改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地震対策

2005.07.27(01:30)
先日の地震は、かなりヒヤッとしました。 
実は私、先日の地震で震度5だった地域に住んでおります。
「これは来るかも?!!!」 と思い、子供抱えてテーブルの下へ隠れました。
揺れはすぐおさまったので良かったですが、本気で地震対策を
考えました。  まだ、私何も準備してないのです・・・

見てみると便利なものがいろいろあります!
少しピックアップしてみます! 

応援お願いします→ 人気blogランキング    

レディース非難セットは女性の必要なものが  
揃っており、良さそうでした!(購入検討中)  
 
まずは非難基本セット

備えて安心 緊急避難セット(コーデラン袋)

■価格:10,290円(税込み)
■お届け:2週間以内
■この商品の説明

あの阪神大震災の体験から生まれました。平成7年1月17日に発生した阪神淡路大震災を体験した当店スタッフ、20~50代までの老若男女が「本当に必要なもの、あって助かった物」を話し合いを重ね、本当に必要なものだ・..
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool

非常持出袋(そのままご飯・パンの缶詰付き)

■価格:3,800円(税込み)
■お届け:2日以内
■この商品の説明

地震・災害は突然やって来ます。避難対策できてますか?「イザッ」とゆう時のために・・・大容量の防炎非難袋です。(財)日本防炎協会の防炎製品認定ラベルが付いているナップサックタイプです。防炎性、熱反射性・..
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool
女性やママにはこれがいいかも!

レディース避難セット 改

■価格:13,125円(税込み)
■お届け:1-2日
■この商品の説明

いま、密かに人気急上昇中の防災なまずのオリジナル避難セットです。首都圏を中心に防災意識がかなり高まってきております。永く販売できる商品ですので、よろしくお願いします。...
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool
これは便利!

★LEDマルチダイナモステーション(停電・災害・レジャーなど緊急時に役立つ!)

■価格:5,250円(税込み)
■お届け:1週間以内
■この商品の説明

●緊急時これさえあれば! 懐中電灯、蛍光灯、AM/FMラジオ、 SOSアラーム、携帯電話の充電も!LEDマルチダイナモステーション...
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool
寒い季節は必要かも?

緊急防寒ブランケット

■価格:1,029円(税込み)
■お届け:1週間以内
■この商品の説明

軽くて薄い簡易ブランケット。広げると250×120cmと大きく、大人の体も包み込めるサイズになります。体温を逃さず保温するので、薄くてもとても温か。災害時の簡易防寒具として用意しておくと安心です付属の収納ポ∃..
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool
こんな物も!

ベンリー袋 5枚入 2個組

■価格:1,659円(税込み)
■お届け:1週間以内
■この商品の説明

「ベンリー袋」は、便を固めてニオイを包む簡易トイレです。災害時、断水時、車の渋滞時にも、備えておけば安心です。...
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool
よく、手動式の懐中電灯や、ラジオ、サランラップなどは
用意しておくと便利と言いますよね。
イザッという時の為に揃えておきましょうね
私も今回の地震を機に用意します。
家具等の転落防止対策も忘れずに…!
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<「王様のブランチ」 | ホームへ | スコープNet>>
コメント
こんばんは^^ 震度5の地域にお住まいなんですね。
私は4の地域だったのですが、阪神大震災を経験しているので余計にビビリました・・・
それに家に一人でいたので、とりあえず何も倒れてこないだろうと思われる所に避難してました・・・
うちもツッパリ棒とか非難セットとか対策考えないと・・・
【2005/07/27 03:01】 | haru00 #PTRa1D3I | [edit]
ご訪問ありがとうございました!
地震ビビリました~!
私も防災グッズは何も準備してないんで、
今回はさすがにまずいと思いました。

シンプルでとってもかわいいブログですね^^
まさに『見やすく楽しいブログ』ですね♪
私も雅姫さん大好きです♪
素敵ですよね~^^
なんだかapple soda さんとは
好きな物が似てそうでお話が合いそうなのでうれしいです!
これからもちょくちょくお邪魔しちゃお~♪
apple soda さんもまた遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします^^


【2005/07/27 06:24】 | さわさわ #- | [edit]
おはようございます。
うちの、実家もかなり揺れたそうです(4か5)。旦那の叔母さんは震度5の地域でした。
うちの実家は埋立地なので、余計揺れるのかも・・。
台風は大丈夫でしたか?
うちのほうは、警戒はしていましたが、風が強いくらいでした。
【2005/07/27 08:09】 | ラブ #- | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

いろいろたくさんあるんですね。
しかも見やすいしいいですね。
僕も棚のもの落ちないように押さえてましたね(汗)。備えは懐中電灯となんか初めからあったロープみたいのだけです。

 今日はうちでは\3,000もらえちゃう超お得な新着リンクスタッフと懸賞情報のご紹介です。ぜひ遊びに来ていただいて、うちのほうにもコメントいただければ今後の参考になります。

こら、ポチ、増水してるからそっち行かない!
【2005/07/27 08:16】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
>haru00さんへ
阪神大震災を経験されてるんですね!
関東にも来そうで怖いです。
家具等の転落対策も大事ですね!

>さわさわさんへ
わー コメントありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さわさわさんとは趣味が合いそうでうれしいです♪
私もいっぱい遊びに行きます! 宜しくお願いします!

>ラブさんへ
台風は大丈夫でした。
今日は凄く暑そうです┌┤´д`├┐

>ゴーさんへ
ごめんなさ~い。
昨日、別の方から登録しちゃいました!  
【2005/07/27 09:36】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
うれしいコメント見たんで早速来ちゃいました^^
『日テレ』(←略すとダメね・・・)ご登録ありがとうございました♪
私こそapple soda さんとお知り合いになれてうれしい~♪
ドリアン見つかるといいですね!
これからもよろしくお願いします~^^
【2005/07/27 10:49】 | さわさわ #- | [edit]
地震怖いですよね~。
私は阪神大震災を経験しました。
その経験からか、今でも少しでも揺れが長いとあの恐怖がよみがえります、怖っ。
昨日は台風も来たし、本気でいろいろな災害対策考えないとこれから不安ですね。
ではでは。
【2005/07/27 11:12】 | gokou #- | [edit]
>さわさわさんへ
又、来てもらっちゃって嬉しいです♪
勇気出してコメントして良かった~ヾ(〃^∇^)ノ

>gokouさんへ
阪神大震災を経験してるのですね!
本当に不安です・・・・・
【2005/07/27 23:23】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/73-298ad90d
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
