改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホームページ売上アップドットコム

2005.08.05(11:50)
暑い~~~ !!! (;´ρ`) グッタリ  クーラーを入れたいが、
節約の為、午前中はグっと我慢してます。

ホームページ売上アップドットコム

検索エンジン登録代行・アクセスアップを提供しているサイトです。
『ベーシックプラン』 と 『アドバンスプラン』 (有料)があり、
アクセスアップにはかなり有効で多くの方に支持されてますが、私は有料に
するほどではないと思い、無料リンクスタッフ としての登録です。
無料のリンクスタッフでも、魅力的な特典がいろいろあり
実際、リンクスタッフに登録してる方が多いのもうなずけます。
まだ登録してない方は、初めは無料のリンクスタッフとしての登録をオススメします。
25,000名を越えるウェブマスターに認められ、
信頼されているシステムなので、安心して登録できます。

 
  検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
  検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示で
    アクセスアップ! 1980円~!
      
ASPホームページ売上アップドットコム (リンクスタッフ・無料)
会社名有限会社 EC studio
審査難易度審査なし
最低支払額5,000円以上
支払日月末締めで累計5000円を越えた翌月10日 イーバンク
CONTENTS ・ リンクスタッフに無料登録しバナーを貼るだけで1000円貰える
・ リンクスタッフ紹介1人に付き500円貰える 。
↓  (紹介者がトップページにバナーを貼った時点)
・ さらに、紹介者のバナーから売上があった場合、
  間接報酬として500円貰える !!!
・ 1ユニーククリックに付き10円貰えるクリック報酬アリ
   ※ 累計5000円を越えた月のみ有効
      月末締めで累計5000円を越えた翌月10日に、
       1クリック10円×ユニーククリック
・ リンクスタッフバナーを貼ったURLを、
  国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれる。
3000円キャッシュバックキャンペーンもやってます。(条件付)

報酬は他にもいろいろあります。
無料でこれだけの条件ならば、利用しない手はありません!!!
役立つ情報もあるので、一度覗いてみるといいと思います。
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<JANet | ホームへ | Gポイント4周年記念キャンペーン>>
コメント
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。

 ホームページ登録.comは話すと長くなるのですが、とにかくオススメですよね。リンクスタッフもありますしね。

 最近夏風邪・夏バテの方をよく見かけます。
アニマル浜口氏を見習って気合で乗り切りましょう!

 今日はうちでは「うまい紹介記事の書き方」掲載個数・場所・期間編&お知らせ・懸賞情報!です。心臓を充分にマッサージしてお越し下さい。お待ちしています。

 ポチ、テレビなんか観て分かるの?
【2005/08/05 12:21】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
暑いと言いたくないけど暑いですね~(^^;)
うちはゴールデンの子犬がいるので、クーラーはほぼつけっぱなし・・電気代が怖い・・・c(>ω<)ゞ

ホームページ登録ドットコム、ありがとうございました。これは本当におススメですよね。うちでもイッパイ宣伝してます。
何で今まで登録してなかったんだろうってカンジだったマクロミル、コチラから登録したんだけど、ASPを通してのリンクではなかった?マクロミルって提携審査厳しいっていう人多いよね。
【2005/08/05 14:10】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
>ゴーさん
子供が寝た時、ゆっくり読ませて頂きます。

>みかんさん
  >ASPを通してのリンクではなかった?
そうなんです! マクロミルはASP通じてだと「年齢枠を絞って」や「地域限定」の募集はあるけど、一般の募集は今ないと思う。 マクロミル自体でもないし…
でも、枠が決まっててても提携した方がいいですね! 申請しておこうっと…
前、アクセスかどっかで一般募集あったと思うけど、今なくなってる。
もし、どこかあったら教えて下さ~い! なので、ASP通してではないです。
でも、私から登録して頂き感謝です! マクロミルは、月1で換金できる勢い !!!
【2005/08/05 14:48】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
appleさんとこは暑いんでしょ~~。
うちの地元は今日 今年初27度台!!!もう少しあったかな・・
最近まで寒かったのよん><
やっと夏日で嬉しいです♪
今日も応援ぽち♪
【2005/08/05 16:11】 | りなっち #- | [edit]
うちも午前中はエアコンは我慢、我慢です。
去年まで働いていて昼間は家にいなかったので、電気代とかあまり考えた事なかったんですが、
今はずっと家にいる=ずっとつけっぱなし、を考えると怖くて・・・^^;
今日から8ヶ月で検診に行って来ました~^^
順調でしたよ♪
【2005/08/05 16:37】 | haru00 #PTRa1D3I | [edit]
もう17時過ぎてるのに、外ではミンミン言ってます。
暑さに輪をかけて…せみめ!(笑)

ホームページ登録.comはウチも数年前にHPを持ってた時に登録してました。
そういえばHPやめてから、そのまま放置に…(゚ロ゚*)ダメジャン
【2005/08/05 17:15】 | りる #mQop/nM. | [edit]
こんばんは!
ほんと めちゃめちゃ暑いね!
夜なのに暑さ変わらずです!

早く涼しくな~れ~ ポチ!!
【2005/08/05 20:42】 | とも太 #- | [edit]
>りなっちさん
地域によって違うものですねっ こっちはホント暑かった!
何もしなくても汗が出てくる出てくる・・・
何もする気がなくなります。

>haru00さん
家にいるとクーラー付けちゃうので電気代怖いですよね~
極力、我慢するか、外出するか、です!
検診、順調で良かったです!

>りるさん
りるさんHP運営してたんだぁ~ 凄~い!
私も、いづれは自分のHP持ちたいなぁ~

>とも太さん
ほんと夏日でした! 午後はクーラーがんがんでした!
【2005/08/05 22:10】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
今日は地元のお祭りがありました。
息子は大喜び♪
私の財布は泣いてますけどね(;^_^A
今日もぽち♪
【2005/08/06 00:23】 | りなっち #- | [edit]
 こんにちは。ゴーです。
昨日は忙しい中ご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

アップルさんは表の使い方がお上手ですね。

 今日はうちでは「うまい紹介記事の書き方」シリーズの「文字強調のタグ」のお話です。必ず心臓マッサージしてからお越し下さい(笑)。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、うどんはやっぱり食べにくいかな?
【2005/08/06 13:54】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
お~~~っ!すっきりシンプルブログですね~!

あ、オッサン!です。はじめましてm(_ _)m
ランキングサイトからきました。

見やすくていいな~!オッサンブログと大違い。
(^^;)
これからもよろしくですぅ。
では、応援ぽちっと!
【2005/08/06 17:10】 | オッサン! #- | [edit]
>りなっちさん
お祭り、いいですネ!
うちは今年1回しか行ってないです。
行きたいけど、どうも人ごみが苦手で・・・

>ゴーさん
ゴーさんからそんなお言葉頂けるなんて !!! 光栄です!
最近、夜ゆっくり読んでコメント残そうと思いながら、
子供寝かす時に自分も寝ちゃってしまって…
今日は今から伺います!
あっ、でも別の時間伺った時応援はしてますよ!

>オッサン!さん
初めまして 訪問&応援ありがとうございます!
見やすいと言って頂いて嬉しいです♪
私も今から伺います。
【2005/08/06 23:16】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
早速のご訪問ありがとね!(感謝)
この早さはうれしいです。
あ、オッサンさんではなくオッサン!でお願いします。(^.^)
これからもよろしくです。またくるね!
では、応援団さんさん七拍子~~!ポチッ!
【2005/08/06 23:50】 | オッサン! #- | [edit]
本当に暑くてだるくなってしまいますね~。
暑さに耐えられず、一日中クーラーつけてます。
今月の電気代が怖い・・
ホームページ登録.com、知らなかったです。
今度ゆっくりサイトを見てみたいと思います!
【2005/08/07 01:10】 | colobo #GsbZZxQM | [edit]
>オッサン!さん
オッサン!とお呼びしていいんですか?!
オッサン!なんか面白そうです!
宜しくお願いしますね~

>coloboさん
ホームページ登録.com 私はもっと早く
登録しとけば良かったと思うくらいです!
今、関東地方では地震がありました~! 怖いです !!!

【2005/08/07 01:19】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/07 03:20】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/85-0de55742
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
