改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グーグルページランク更新?

2006.02.22(10:41)
話題になってるグーグルページランク    
私も早速見てみると… えっ? よっ、4?! ホント? 
と思ったら暫くすると下がったり1にもなったり・・・
喜んだのも束の間 いいものを見てしまったのでショックは倍!
ころころ変わるのでまだ確定じゃないみたいです。   



グーグルダンス ってこういう事なのね
(各サイトをグーグルが徘徊し検索の表示順位やページランクが不安定になる現象) 
操られてる感じでちょっとイライラ
ランクにこだわってはいないが、前回寂しい思いをしてるので (ノω・、) ウゥ・・・、 
お世話になってる方の為にも還元できるよう、4は無理でも3にしてちょうだい。

還元したいと言っても、現在相互リンクしてる方はSEO的には相手に有効でない
ドリコムRSSで管理してしまってるので、近いうち固定リンクを設置する予定です。


 ページランクとは?
 グーグルがサイトを0~10に数値化したものです。
 「多くの良質なページからリンクされてるページは良質なページである」
 と言う再帰的な関係を元に、全てのページの重要度を判断したものです。  
 約3ヶ月に一度更新されます。

ページランクは、Google ツールバー をダウンロードして見る事ができます。
googletoolbar.jpg
システム必要条件:
• Windows 98/ME/2000/XP
• Internet Explorer 5.5 以降
Firefox 用ツールバーもあります。 

又は、インストールしなくても Google PageRank Checker
URLを入れるだけでも調べられます。 

ちなみに日本ではYahoo!で8 Googleが9
慶應義塾ホームページがランク10!ですが、これは
海外の W3C(ランク10)からリンクされてる事もあるようです。
 


↓ASPトラフィックゲートで提携開始となった
クリック報酬型広告配信サービス 『CM-Click』 試しに設置してみた。
高報酬は魅力的だが、グーグルアドセンスのように色の設定もできればいいのに
気になる方はトラフィックゲートで探してみて下さいね
≫トラフィックゲート詳細記事

[PR]
\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<ゴメンナサイ | ホームへ | Smatch! 住まいの達人ブログ>>
コメント
こんにちは~♪
今見てみたけどappleちゃんは4で間違いないんじゃない?
リンクはドリコムやインライフレームで組み込んでしまってる方が多いもんね^^;
私も固定リンク搭載のテンプレに変えるからもうちょっと待ってね~
【2006/02/22 13:25】 | ゼロクン #- | [edit]
お久しぶりのsachiです!
まだまだダンスは続いているようですね^^;今見たら2になってました・・・
私は相変わらず3のままで変化はなさそうですが、やっぱり気になりますね☆

【2006/02/22 13:39】 | sachi #- | [edit]
うちはゼロなんです(´・ω・`)
リンクして下さっている方に申し訳ない。
テンプレ変更もやっぱり効果あるんでしょうねぇ。
検討してみようかな。
CM-Clickですが、背景の白いタイプを見かけるのでTGに行ってみました。
そしたら全部真っ白タイプに!
うちは一応ソースを張り替えてみたのですが、自動でそのうちに変更になるのかな?
グーグルみたいに、フォントの色や枠も選べるようになると良いですね。
【2006/02/22 14:25】 | ちゃい #- | [edit]
こんにちは(^^)

例のポイント加算しておきました!
最終的に、希望者が5人だったので一人2400ポイントです(笑)
ちゃんと送れてるか心配なので確認してみてね。

ページランク、私がさっき確認したときはappleさんのとこ4だったよ!
でも今見たらまた2に戻ってた(^^;
まだまだ決まらないようだね~
【2006/02/22 15:28】 | アリ #- | [edit]
ちわぁ~v-344
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってゴメンねぇ~v-354

ページランク4ですかぁ~
さすがですv-424
私なんか0になっちゃいます(笑)

見習って頑張りますー(汗)

ポチっとv-353
【2006/02/22 15:56】 | あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんわっ♪
同じ記事だったね!
PageRank4確定じゃないですか!!
今もしっかり4になってるよ~!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
私もリンクしてもらってて嬉しいよ~~ん^^

テンプレ改造したんだね!
ますます見やすくなってるぅ( ̄ー ̄)b
じゃ、またねっ♪ ヾ('-'*)

【2006/02/22 20:21】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
おわ~!
4ってすごいですね!
よくわからないんだけど
うちもしらべたら=3でした!
去年は=0だった気がするので
チョットウレシイです!
【2006/02/22 21:14】 | ミドル #- | [edit]
こんばんはっうちは予想どうり3に下げそうです(笑)リンクありすぎ(笑汗)
4にあがりそうですねっさすがです☆
明日はこれ関連の記事やろうかなっ☆
【2006/02/22 21:48】 | milktea #- | [edit]
こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
【2006/02/22 22:51】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
ども(* ^ー゚)ノ
私も以前、紹介しました。
"3"でした。
ツールバー無しでも表示する方法あるみたいですよ。
TBさせてもらいますね。
TB記事をご覧くださいまし。

ガン( ゚д゚)ガレ 凸ポチッ
【2006/02/22 22:52】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
どうもです~

うちのブログ、3でしたね(^^;
あれ~~?ずっとゼロのままで、昼間見たときもゼロだったんですよ。
なんで突然変わったんだろう。
まだ数値が気まぐれで変わっているんでしょうか。

ちょっとうれしくなったので、ランク表示を貼ってみようと思います。
【2006/02/22 23:40】 | ちゃい #- | [edit]
こんにちは~

4ですね~すっごい☆
僕は、3のままかなぁ~

応援してきます♪
【2006/02/22 23:55】 | ケイ #- | [edit]
今見ると『2』ですねぇー^^;

かなり激しいダンス踊ってるのかな(笑)

今回ランクがつくの期待してたのにゼロのままっぽいです(泣)
【2006/02/23 08:26】 | りゅう☆ #- | [edit]
appleさん、こんにちは!
 いまみたら「1」!?
まだまだ動きそうですね!
4になりそうな予感♪
【2006/02/23 11:48】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんにちはっ今見たら4でしたよッ
いつまで踊るのだろう?(笑)オリンピックが終わるまで?(笑)
うちも4と3のハザマで生きてます
今日はうちも昨日の予告どおり
ページランクネタで(笑)
【2006/02/23 17:07】 | milktea #- | [edit]
こんばんは★
面白そうなんでやってみたら2でした…
ちょっと悲しいけど頑張りがいがでてきました!
応援ポチして帰ります!
【2006/02/23 18:31】 | under32 #- | [edit]
こんばんは~。
ちえぞうは3です。
いまいちランクの意味がよくわかってないんですよねぇ。
3って普通なんですかね?

【2006/02/23 19:00】 | ちえぞう #- | [edit]
appleさん こんばんは^^
今 ランク 4だよ♪ さっすが!! きまりかな~☆
それにしても ダンスしすぎ!?じゃないですか~(爆
またきま~す^^
【2006/02/23 21:34】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
ランク4。
目指すところだゎ。
わぃは今回も3のまま。
残念~!!頑張るぞぃ。

グーグルダンスっていぅのねw
ナイスネーミング。
☆ダンス((o(・∀・o)≡((o(・∀・)o))≡(o・∀・)o))ダンス~☆
【2006/02/23 22:30】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは~。
グーグルのランクがゼロ(!!)になっててこりゃーかっこ悪いとあわててはずしたのですが、更新時期なのですね。
びっくりしたよ~。
しばらくしたらまた貼ってみよう。
トラフィックゲートのやつ、鱗も提携したのだけど、リンク作成ができないのですよ。なぜだろう??
【2006/02/24 00:08】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
appleさん、こんにちは!
 ページランクは4で決まりかな!
いいなあ♪
 ADの件ですが、本登録は承認されてました。しかも登録報酬1000円とレポートにありました!
 保留になったままですか??
うーん・・・。
【2006/02/24 09:00】 | しゅんたろ #- | [edit]
うんうん、今確認したら4ですな♪

コレで決定~~~~~!

うちはまだ踊ってるっぽい^^;

さっきは3だったけど今は0???

次回は4目指すぞ☆
【2006/02/24 10:05】 | りゅう☆ #- | [edit]
appleさん、こんにちは♪
 マセルありがとうございます♪
とてもうれしいです!
 メール送りました♪
おいしいものって、美味しいほうですか(笑)~??
【2006/02/24 17:23】 | しゅんたろ #- | [edit]
こんばんわ~。

みんな調べてるから私も調べたら2
でしたね。
まっいいか~(笑)
【2006/02/24 20:42】 | moo #- | [edit]
こんばんは。
主婦を楽しく-育児・お小遣い・ダイエット-を運営していたチョコです。
しばらく更新ができていなかったのですが、
やっとやる気になり?(笑)タイトルも変更して頑張ってみます!
お手数ですがタイトル変更をお願いします。
変更後は 主婦の節約術・へそくり術 です。
よろしくお願いします。
【2006/02/25 00:39】 | チョコ #- | [edit]
CM-Click、無事作成できました~(^^;
確かにカスタマイズができればもっといいのにね。
あとジャンルもある程度選べたらもっといいかも。
【2006/02/25 10:23】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんばんは~♪
準備ははかどったかな?
うちも昨日子供の机が届いたよ~
準備大変だけど頑張ってね!
兄さんはオリンピックで寝不足です^^;
では、おやすみ~
【2006/02/26 02:22】 | ゼロクン #- | [edit]
どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
【2006/02/27 22:09】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
今頃・・・凄い!!ホントに4だ!!
どうしたら4にできるの?
まあこさんは、2でも3でも4でもあまりお小遣いは変わりそうにないけど(笑)
リンク依頼が殺到するよ!!
【2006/02/28 20:11】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
appleさん、こんにちは♪
 マセルはよかったですね!
あらためて、感謝です♪
美味しいの意味理解しました~♪
 では、また!
【2006/02/28 23:43】 | しゅんたろ #- | [edit]
お久しぶりです^^
ページランク4だなんてすごい!!
私もやってみたけど
0ですよw
ページランク・・・(涙)
頑張らなきゃだめかなぁ・・・
【2006/03/02 08:54】 | happy #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 17:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 19:49】 | # | [edit]
あっぷるちゃんこんにちは!
すっかりご無沙汰してました(;´▽`A``
ちょこちょこと色んなサイトは見ていたんだけども・・・改名したんだよね~?
あっぷるちゃんって呼ぼうかな♪

そう言えばページランクなんてものもあったなぁ・・・と少しお休みしている間にすっかりボケボケだよ(笑
うちのトコは変わらず3かなぁ。
次の更新までにはがんばって4目指したいけどなかなか難しそう^^;

あっぷるちゃんも色々忙しそうだけどお互いマイペースでがんばろうね~またこれからもよろしくね☆
【2006/03/03 10:34】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ページランク4は羨ましいです♪
私の所はいつも2なので、
早く上がって欲しいです~。
また遊びに来ます♪
【2006/03/05 20:53】 | ユキ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 23:49】 | # | [edit]
appleさん、お元気ですか??

入園準備は進んでますか?
更新みられなくて、寂しいなぁぁ~~^^;
この時期だから、しょうがないよね~。
あと少しかな!入園しちゃったらこっちのもん?時間がたっぷりできるといいねっ。

じゃ、頑張ってね~~更新待ってるよ~ん(^ー^)ノ~~

【2006/03/07 21:14】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
こんばんわ^^
グーグルダンスっていうんですねw
ページランク4はすごいです!

最近ブログを引っ越しました。
新しいブログは
http://setunainara.com/annex/
です。
リンク変更よろしくお願いします^^
【2006/03/07 23:27】 | maimai #Yqf9uHks | [edit]
こんにちは!また職探しにきました
【2006/03/08 14:44】 | ちゃい #- | [edit]
こんにちは~!
ひさびさにゆっくり時間ができた(?)のでお散歩で~す。
季節の変わり目、風邪に気をつけてね☆
【2006/03/11 10:37】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
そんな変動するの??
不思議だね~

このたび、たのしくおこづかいブログは
http://mikomobile.blog28.fc2.com/ へ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします。
コピペで失礼しますヾ(´▽`;)ゝ
【2006/03/12 00:07】 | みー #- | [edit]
職さがしです。

最近いそがしそうですね
【2006/03/15 00:58】 | mimutan #- | [edit]
おはようです~♪
ちゃいさんとこで見かけた~♪
OKよ~ん
【2006/03/22 10:46】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 10:50】 | # | [edit]
おっはよ~^^ 
お元気ですかぁ~♪ 
ひさびさ参加ね!!入園準備はOKですかぁ!? 
またくるね~☆ ありがとうですo(*^▽^*)o
【2006/03/22 10:50】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
お久しぶり~♪
apple さん、どこへいったのかな?
って探していました。
また、のんびり更新しましょうね。
まあこさんも最近さぼり気味です(笑)
【2006/03/22 11:04】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
appleさん、お久しぶりです。
スマッチ、私は書きそびれちゃった。
ファミマのパスタは買いに行って食べてるうちに終わりそうだったのでパス。(笑)
【2006/03/22 11:43】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 12:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 14:25】 | # | [edit]
はじめまして。
自分のブログは4になったと思ったら0になってしまいました;;
【2006/03/23 12:52】 | はに丸 #JalddpaA | [edit]
こんにちは。
ご無沙汰していますね。けんすたです。
お元気でしょうか。
およ? いつのまにかHN変えられたんですね。
私のリンク、ブログお友達さんのお名前付ですので、修正させて頂きますね。
もうすぐ春ですね。早く暖かくなって欲しいです。
ではでは、また来ま~す。
マイペースで頑張ろうネ♪
【2006/03/24 01:28】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 15:58】 | # | [edit]
お久しぶりです。
appleさんは、入園準備進んでますか?
私の方は・・・。
入園準備・引越しなどでバタバタしてます。
「のんびり・楽しみながらの更新!」頑張りましょうね~。
【2006/03/25 17:54】 | cocoa #- | [edit]
はじめまして。
アリさんの所から飛んできました。
私もアリさんのテンプレ使っています。やはり、そうでしたか。
私の所も3だったり0になったりと
(;^_^A アセアセ・・・
そういうことだったんですね~。私も参考になりました。
【2006/03/25 23:11】 | スマイル #5UYpC0RE | [edit]
こんばんは!
ページランクですか。
う~ん、私は、いまいち勉強不足ですね。
Google ツールバーは、foxに入れてます。
では、応援していきます。
【2006/03/27 00:31】 | ぺぺ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 11:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/267-988c19e2
  • ページランクの表示【ココロの”アフィリエイトはじめましょ”】
    今週はあっという間に過ぎましたね。なんだか、すっごい忙しい週みたいに短かったです。いや、ホントは忙しくありませんでしたけどね(;・∀・)とりあえず、明日から頑張ろう!
【2006/02/22 22:51】
  • ビッダーズのアップ募集しちゃお♪【借金返済のためのブログ活用のWa!!】
    ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;
【2006/03/06 11:06】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
