改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

|x・`) こ…こんにちは・・・・・

2006.09.08(12:15)
appleです!
生きてます(・Θ・;)
長らく放置してしまってすみませんでした。
数ヶ月ぶりにこのブログを開きました。


久々に開き、大量の英語スパムコメを削除し、
そして放置状態でもコメントして下さった方もいて急に記事を書きたくなりました。
皆さんの暖かいコメントを読み返してみると、
ここでのあの楽しい感触を思い出し♪、いても立ってもいられなくなり久々に記事書いてみました。

更新が滞っちゃってるお友達も結構いるな~
皆、元気かな? 
私が休んでる間、皆、状況がだいぶ変わってるんだろうな?
私も前回書いたとおり色々ありまして・・・
まっ、関係ないのでそれはいいとして

それにしても、久々にこのブログを見るとなんとも恥ずかしいo(- -;*)ゞ
これだけ時間をあけて自分のブログを見るととても客観的に見れる。
以前と思考も変わったし、ASP等の内容も変わってるのでプチリニューが必要だ
あんまり意気込むと、頭パンパンになりそうなのでちびちび修正していくかな


ではでは、また半年後~~~ (゚▽゚*)ノ~~





・・・とはならないようにヾ(;´▽`A``、たま~に(^^ゞ更新すると思うので
お暇なら遊びに来て下さい。
私もいい加減にそろそろ遊びに行かせてもらいます♪
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<時間がない いや 時間はある | ホームへ | ゴメンナサイ>>
コメント
ふふふ。ご・ぶ・さ・た☆
生存確認できてよかったですぅ。(笑)
FC2ブログも、英数字のみのコメントやトラバをはじく設定ができるようになったりいろいろ変わったけど、気づいた??
また楽しくやりましょ。そう、ボチボチと♪
【2006/09/08 13:48】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
appleさん!!元気ぃ~~~!
今日は、嬉しかったわぁ~^^
ほんと、戻ってきてくれて何より嬉しいです!

私もブログ更新滞ってる一人だけどね^^;、ズバッとこの交流のあるブログを辞めることはなんだかできないんですよ~・・・・。
物販アフィリをやってて全く一人の世界でブログを更新してくのって、あんまり張合いないからね・・・ただただ報酬とにらめっこ状態ですもん!

上げ郎さん見たんだね!!
私、見逃しちゃったの・・・・(/□≦、)エーン!!
どうどう????どんなだった???
上げ郎さんには、どうにかして見せてと!?お願いしてきたけど・・・w

更新はしてないブログですが、PCは毎日やってますので、またお暇な時にでも足跡残してってねっ!

じゃ、またappleさんの記事楽しみにしてます!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
【2006/09/08 20:48】 | らび #q1FuNLzA | [edit]
appleさ~ん こんばんは♪
お元気そうで なによりです♪
らびさんとこで コメ見てきちゃいました☆
上げ郎さん るるも見逃したぁ~!! 見たかった><
また遊びにきますね~
【2006/09/08 23:00】 | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw | [edit]
おひさしぶりです。
私も月一更新でぼちぼちやってます。

ではまたゆっくりと
【2006/09/09 00:30】 | mimutan #- | [edit]
こんばんは♪
おぼえてますぅ? けんすたです。
元気でしたかぁ?

ふむふむ。。
久しぶりのブログは逆に新鮮なのではないでしょうか?
お休みブログにエンジンかけるのってなかなか大変ですよね。
私も2ヶ月休暇から復活させるのに一苦労でした。
でも、最初はポチポチでしたよ。
ですので、appleさんも気が向いたときでもまたポチポチ始めたらいいんじゃないかなぁ。
マイペースでね。

んじゃ、またきまぁす♪
【2006/09/09 01:39】 | けんすた #- | [edit]
(≧∇≦)キャー♪
スッゴイ偶然!!
私ももう全然更新してなくて・・(-_-;)
で、ひっさし振りに自分のブログ見たら
appleちゃんの更新が!!

そっかぁ・・復活するんだね(*^^)
私はちょっと微妙なんだけど・・、また更新みつけて遊びに来るね♪


【2006/09/09 01:48】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
おぉ!
お久しぶりです☆
鱗は最近携帯モノにハマリ気味。
なんだかんだでブログ更新のペースも落ち気味…(^^;
のんびりペースでもまずは続けていきましょ~。
【2006/09/09 10:27】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
>まやさん
はい 無事生存しております。
ずっと消息不明でご心配おかけしました。
FC2 色々進化してるみたいですね
英数字のみのコメントやトラバをはじく設定?
おおっ これはチェック! 早速行ってきます。
そうですね 楽しくボチボチと♪ 今後とも宜しくお願いします。

>らびさん
らびさん見逃しちゃったのね~
私は1時間前からスタンバイしちゃったよ^^;
上げ郎さん 顔は、今や前のプロフの画像で想像してたんだけど、ちょっと違ってました。
落着いててと~っても優しそうで家族想いのパパって感じでした!
あ、でも過去記事内に公開してますね
らびさんも放送されたの見れるといいですね!
また、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪

>るるさん
あら~ るるさんも?! もったいない
なんか不思議でしたよー
やり取りした事ないのに「上げ朗さんだ!」と1人で興奮してしまいました。
でも、時間は4、5分くらいでした。

>mimutanさん
ご無沙汰してます。
久々に伺わせて頂きました。
月1更新 読ませて頂き同じ状態で笑っちゃいました。
ぼちぼちやってきましょう

>けんすたさん
もちろん! 覚えてますよぉ~
確かに新鮮ですね
修正大変だけど、なんだかワクワクしてきました♪
休んでた間 自分に合うやり方が見えてきた気がするので焦らずマイペースにやります。  これからもヨロシクです!

>みかんちゃん
ゴメンネー全く姿を見せなくて  ご心配おかけしました。
すぐ来てくれて嬉しいよぉ ヘ(ё_ё)ノ
みかんちゃんは微妙??? 仕事忙しいかな?
みかんちゃんの記事はとてもステキで、隠れファンも多いと思うから
本当に気が向いた時ブログに顔見せてね
ゴメン プレッシャーになるね
みかんちゃんが言ってた「自分をいたわる事」 それは、とても大事な事だと思う。
自分の心に余裕があれば人に優しくできるし、何事もプラス思考になれるしねっ☆
又 ゆっくり遊びにいくね!

>鱗さん
ご無沙汰してます。  消息不明でご心配おかけしました。
鱗さんは携帯進出ですか? 色々聞かせて下さいネ
私はもう、ブログの更新ペースは気にせず、自分スタイルで楽にやってきます。
って言ったら又消えそうになるかも?しれないですね(゚ー゚;A
ほそぼそとやってきます。
【2006/09/10 00:39】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
うわ!ゼロクンさんとこで、
コメント発見して、飛んで来ました♪
お元気でしたか?
appleさん、懐かしい響きだ~
癒やされます。
ミドルは飽きもせず相変わらず
マイペースでこつこつやってますよ♪
最近はほとんどブログライターになってます!
叉更新されたら、ぜひぜひ遊びに来てね~♪
待ってますよ♪
【2006/09/10 00:57】 | ミドル #- | [edit]
はろ~^^
2、3日バタバタしてて遊びに来るの遅くなってしまった!
兄さんも超マイペースで頑張ってるよってそろそろ記事かかなくては^^;
最近は水面下の交流がもっぱらだよ(笑)
今日は雨だから家で子供の相手しないといけないよ。。。結構大変^^;
夜にでもメールの返事送るね~
【2006/09/10 10:24】 | ゼロクン #- | [edit]
おぉぉぉ~!!
RSSの更新とこに
appleちゃんのタイトルあって
ビックリ~!

元気そやね♪
お友達がぞくぞくBLOG休止に入って
寂しかくてよぉ~(涙)

ではまた半年後ってオィオィw
とか言いつつアタシも最近
月1アップの状態(汗)

とにもかくにも嬉しいわぁ。
cocoaちゃんもボチボチ更新するかもって言ってたし。
また楽しいBLOG生活になりそやわ♪

【2006/09/11 11:59】 | わいふ #- | [edit]
そうそう。
自分ペースで人と付き合える…ってある意味ネットのいいところだと鱗は思うんだよね。
それがどーのこーのって言う偉い人もいるけどね。
携帯もなかなかいいよ。
機種によっては紹介ナシでもそこそこ稼げます。
こんな鱗もカナリ自分ペースかも(^^;
【2006/09/11 18:16】 | 鱗 #pj1DWDpE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 14:55】 | # | [edit]
こんにちは!!!!
ご無沙汰しておりました~!!!
元気でしたかぁ~~???
ウチも今年から幼稚園に通ってるので私もブログは大幅にマイペース。
しかも旦那と弟子のお弁当毎日届けてるので更に時間無くて・・
でも気長にやりましょうね~~。
appleさんはいっつも素敵な記事書くからすぐに復帰できますよぅ~。
私は・・、今後も独走する予定です!w
また遊びに来ますね~~。
【2006/09/20 18:04】 | silverhawk0121 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 10:21】 | # | [edit]
_・)チラ こんにちは

やっぱり復活すると嬉しいな^^
一度は交流した仲間だしね。
これから修正作業とかいろいろと
大変だろうけど、俺も復活組なので
苦労は理解できますよ~w
では、頑張ってね^^
【2006/09/24 11:29】 | るー #- | [edit]
>ミドルさん
私も懐かしい~
ブログライター系サイト増えましたね
沢山登録したら依頼もいっぱいきそうで記事書くの大変そう~
でも、私もいくつか登録するつもりっ

>ゼロクンさん
兄さんも元気そうで良かった!
あ、そうそうauにするかも?しれないからそしたらお世話になるかも?
前からこんな事いってるね(^^ゞ

>わいふちゃん
来てくれて嬉しいワ ゴメンネ 全然顔出さなくて…
そだね 皆 休みだね
cocoaさんも帰ってくるの? ワクワク 楽しみだわ

>鱗さん
うんうん確かにそうですね
気持ち的にはリアルと変わらないんだけど、
確かに自分ペースで人と接する事ができますよね。
携帯か~ 今、ドコモ→auに変えようと思ってます。

>silverhawk0121さん
ご無沙汰です。 
私も子供のお弁当作ってますよ~
silverhawk0121さんはほんと主婦として憧れます。
お弁当もあっちのサイトの方で見させて頂きました。
私もあんなステキなお弁当作りたーい。

>るーさん
1年前に知り合った方々はほんとど休止ですね・・・
休み明けは大変ですね
情報もいっぱいありすぎて吸収できないです。 
まぁ、初心に返って1つ1つ整理していこうと思います。 
【2006/09/26 17:50】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/271-4f1fd8c2
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
