改名しました! HN 「apple soda」 から 「apple」 に変更しました。  昨年相互リンクして頂いた方へ→ブログタイトル誤字がありました。 詳細      

***** お小遣い稼ぎ初めての方 *****
TOP  しくみ 貯め方 コツ 必要な物 アフィリエイト



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アップ募集 経過報告(〆)

2005.08.19(13:32)
ちょびリッチ『本日のちょびリッチ』12,0000円に?! コレ凄すぎ!
ななっちさん、あなたですよ !!! イイナー

経過報告してます。(常に更新してます)
立候補して下さった方は名前載せてるので、ご確認下さい!

まだ時間ありますのでまだの方はどうゾ!
立候補して下さった方には直接伺ってコメントしてます。
コメント返した方は経過報告で表示してるのでご確認下さい

                             人気blogランキング  

ご確認下さい! 「名前載ってないよ~」「名前違ってるよ~」って方
がいましたら直ぐに訂正するので言ってください!        
 
バナーブリッジ(現在29名)
ひろりんさん   とも太さん    haru00さん    ミドルさん
maikoさん    ダメ課長さん   ノマリーさん    アリさん
けんすたさん   やっしさん    ゴーさん     ウォーカーさん
ミルキーさん    愛さん     ゼロクンさん    りなっちさん
さなえさん     コーさん     トトさん      momoさん
るーさん      sachiさん    ぺぺさん      チィさん
kowaretemasuさん  samuraiさん   mooさん   ルン*ルンさん
チョコさん

ネットアライアンス(現在19名) 
ひろりんさん   アリさん   micheymamaさん   けんすたさん
やっしさん    ゴーさん   ウォーカーさん    ゼロクンさん
りなっちさん   mimutanさん   コーさん      momoさん 
チィさん   kowaretemasuさん   Xiaoさん    samuraiさん
やっちさん    mooさん    ルン*ルンさん  
 
予想外に多くの方が参加して下さり驚いてます!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2つだけだし、こんなに来るとは思わなかった !!!
記事にして下さった方、ありがとうございます!
嬉しいけどなんか照れくさいですねぇ~(*゚.゚)ゞポリポリ
リンクが凄い事になっちゃいました・・・  でもでも、
よくお見かけしてた方とか、密かに記事読ませてもらってた方とかも
参加して下さり ヘ(ё_ё)ノ ワーイ、私自身も楽しませてもらってます!
                             人気blogランキング
--------------------------------------------------------

* 『FC2』訪問者履歴に[詳細な訪問者履歴を見る]が追加されましたね!
* できたてほやほやASPスカイコマースチェックしました? 詳細記事
スポンサーサイト

[PR]\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
 月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/





人気blogランキング    FC2 Blog Ranking

<<新着トラフィックエクスチェンジ | ホームへ | アップさん募集します(〆)>>
コメント
こんにちは!アップ募集参加ありがとうございます!リンクも^^こちらもリンクさせて頂きました!これから仲良くしてくださいね^^
そして私も参加させてもらってもいいですか???ネットアライアンスでお願いします^^
アップ募集って大変ですね・・・^^;。
お互い頑張りましょ♪
【2005/08/19 14:18】 | やっち #- | [edit]
こんにちわぁ~
確認しました^^
激戦ですね☆
(´-人-`)あたりますように。。
【2005/08/19 15:43】 | チィ #qNXjQhIg | [edit]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

今日はお得な新着トラフィックエクスチェンジのご紹介です。もう登録はお済みですか??
まだ登録者少ない今がチャンスですよ!
ぜひこちらのサイトのアクセスアップに!

ポチ、フリスビーやろうか、フリスビー。
【2005/08/19 15:44】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
こんにちは。
アップさんというのがわからずにいるcoloboでございます。。
じゃあコメントするなってね(笑)
まだまだ勉強しなきゃ~。
勉強のためにも、簡単に遊びに来れるように、
appleさんのブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?
【2005/08/19 17:54】 | colobo #GsbZZxQM | [edit]
>やっちさん
ドウゾ ドウゾ 喜んで !!!
  >アップ募集って大変ですね・・・
ウンウン管理が大変です!(;^_^A アセアセ・・・

>チィさん
ハイかなりビックリです!!!
来てくれなかったらどうしよう?と思ってたので…

>ゴーさん
まだ登録してないです・・・

>coloboさん
リンク大歓迎♪ これからもヨロシクネ
アップは「あなたのところから登録しますよ~」って事です。 登録=紹介報酬
【2005/08/19 18:44】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは~。
アップさんの表を見させていただきました。(すごいですね!
僕は、こーいうお祭りに参加するのが初めてでドキドキしています。

それと、コメントありがとうございました。
テキスト VS バナーの戦いは、まだまだ、混戦状態かな?
やはり、ベテランの方達は、テキストを上手に使用されてるみたいですね!
(参考にします!!)

それでは、ぽちり。
【2005/08/19 19:48】 | とも太 #- | [edit]
いつの間にこんなに 増えているぅ。
す・す・凄いかも(^ー^* )フフ♪

そうそう、ちょびリッチ110,000円でしたね。
(・_・)......ン?申請しないのが不思議です
応援凸ポチっ♪
【2005/08/19 20:15】 | さなえ #- | [edit]
ココも激戦ですね(笑)
大変ですが頑張ってくださいね!
また遊びに来ます!
【2005/08/19 22:40】 | ゼロクン #- | [edit]
はじめまして。
りるさんのとこから遊びに来たら、アップさん募集の記事が~♪
是非、私も参加させてください。ふ、ふたつとも参加させてください~。

実は私、2日前に登録したばかりで、まだバナーもテキストも取ってきてないんです。でも、アップ募集企画に参加できるようになって、一人ではしゃいでます。
後でリンクさせてもらいます。これからもよろしくお願いします。
【2005/08/19 23:31】 | moo #- | [edit]
ルン*ルンといいます。
両方に応募させてもらっていいでしょうか?
相互リンクも御願いしまーす♪
【2005/08/19 23:48】 | ルン*ルン #- | [edit]
アップ募集でお忙しいところ、ご訪問&コメント頂き有難うございます。
わぁ、高倍率っすね~
う~ん、当たれ~っ(祈)
では、また来マース。ぷち。
【2005/08/20 01:01】 | けんすた #- | [edit]
こんばんは。
すごい競争率ですね~
o(^o^)oドキドキ
こんな人数になると管理が大変でしょうね。
がんばってくださいね
【2005/08/20 02:23】 | micheymama #- | [edit]
>とも太さん
こんな来るとは思わなかった !!!

>さなえさん
今日見たら120000円?! コレ凄い!

>ゼクロンさん
記事にして下さったお陰です。 ありがとうございます!

>mooさん
初めまして! リンク&経過報告に追加したのでご確認下さい。
ヨロシクお願いします。

>ルン*ルンさん
ドウゾ!ドウゾ! リンク&経過報告に追加したのでご確認下さい。
ルン*ルンさんもよく見かけてました!

>けんすたさん・micheymamaさん
記事にして下さったお陰です! ありがとうございます! 頑張ります! 
【2005/08/20 09:11】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こちらもリンク貼らせていただきました!
これからも宜しく御願いいたします♪
【2005/08/20 10:08】 | ルン*ルン #- | [edit]
おはよう!オッサンやで。

人が集まるのはええなー。
ほんま活気があってよろしいがな、

アップ募集っておもろいおもろい!

しかし、ご本人は大変やね。


では、応援いくで~~~~っ
【2005/08/20 11:00】 | オッサン! #- | [edit]
こんにちは~、にゃんこです。
ご無沙汰してます(^-^;)

こちらも、ちょびりっちもすごいことになってますね。
雰囲気に呑まれてはしゃいで(だけ)いる人間がここに一人。

オッサンさんもおっしゃってますが、本当に活気があっていいですね(≧▽≦)ノ

ではでは、また。
【2005/08/20 12:32】 | にゃんこ #SFo5/nok | [edit]
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

ちょびはそうらしいですね。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 あと、最近ライブドアブログのサーバが重いです。お仕事・用事おありと思いますが、なるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、暑いから噴水入っちゃったよ。
【2005/08/20 15:18】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
先日はHPに遊びに来てくれてありがとうございました★ブログにリンク貼らさせてもらいました~!
本館の方は自動リンクになってますので、時間がある時にでも登録して下さい!それではまた来ます★
(。・`∀´・。)ノ
【2005/08/20 17:30】 | momo #3un.pJ2M | [edit]
>ルン*ルンさん
アリガトです! よろしくネ!

>オッサン
オッサンはいつも人が集まってるから凄いよね!

>にゃんこさん
元気そうで良かった! 更新してなかったからどうしたかな?と思って…

>ゴーさん
落ち着いたらゆっくり伺います。

>momoさん
ほんとmomoさんのサイト素敵☆☆☆ いっぱい遊びに行っちゃいます!
リンクありがとうございます! 私も完了です!
【2005/08/20 18:15】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは@
お手間を取らせたみたいですいまん。
ブログを登録しました。
【2005/08/20 23:59】 | ぺぺ #- | [edit]
>ぺぺさん
再度コメント頂けて良かったです!
サイトの方、どこからコメントしたらよいか分からなくて…
私もリンクしました!
【2005/08/21 00:10】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
おぉっと!!
書き忘れですね(;^_^A
すみません・・
両方でお願いします!!
今日も応援♪
それにしてもアクセスUPしたんじゃないですか!!!
頑張ってますねo(*^▽^*)o
【2005/08/21 00:21】 | りなっち #- | [edit]
>りなっちさん
やっぱ両方でしたね! 了解です!
【2005/08/21 01:52】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okodukaihappylife.blog12.fc2.com/tb.php/98-7e67b9e2
| ホームへ |

アクセスランキング
カテゴリー
アフィリエイト

 

  アフィリエイトとは?
オススメ  新着サイト
  
オススメASP


A8.net
アフィリエイトするならここは必須 商材は多く使いやすいので初心者からベテランまで多くの方が利用してます。 審査がないので初心者でも気軽に始められます
≫詳細記事

JANet
充実した広告数と高報酬還元率で人気のASP。 他社より報酬高いかも? 商品リンクバナーを自分で作成できる『かんたんリンククリップ』ができさらに高機能になりました。
≫詳細記事

アクセストレード
他のASPでは見られない広告があったり(時々フェリシモもあります)、サンプル・お試し等のカテゴリーもあります! 最低支払額が1000円~になり報酬受け取りが身近になりました
≫詳細記事

リンクシェア
大手企業が勢揃いです!(例 Apple Store・ベルメゾン・ベネッセ・パタゴニア) 最低支払額が1円~なので1つでも成果があれば報酬を受け取れます
≫詳細記事
Cross-A
ポイントサイト系が充実しお小遣い稼ぎをしてる方は必須です。 高額報酬があるので侮れない! 最低支払額が3000円~に引き下げになり、サイトも改善され使いやすくなりました。
≫詳細記事

アドリンク
ココは比較的新しいASPの中でも飛躍的な成長を遂げ、人気も高まってきてます! 業界初のフレックスバナーや「着信保証」を導入し、次世代型ASP
≫詳細記事

トラフィックゲート
無印良品を取り扱うのはココだけ! 他にも大手企業の加盟もあるので登録して損はなし。 楽天が出資してるので楽天へのリンクが豊富です。
≫詳細記事

電脳卸
物販やるならここは外せません。 報酬率がとても高いです! 審査もないので初心者でも安心して始められます!
≫詳細記事 

その他のASP



リンクスタッフ

リンクスタッフとは
直接広告主と提携しその会社の商品を紹介します。 間にASPを挟まないのでコストが浮き、特典が付いてたり報酬の単価が高く設定される事が多い!
コムズリンクスタッフ
老舗リンクスタッフ リンクスタッフを1人紹介すると1000円貰える
ホームページ売上アップドットコム
バナーを貼って1000円 紹介1人に付き500円貰える
レッドヘリング
紹介報酬500円! イーバンク指定なら最低支払額ナシ
日本テレメッセージ
紹介報酬3000円!(NTT正規代理店)

ポイントサイト
広告

アクセスアップ
SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
