改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト




--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴメンナサイ

2006.04.05(01:17)
ご無沙汰してます。 
ずっと更新してなくて心配して下さった方ごめんなさい。 
気づけば一ヶ月以上・・・  連絡してなくご心配おかけしました。
ゴメンナサイ 決してやめるつもりではないの
入園準備もですが、私生活であまりにも色々ゴタゴタがあり更新できない状況です。
一言、残しておけば良かったのに遅れてしまい、心配して下さった方本当にすみません。 



来週は子供の入園式です。  
色々ありながらも幼稚園グッズはなんとか全て手作りしました。
裁縫はずっとやりたいと思いながらブログ優先の毎日だったので手をつけてなかった。
凝った物は作れないけど、小さな物をオリジナルでミシンや手縫いし、なかなか楽しいです♪
ちょっとイビツだったりもするけど、それも味があってヨシ!と思い、
もっともっと色んなものを作ってあげたいなと思いました。
子供の為に世界でたった1つのものを作る。
それで子供が喜んで使ってくれる。
なんか、幸せを感じてます。
元々、生地や雑貨が好きなので、手作り雑貨にかなりハマりそう。

ASP関係は今さっぱり?だけど、書きたい事はいっぱい。
って言っても、お小遣い系の内容でなくてお小遣いブログからかけ離れていきそう?

でも、私生活のゴタゴタで精神的ダメージ、それから考える事が色々あり
落着くまで更新できそうもありません。
せっかくコメント下さっても今はお返しもできません。
今月いっぱいくらいまで休むと思います。

子供が無事入園し、時間ができたら序所に更新していきます。
その時訪問もゆっくりさせて頂きます。
のんびりやってきますが、1ヶ月以上空ける時は連絡しますので
どうぞこれからもよいお付き合いをお願いします。 

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<|x・`) こ…こんにちは・・・・・ | ホームへ | グーグルページランク更新?>>
コメント
おはよ~♪
元気でよかった!
のんびりで十分だよ。
忙しそうだけど、楽しんで続けよう^^
【2006/04/05 08:51】 | ゼロクン #- | [edit]
おひさ~!
準備大変ですよね~。
私はほとんど買ってしまいました。
モーレツにぶきっちょなので(^^;
お手拭タオル(紐をつけなきゃいけない)だけは作ろうと思ってるけど。
手作りって凄いよ!
ご近所だったら依頼したいわぁ。
なんだかいろいろあったのね。
でも、大丈夫よ。
ずーと待ってますよ。

幼稚園の通い始めって親子ともども疲れるらしいから、ほどほど~に頑張ろうね。
また見に来るよ~。
【2006/04/05 18:11】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
こんばんはっ辞めちゃったかと思って
心配しました
でも良かった☆
お忙しいようですねっのんびりのんびり頑張りましょう

【2006/04/05 18:35】 | milktea #- | [edit]
こんばんは^^
手作りって子供にとっては嬉しいものですよね。私も思い出があります。
応援★
【2006/04/05 21:45】 | ムラオカ・ユウジ #- | [edit]
こんばんわっ^^
久々の記事更新をみて一応すっとんできたらびですi-203

手作りグッズたくさん作ることができてよかったですね!
appleさんの子供さんの喜んでる姿が目に浮かびますよ~~!
うちの息子なんか幼稚園入園時に作ってあげた給食袋未だに使ってくれてますw(ちなみに中3です!)
子供にとっても捨てるに捨てれないみたい^^;
他にも家庭の方大変みたいですが、陰ながら応援してくれるお友達がたくさんいることを思い出して頑張ってねっ。


【2006/04/05 23:25】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
同じくバタバタです。

のんびりいきましょう。

こんなコメでごめんなさい。

早く寝なくては・・おやすみなさい。
【2006/04/05 23:56】 | mimutan #- | [edit]
お久しぶりですぅ
うんうん。それでいいと思いますよ。
更新できないときは休まれて、
また落ち着かれましたら、マイペースで始めたらいいと思いますよ。

ブログ友は暖かい人ばかりですので、気になさらずに、ゆっくりしてくださいね。
私も、またいつか長期休養になるかもしれません。。
ではでは。。。
【2006/04/06 01:04】 | けんすた #- | [edit]
お久しぶりです。
お元気でよかったよかった。
お子さんのための手作りってすごく大切だと思う・・・そういう時間も必要だと思うよ。
のんびりぼちぼちやっていきましょう!!
【2006/04/06 22:20】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
お久しぶりで~す。
のんびり行きましょうぉv-78
いつまでも、待ってますよぉ~。v-91
【2006/04/08 22:38】 | gokou #- | [edit]
こんにちは~。
ちえぞうも辞めちゃったのかと思ってしんぱいしてました。

なんだか大変みたいだけど、ゆっくりのんびりでいいと思います。


ぼちぼちやっていきましょう!
【2006/04/09 14:17】 | ちえぞう #- | [edit]
こんにちは。
お元気そうで何よりですm(_ _)m
復活お待ちしてます♪
【2006/04/09 16:50】 | ケイ #- | [edit]
よかった~
なんかさびしかったよ~
心配したよ~
幼稚園の頃は
忙しいし心配事も多いよね!
頑張って!!
あっという間に子供って
おおきくなっちゃって、
手も離れるから、、、
生意気になるんだから、、、
今の内にうんと可愛がってあげて、、、
まってるよ~
【2006/04/10 12:55】 | ミドル #- | [edit]
あら。
1ヶ月も更新してなかったかぁ。
そいえばしばらくappleちゃんの新着なぃなぁと思ってた。
さぼりすぎよっっ(*・з・*)ブゥーー

といぃつつ、
アタシも最近更新できず。
まぃペースで行っちゃおうぜぃ☆

楽しいこと・考えること
記事になってくるのかな?
また来月に会おう★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★

【2006/04/10 23:01】 | わいふ #- | [edit]
お久しぶりです。
appleさんも忙しそうですね。
私もあっと言う間に時間が経ってしまってなかなか更新出来ませんでした。
マイペースでも良いかな~。
また遊びに来ます♪
【2006/04/11 22:18】 | ユキ #- | [edit]
appleちゃん、こんにちは☆
お急がしいようで・・・
特にお子さんいると、新学期はママさんはほんと忙しそうだよね。

家庭の事最優先にして、余裕が出てきたら戻ってきてね♪
私も最近のブログはお小遣い関連からかなりはずれてきちゃってるけど、まぁそれでもアリかなぁ?とか勝手に思ってます(笑
更新意欲があることが一番大事さっ

あっぷるちゃんいなくて寂しい気持ちにもなったけど、こうして近況報告してくれてよかった♪
待ってるね~☆

【2006/04/13 10:56】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こちらこそご無沙汰してしまって。
入園、入学の時期はいかにもバタバタして
落ち着かないですよね。
数日休んだだけでリドメの未読が1000超えちゃうときもあるし、そういう時はいっそ休んだほうが精神的に楽だし(^^;

また落ち着いたらふらりと遊びに来てください。
【2006/04/13 13:08】 | ちゃい #- | [edit]
こんばんは!いろいろと大変ですね。
ゆっくり、準備してあげてください^^
お子さんの事の方が何十倍も大切ですから!
入園式が済んでも、暫くは慣れるまでおちつきませんよね。

また、ブログで報告待っていま~す^^
【2006/04/13 21:48】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
アップルさん、おひさです♪
お元気そうで安心しました。

お忙しいと思いますけどマイペースで!
又、遊びにきますね(*´∀`)
【2006/04/14 00:05】 | セピラ #- | [edit]
ども(* ^ー゚)ノ
3月4月はみんな忙しいから仕方ないですよ。
特に、お子さんいらっしゃる方などは。
とりあえず、ゆっくり休んで体調など整えてくださいね。
体も心も万全の状態になるように。
【2006/04/18 12:47】 | ココロ #uvrEXygI | [edit]
appleさん こんばんは^^
時間ができたので お散歩中です♪ お子さん 幼稚園なれたかな?  だんだん なき始めたり 緊張が緩んでくる時期みたいで るるんとこの保育園でも 入園式のすぐあとは 大丈夫だった子が 朝から お母さんから離れたくなくて泣いてるこがふえてきたっていってた。 慣れるまでは しっかり寄り添ってあげてね~ うちの子も2年目なんだけど だんだん 甘えてきた。もう少ししたら もとにもどるかな^^
今年は 保育園の役員になっちゃったので 集まりなんかもあるみたい! あっちもこっちも がんばるぞ~(爆
無理しないでね☆またくるね~
【2006/04/18 20:49】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
こんばんは~♪
私も∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!になってしまいました。

幼稚園どうかな?
我が家のチビも幼稚園に行き始めたんだけど、毎日「じぇ~ったい行かない!」って言って大変ですぅ~。
生活リズムもすっかり変わったので
私も疲れて寝かしつけてるのか?寝かしつけられてるのか?になってしまってます(笑)

お互いゆっくり行きましょうね♪
【2006/04/19 23:42】 | むちゅ #YD14tAto | [edit]
こんばんは。
めっきり暖かくなりましたね(*´▽`*)
まったり、自分のペースが一番ですね。焦りは禁物ですね。

では、またです。
【2006/04/21 00:28】 | ぺぺ #- | [edit]
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
はっぴぃば~すでぃ!!!

お誕生日おめでとぉっっ☆
【2006/04/29 15:03】 | わいふ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 23:53】 | # | [edit]
お久しぶりになってしまいました

マネげっちゅのhappyです

体調不良や子供のプレ幼稚園の準備などでなかなか各リンクサイト様へ訪問できず
すいません

体調も戻ってきましたので

またコツコツのんびりと更新していきたいと思っています

久しぶりすぎて忘れられてしまっていそうだなと

ちょっと不安になっていますが(笑)

これからも更新の合間に皆様のサイトを訪問させてもらい

お勉強させてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします

(コピペですいません)
【2006/05/16 17:23】 | happy #- | [edit]
こんにちは~♪
どうかな?
私もね?お姑さんの入院でバタバタしちゃっててね・・・・・
更新がやっと?って感じです。
お互いマイペースで頑張ろうね♪
今日は、お知らせに来ました~(∂。-)-☆

ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪
【2006/05/27 15:44】 | 「アフィリエイトde稼げるかな」むちゅ #YD14tAto | [edit]
お久しぶりです。

目指せ!おこづかいup!!のたかちんです。

かなり長いことブログを更新してなかったのでお忘れかもしれませんが、最近落ち着いてきたし、ぼちぼち再開しようかななんて思ってますので、よかったらまたよろしくお願いします。

コピペ文で、失礼しました…m(__)m
落ち着いたらまた更新して下さいな。
また、遊びにきます。
【2006/05/31 00:54】 | たかちん #Tzwnz1rc | [edit]
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

どうですかぁ~v-361
少しは落ち着いたかなぁ~と思って
遊びに来たよぉ~v-290

早く、ゆっくりでも更新できる状態になったらいいのにね・・・v-300
復活待ってますねぇ~v-351

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/28 17:16】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんは~♪
元気にしてる~?
兄さんも超のんびりモードだけど(笑)
また遊びに来るね^^
【2006/07/30 00:42】 | ゼロクン #- | [edit]
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げます♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
【2006/08/14 09:35】 | あきこ #3/VKSDZ2 | [edit]
>みなさん
ずっと戻ってこなくてご心配おかけしました。
沢山のコメントありがとうございます。(TωT)ウルウル
コメントのお返しできなくてすみません。
時間を見つけてサイトの方へ遊びに行きます。
【2006/09/09 23:18】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/270-0fca0423
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
