはお勉強になります!ありがとうです~
またきま~す^^

【2006/02/17 11:05】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 12:16】 | # | [edit]
こんにちは~。
アクセストレード、ちえぞうも大好きです。
ほとんどここばっかり使ってるかなぁ?
こんなちえぞうでも報酬が1000円を越えたんですよ~!
初めてアフィリエイトで報酬が貰える♪
ホントに初心者にやさしいですよね~。
【2006/02/17 16:40】 | ちえぞう #- | [edit]
>mooさん
mooさんご無沙汰~
ちえぞうさんの所で見かけて久しぶりにお邪魔しようと思ったら、先越されちゃいましたね
やっぱり昔からあるASPはいいですね!

>ゼロクンさん
アクセストレードはサイトも見やすくなったしお気に入り♪
私も色々やる事があって最近はかなりのんびり更新

>るるさん
私もゼロクンさんの所から飛んで行ったよー(バトンが次、るるさんだったので…)
昔からあるASPだと、最低支払額なかなか引き下げないけど
アクセストレードは1000円~になったし、本当に嬉しい事ばかりしてくれるね

>ちえぞうさん
オメデトウ!
報酬を受け取る事を味わうとモチベーションも上がるよね!
【2006/02/22 01:39】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/263-17c0d7d6
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
