改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「王様のブランチ」

2005.07.30(12:30)
今、話題の OisixOkasix が、先程「王様のブランチ」 
『女王様のお買い物』 コーナーで紹介されてましたね! 
姫姫、おいしそ~に食べて絶賛してました !!! (゚¬゚)…ウマソー  
【ご褒美リッチマンゴープリン】注文したくなった! 
                           人気blogランキングへ  

*Okasix* とは 
カリスマパティシエやTVで話題のショップ
知る人ぞ知る隠れた名店などの、こだわりスイーツを販売しています。
原材料も、できる限り素材にこだわり、化学防腐剤等無添加の
カラダに優しいスイーツを、行列に並ぶことなく自宅で24時間、
いつでもオンラインで注文できます。
 
「ズームイン!!SUPER」や「日本経済新聞」をはじめ
数々のニュースメディア、雑誌などに取り上げられ、
今とっても話題です !!!
特に、【ご褒美リッチマンゴープリン】は、「ズームイン!!SUPER」
で取り上げられ、わずか24時間で496件ものご注文だったそうです !!!

スイーツと言えば、他にも 
スヴニールママン【和三盆ロール】は 
人気雑誌「SPUR」「Hanako」「BRUTUS」などで大絶賛! 
高島礼子さんは
洋菓子 フリアン 京都祇園の老舗洋菓子店 
【クラシカルチーズケーキ】がお気に入りらしいです。
いづれも Okasixから購入できます。

↓どれもおいしそうなので見てみて下さいね↓
okasix 
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<Gポイント4周年記念キャンペーン | ホームへ | 地震対策>>
コメント
私も「王様のブランチ」好きで
よく見てますよ~^^
姫の所はお昼食べてたんで見なかったんですけど
その後のTDSナビ見てたら
すごい行きたくなっちゃいました~!
そろそろ1歳の娘をTDLデビューさせようかと考えてます!
【2005/07/31 01:16】 | さわさわ #- | [edit]
リッチマンゴープリンはかなりオイシイらしいですね!
ちょっとしたブームでしょうかw
食べたくなります~^^
【2005/07/31 01:52】 | purin #- | [edit]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでうちにも足跡残して下さいね☆ 

王ブラで紹介されたら人気出ますよね!
うちも広告出そうかな。

今月はネット収入が40万超えそうです。もちろん、証拠画像付きで公開しますよ。

 うちでは今日は「花火情報と今日までの懸賞情報!」です。お時間あるときなるべく早めにお越し下さい♪
遠慮なんかしないで足跡残して下さいね☆ 

 ポチも暑くて寝れないのかい?
【2005/07/31 12:10】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
>さわさわさん
TDLデビュー いいですね!
うちは子供連れて2回行ったかな?
TDSの方は私自信も行った事ないから
うちはTDS行こうかな?

>purinさん
ほんと、ブームみたいですね!
あっ、昨日の続き『vol.2』やってるかなぁ~
今から遊びに行きま~す♪

>ゴーさん
40万超えそう?!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
凄すぎです!!!
マンゴープリンも、ゴーさんが広告出したら
売れるんだろうな?!

【2005/07/31 14:19】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アップさん募集企画の結果が出ましたのでお知らせにきました。
今回は残念ながら・・・落選です(>_<)
せっかく参加してくれたのにごめんなさい!
またこういう企画があったら是非参加してくださいね♪
今後ともよろしくお願いします(^^)
【2005/07/31 19:07】 | アリ #- | [edit]
>アリさん
あ~、残念ですが、
参加させてもらえて良かったです!
これからもちょくちょく遊びに行きます!
宜しくお願いしま~す。
【2005/07/31 19:46】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
お久しぶりです
マンゴープリンお・い・し・そ~♪
「リッチ」ってのがまた。。(*´д`;)
貧困なあたしはマックのマンゴーなんたらシェイク100円を購入しましたですよーっと(笑
【2005/07/31 23:38】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
>uguさん
ヾ(@°▽°@)ノあはは 今そんなのあるんだぁ~
ちょっとしたマンゴーブームですねっ!
マックのマンゴーなんたらシェイク 気になる!
【2005/08/01 02:38】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは。
アップさん募集企画に参加していただいてありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします~
8月3日の結果発表楽しみにしておいてくださいね。
【2005/08/01 03:57】 | micheymama #- | [edit]
遊びに来ちゃいました♪
私のブログにコメントしてくれてありがとうございます!
apple sodaさん、とてもPC&ブログ初心者なんて思えません。
完成されてますよ~。とっても為になるブログです。
私もこんなブログに出来るように頑張りたいな。

王様のブランチ、見れなかったです。
リッチマンゴープリン、かなり気になりますね。
【2005/08/01 05:41】 | whipwhip #GsbZZxQM | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
性格上ストレートなため失礼しました。
そんなに恐縮しないで下さい。
ちなみに40万じゃなくて50万いく可能性も出てきました。

 今日はうちでは7月の収支報告と超お得な新着リンクスタッフ情報です!
 お時間のあるときお早めにお越し下さい♪

 あら、ポチ、花火怖いの?
【2005/08/01 06:36】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
おはようございます♪
昨日はコメントコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったよ~(ノ◇≦。)

このお得感をわかってもらえないもどかしさはありますが、そのうちホントのブームになったときに気づいてくれるでしょう。私たちは一歩先を行きましょうね(笑

アフィリを仕事に出来るように、頑張りましょうね♪

マンゴープリンおいしそうですよね!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
個人的にやっている趣味のサイトのほうでイベントやってるんですけどそっちの優勝賞品にしようと思ってる品です。夏によさそうなかんじですよね!

おいしっくすはおいしそうなものがイッパイで好きです(*^.^*)
【2005/08/01 08:22】 | みかん #- | [edit]
>micheymamaさん
結果楽しみにしてます♪
これから良いお付き合いをしていければ幸いです!('-'*)ヨロシク♪

>whipwhipさん
お返事ありがとうございました!
whipwhipさんのブログ居心地がいいので
これからちょくちょく遊びに行かせて頂きま~す!o(*^▽^*)o

>ゴーさん
昨日は失礼しました。
私も私スタイルでありますが、頑張ります。

>みかんさん
趣味のサイトもやってるんですね~
凄~い! 私もいづれはやってみたいです!
【2005/08/01 09:50】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/81-cfa6521e
  • 王様のブランチ【おうちで、ごちそう】
    本日7月30日(土) 放映の「王様のブランチ(TBS系列)」で、 “姫様”こと はしのえみさんも大絶賛! 『ご褒美リッチマンゴープリン』 『ふぞろい野菜』 『Soup Stock Tokyo のスープ』 が紹介されてましたね!
【2005/07/30 22:31】
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
